« TOUR DIVINE(横浜) | TOUR DIVINE(仙台 - 札幌) »

2008.02.27

引越準備。

着々とブログの引越の準備が進んでます。ブログは出来たんだけど、まだ諸処ありまして公開には時間がかかります。さて、今日は水戸☆北廻りも顔晴るわよ♪ あぁそうそう、4/4のAREAはWizardは出ません。あくまであたしとHIRO氏のセッションです。曲は何やるかとかまだ未定ですが個人的にはROUAGE歌いたいわねぇ(笑)あ、そうそう。やるか、やらないかはわからないけど、参考までにリクエスト受け付けます。kamancyu@yahoo.co.jpまで件名をリクエストとしてメール下さい。ちなみに件名をリクエストにしないとメールを読まれませんのでご注意です(笑)

Comments are closed.