2008.02.27

引越準備。

着々とブログの引越の準備が進んでます。ブログは出来たんだけど、まだ諸処ありまして公開には時間がかかります。さて、今日は水戸☆北廻りも顔晴るわよ♪ あぁそうそう、4/4のAREAはWizardは出ません。あくまであたしとHIRO氏のセッションです。曲は何やるかとかまだ未定ですが個人的にはROUAGE歌いたいわねぇ(笑)あ、そうそう。やるか、やらないかはわからないけど、参考までにリクエスト受け付けます。kamancyu@yahoo.co.jpまで件名をリクエストとしてメール下さい。ちなみに件名をリクエストにしないとメールを読まれませんのでご注意です(笑)

2008.02.25

TOUR DIVINE(横浜)

お疲れ様でした。シャウト封印1本目。無事にシャウトすることなく。。。 ライブはすっごい楽しかった。悠のダイブがちょっと羨ましかったオカマさんでした(苦)いいの。あたしも超痩せたら怪我させないように飛ぶんだから!ア〜イ・キャァ〜ン・フラァ〜〜〜〜イ!!! あぁ、そうそう。今日告知しようと思ってて出来なかったんだけど、今年もオカマの日がやってきます。 そうです4月4日です。 この日、高田馬場AREAで、あたし、初のセッションやります。多分、最初で最後のセッションだと思います。後で見たい!っても見ることはできないだろうから、みんな来てね☆追々オフィシャルのマインドスペルでも書くと思いますが、一足先にこちらにて情報解禁☆ちなみに、ギターはHIRO氏ですが、他は誰になるかは未定です。 詳しいことが決まったらまた書きます。 

2008.02.24

インストア。

お疲れ様。いやー、あんま寝ないでのインストアだったので、疲れを露呈してしまったかもしれないわね。もうね、オールとか出来るほど若くないのよ。気合で3日徹夜とか乗り切れる程若くないのよ(苦)あー、あの頃は3日徹夜とか余裕だったのになーとか思っちゃうわね。 得てして人とはそういうもんよ。 帰ってきて瞬殺で爆睡。0時を回った頃に一度目覚めてしまいました。こっからまた寝て明日のワンマンに備えようと思います。では、また明日。横浜で。 

2008.02.23

お疲れ様。

名古屋お疲れ様。いやぁ名古屋楽しかったわねぇ。でもね…あたし反省。シャウト封印とか言っておきながら、ワンマンツアー中からシャウトしまくりな自分がいます。すいません。もっと自分を大事にしようと思います。というわけで、シャウト封印。ぐっばい。シャウト。もうしない。喉潰れるの、もう嫌だもん。。。歌えなくて辛いの、あたしだけじゃないからさ。 後のシャウトはメンバーとカマリストに託しました。 あぁ、あと改行の件でメールを下さった方ありがとう。残念ながらタグは初日に試しましたが<br>こう出てしまうのです。 前のブログで慣れちゃった部分もあるし、このまま読みにくいブログを書き続けるのも申し訳ないので、近々ブログを終わりにしようかなと思います。唐突で申し訳ありませんが。。。何つって引っ越そうかなと思います(笑)まぁ、詳しいことは追々。それまでは改行出来ない状態が続きますが、しばしお付き合い下さい。 

2008.02.19

My Guitar

image.jpgギター買いました。めたくそ安いギターだけど、デモとかプリプロ用に使うだけなので安くても無問題だわね(笑)やっぱしギターはレスポールだわね☆弾きやすい(o^−^o) 

2008.02.17

あー。

改行の仕方がわからない。本当に読みにくくて凹みます。 

TOURの想い出写メ。

nec_0418.jpg①鳴門海峡。nec_0417.jpg②高知終わりの打ち上げ。nec_0399.jpg③最近の必需品。nec_0411.jpg④広島ナミキジャンクションでのおかまの図。nec_0414.jpg⑤高知で差し入れで頂いたリープル。初めて飲んだけど美味しかった☆nec_0416.jpg⑥高知でのおかまさんの図。nec_0403.jpg⑦鹿児島で一目惚れして本気で買おうか悩んだ末、涙を飲んで諦めたチワワ。nec_0402.jpg⑧鹿児島のホテルのロビーで遊ぶますみんと悠。nec_0394.jpg⑨岐阜キャスパーの入り時間の前にメンバーで喫茶店へ。モーニングセットがあるのもこの辺の喫茶店の特徴。 nec_0393.jpg⑩名古屋インストアの前に車内から撮影。空が綺麗でね(笑) 

2008.02.10

TOUR DIVINE(博多)

お疲れ様〜。博多やっぱし熱いわねぇ(笑)もの凄く楽しかったです(o^−^o) あんた達の熱さを見てるとこっちまで嬉しくてテンション上がっちゃう。凄く良いことだわ。 さーてお腹空いたしご飯食べに行きたいなー(笑)

TOUR DIVINE(鹿児島)

お疲れ様ー。鹿児島〜!!黒豚〜!!しろくま〜〜!!かるかんー!!そてつー!!めっちゃ楽しかったわよ!  またくるわね!!明日(今日)は博多でインストアとワンマンのダブル!!がんばる!!(o^−^o) 

2008.02.08

TOUR DIVINE(岐阜-岡山)

お疲れ様〜。というわけで始まったTOUR DIVINEでございますけど、いやはや…たのすぃーたのすぃー(笑)岐阜は凄かったわね。ライブハウスから湯気出てましたよなんて初めて言われたしね(笑)それくらい激しい感じで☆岡山はね、今までの色んな反省点を踏まえたライブでした。多分、あたしいつもよりアクティブだったはず(笑)ライブ自体もめっちゃ楽しかった☆ あたし2008年はシャウト一切しません宣言したのに、どーも、ボルテージMAXになっちゃうと大暴走しちゃうみたいです(´・ω・`)岐阜も岡山も普通にシャウトしちゃうしね(苦)もうちょっと自制心というか、良い意味でセーブできるような、そんなワンランク上のオカマさんになりたいわねぇ(´-ω-`) 明日は岡山→鹿児島の移動なのでちょっと早起き。ちゃんと起きなきゃねぇ(笑)んで鹿児島インストア。初だからキンチョーしちゃうわ(笑)

Next »