« インストア。 | 引越準備。 »

2008.02.25

TOUR DIVINE(横浜)

お疲れ様でした。シャウト封印1本目。無事にシャウトすることなく。。。 ライブはすっごい楽しかった。悠のダイブがちょっと羨ましかったオカマさんでした(苦)いいの。あたしも超痩せたら怪我させないように飛ぶんだから!ア〜イ・キャァ〜ン・フラァ〜〜〜〜イ!!! あぁ、そうそう。今日告知しようと思ってて出来なかったんだけど、今年もオカマの日がやってきます。 そうです4月4日です。 この日、高田馬場AREAで、あたし、初のセッションやります。多分、最初で最後のセッションだと思います。後で見たい!っても見ることはできないだろうから、みんな来てね☆追々オフィシャルのマインドスペルでも書くと思いますが、一足先にこちらにて情報解禁☆ちなみに、ギターはHIRO氏ですが、他は誰になるかは未定です。 詳しいことが決まったらまた書きます。 

Comments are closed.