« 引越準備。 | お待たせしました。 »

2008.03.02

TOUR DIVINE(仙台 - 札幌)

お疲れ様〜!

仙台も札幌もめっちゃ楽しかったわよ☆ 
仙台はほんと熱いわね!あたし毎回脱帽だわ。
札幌は予め決まっていたセットリストを変更してみたんです。だから今回のTOUR DIVINEの各所のセットリストと比べるとかなり違う部分があります。勿論理由あっての変更だったんだけどね。

にしても…札幌のメンズ率良い感じよね。あたしどんどんボルテージが上がってっちゃうわ〜。

さてさて、4月4日、オカマの日のセッションの曲をリクエストしていただいてるわけですが、ダントツでROUAGE多いですね。
白い闇、endless loop、ever blue、Cry for the moon、insomnia、蜃気楼、大体この辺りが多い!
そんでもって、あたしの大好きなところもこの辺だわね(笑) 
あと、個人的に関係者さんからのリクエストも来ててね(笑)black box、プロトタイプな凍えた雨と、痂だらけの羊達、それから、insomniaね〜。セッションに遊びに来る方は何が来ても良いように上に挙げてる曲をちゃんと予習・復習して来るように!(笑)

 あと意外に多いのが類★美豚の共喰いね。
まじこれやっちゃおうかしらー。
シャウト封印してるから出来そうもないんだけどね、 まだまだリクエスト多そうなら考えちゃうかもね(笑) 

Comments are closed.