« お疲れ様ー | 一般公募の補足。 »

2006.04.17

一般公募!!むしろ急募!いや…激募!

今回Wizardではイラストレーターさんとローディさんを募集する事になったわー。

イラストレーターさんって言ってもそんな本格的でなくても可よ。
Wizardメンバーをデフォルメしたイラストを書ける方をとりあえず募集してみようと思うの。
できれば、PhotoshopやIllustratorが使える方がいいんだけど、
そうじゃなくても大丈夫よ。

採用された方には粗品をプレゼント☆(笑)

我こそは!って方はどしどし応募してちょうだい!

応募にあたって、以下の事に注意して欲しいわね。

【データで応募される方用の応募例】
①画像をメール添付でオフィシャルインフォアドレスにメール。
②自前のウェブスペースにアップロードし、URLを明記し、オフィシャルインフォアドレスにメール。
③画像をCD-Rに焼いた後、〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEED DISK内「新釜連」イラスト係まで郵送。

【直接絵を描いて応募される方の応募例】
①必ず無地の紙にカラーで書いて欲しいわね。サイズはA4くらいが素敵だわね(笑)
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEED DISK内「新釜連」イラスト係まで。

【明記して欲しい内容】
①お名前(HN可ですが必ず本名も明記)
②年齢
③ご住所
④連絡の取れるメールアドレス
⑤電話番号

まぁこんな所かしらね。追加があったらまた後で書き足すわ。

絵を描くのが好きだけど応募するのは…ってシャイな人は、
雑誌に投稿してアピールするもよし!(笑)
むしろ雑誌にバシバシ投稿してアピールして!(笑)

次、ローディさん募集!
Wizardの活動に着いてこれる18才以上で普通免許を持ってる方。

応募される方はオフィシャルインフォアドレスまで、以下の必要事項を明記してメール下さい。
①お名前(必ず本名)
②年齢
③住所
④メールアドレス
⑤電話番号

ま、こんなとこかしら☆
じゃあどしどし応募待ってるわよ~~~~~~♪

Comments are closed.