« やばいわ!! | 眼鏡ッ子、世にはばかる。 »

2006.06.20

PS2ソフト『Mermaid Prism』タイアップ決定☆

お疲れ様。今日はライブだったわね~。
やっぱ雪崩レ般若はいい。
気持ちがこもりまくるわね。
歌ってて切なくなるのよ。

さて、そんなオカマさん達ご一行ですが、
今回あんた達みんなに報告があるわ。

今秋D3PUBLISHERさんから発売されるPlayStation2ソフト、
『Mermaid Prism』の主題歌をWizardが歌うことが決まりました☆わぉー♪
オープニング曲に、マテリア収録のMERMAID、
エンディング曲に、イデア収録の螢花火というラインナップになってるわ。

さてさて、オフィの日記でも書いたんだけど、
このマーメイド・プリズムには素敵な事にオカマ王子が居るのよ。

もうね…これはもうね…運命以外の何物でもないわ!!
来るべくして来たのよ。時が(笑)

やっぱアレよねー。
時代はオカマさんよねー。

マーメイド・プリズムの公式サイトへはWizardオフィシャルサイトから飛べるようになってるわ。
是非見に行きなさい。
そして興味がある方はやってみるといいわね。
ゲームの世界観を壊さないように、メンバーで一生懸命考えて、練って練ってやっとできた曲だわ。
ライブで聞くのとはまたひと味違った印象が受けられると思うの。

もちろん、あたしも買います。

そしてオカマ王子を口説いてみせるわ。
あ、でも個人的にはオカマ王子より他の殿方が……言えない!そんな事言えない!
ここでは是が非でもオカマ王子をー!と言っておくわ(笑)

それじゃ、今日はこの辺で。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

Comments are closed.