« My Guitar | インストア。 »

2008.02.23

お疲れ様。

名古屋お疲れ様。いやぁ名古屋楽しかったわねぇ。でもね…あたし反省。シャウト封印とか言っておきながら、ワンマンツアー中からシャウトしまくりな自分がいます。すいません。もっと自分を大事にしようと思います。というわけで、シャウト封印。ぐっばい。シャウト。もうしない。喉潰れるの、もう嫌だもん。。。歌えなくて辛いの、あたしだけじゃないからさ。 後のシャウトはメンバーとカマリストに託しました。 あぁ、あと改行の件でメールを下さった方ありがとう。残念ながらタグは初日に試しましたが<br>こう出てしまうのです。 前のブログで慣れちゃった部分もあるし、このまま読みにくいブログを書き続けるのも申し訳ないので、近々ブログを終わりにしようかなと思います。唐突で申し訳ありませんが。。。何つって引っ越そうかなと思います(笑)まぁ、詳しいことは追々。それまでは改行出来ない状態が続きますが、しばしお付き合い下さい。 

Comments are closed.