2007.12.30

はなみず。

お疲れ様。

今日は1日療養してました。
お陰で熱はもう下がった~。
薬の力は凄いわねぇ。

昨日薬を探してたんだけど、
バファリンしかなくて、
…これ頭痛薬じゃん…(´-ω-`)
とか思いつつも飲まないよりマシかーと思って飲んだ。

案の定今朝になっても症状は改善されず。

病院に行こうと重い体を引き摺って外出。

しかし、行く先々の病院が全てお休みという不測の事態に。

しょうがないからヨーカドーに薬買いに行ったわよ。

薬飲んで寝てたら良くなりました。

あと喉と鼻だわー。

なんとかしなきゃー。

あ、あと極上トリップ★ディナーですが、
コメント書いてくれた人、ありがとうございました。

設定のしかたがわからず、そのままやってたんですが
コメント機能は使わない事にします。

まぁ大人の事情が色々とあるのよ。

書いていただいたコメントは全部読ませて頂いたから安心してね★

あー。

久しぶりの蓑虫生活。

暑い。
寒い。
暑い。
寒い。

そんな繰り返し。

関係ないけどカスピ海ヨーグルトをオークションで落札した。
正確に言うと、カスピ海ヨーグルトが食べたくてオークションを見てたら、
カスピ海ヨーグルトを上手に作る入れ物が爆安で売ってた。
その入れ物を買うと希望者にはカスピ海ヨーグルトの菌種もプレゼント。
って感じだったので、おー!安くて良い!と思って速攻落札。

早く食べたいなー。

5年くらい前にカスピ海ヨーグルトを育てて食べてたんだけど、
培養失敗しちゃったからねー。

今回はちゃんと増やし続けたい。

ぐんなぃ。

解禁。

前回の朧。から脳内トリップの産物というカテゴリーを設けたんだけど、
ブログと混同したくなかったので、新しいブログを作りました。

http://yaplog.jp/kamancyu/

主に小説になりますがWizardの歌詞の
伝わりにくい部分を書いていけたらと思います。

この曲が出来た時には、
あたしの脳内でこんなストーリーが出来てたんだねー。って感じで
読んでもらえると嬉しいね。

寝てたんだけど寝れなくて書き始めたら止まらなくなっちゃったわ(´-ω-`)

2007.12.29

言わんこっちゃない。

熱出しちゃいました。
すいません。
現在39.3。
頭クラクラするわ。

なんとか明日1日で治さなきゃ。

こういう時独り身は辛いね。
実家を羨ましいと思う瞬間、、、ほんと。

何でかなーと思ったら、ウチのエアコンさー
暖房30度にして暑くなったら止めてーの繰り返ししてたのねー。

3日くらい前から全然部屋が暖まらなくて、
いやオカシイわねぇ…って思ってたの。

で、今朝、体の異変というか、
風邪特有の筋肉の痛みとか関節の痛みあるわよねー。
アレがきて、
ちょうどその関節痛の部分にエアコンの風が当たったのよ。

そしたらなんか冷えっ冷えでさー。
まじで焦ったわよ。
本気で。

暖かいはずの風が冷たいんだもん。

リモコン見たら、暖房にしてたはずなのに、
ドライになってた(ちーん)

3日くらい前から(もう何日前かすら定かではない)

そりゃ暖まらないわけよねー。

布団の中でガクブルしてるわよねー。

というわけで、暖房に切り替えた。

レコの作業で家での作業が残ってたんだけど、締め切りに追われてたから、
火照る体で作業を開始。
そしてその足でレコスタへ。

だけど風邪で耳がやられたみたい。
正常な判断が出来ない。
頭ぼーっとするしねー。
だからフラフラしながら帰ってきちゃった(´-ω-`)

あーあーあーあーあーあーあー
あーあーあーあーあーあーあー

まじで飢える。

愛してもーいいーかぁ~い♪
ううぅ…いいよー!!まじで誰か愛してぇー(´・ω・`)

愛のパワーで熱なんか吹っ飛ばすのよー。

若干の熱で脳内が茹だってるわね。

というわけで、

あっついお風呂入ったわ。
あたしのお風呂はいつでも泡風呂。

風邪引いてても、変わらない。

後は湯冷めしないように寝るだけ。

寝れるかしらー。

あー。

家族並みに愛されたい。
家族並みって言ってもペットは嫌。
  ∧__∧
м(´・(oo)・`)мぶひぶひ。

熱が出ると愛に飢える。
愛に飢えると言うよりは、
人の優しさに飢えるんだろう。

ベルジュラックのたっちゃんって可愛いわよねー。
食べてしまいたいわー。

  ∧__∧
Ψ(´・(oo)・`)Ψ むしゃむしゃ。

リアルにあたしの約半分だもんねー。

お人形さんみたいで羨ましい。

汗がいい感じで出てるー。
パジャマ変えよ。

ぐんなぃ。

2007.12.28

安西先生、俺、バスケがしたいっす。

お疲れ様。

今日は原宿ライカでインストアでした。
インストアの帰りにメンバーみんなで
ミーティングがあったのでオープンカフェに行ってきました。
10048461.jpg

寒かったけど、まだクリスマス気分でした。

10048462.jpg

うん。凄く綺麗だったわね(笑)

最近まともにダイエット始めました(´-ω-`)
最近はこんなんばっか食ってます(´-ω-`)

10048463.jpg

早くがりがりになるぞー。

リハの日はリハが終ってからメンバーみんなでジョギングもあるようで、
はっきり言ってちょっと面倒臭い。
でもメンバーがあたしの為を思って提案してくれた事なので、
そこはみんなの意思を汲んで走ろうと思います。

健康的に、且つ、激痩せ。

おー、そりゃ凄い。

がんばるー(棒読み

ちなみにダイエットは23日から開始しました。
増減のみブログで公開しようと思います。

そんだけ本気(本気と書いてマジねコレ)

23日朝から始めたダイエット。
28日朝で-6kg。

まだまだこっからー(´-ω-`)

2007.12.27

朧。

『…途切れたの。』
『何でだろう?』
『ちゃんと掴んでたはずなのに…』

少しだけ試すようように、君に問う。

『命は儚いからな、生きてればいずれ死ぬさ。
 なのに何故今更、後悔するんだい?』

君は泣きながら答えた。

『少しでも長く手を繋いでいたかったから…』

青白く月明かりが照らす小道で、
“あの頃の残像”達が嬉しそうにはしゃいでいる。

君は手を伸ばして何度も触れようとする。

だから僕は教えてあげた。

『馬鹿だなぁ。そういうのを今更っていうのさ』

少々心は痛いものの、教える”それ”もまた優しさかなと思うのである。

元来”朧”というのは嫌味な奴が多い。
僕もまたそんな嫌味ったらしいのの1人なんだが。

人の悲しみに引き寄せられる僕らは、
なんて事はない、悲しみを増長させるのが仕事さ。
死神みたいなもんだと思えば良い。
元は人間さ。まぁそんな事は今はどーでもいい。

“あの頃の残像”を見せる事で人は過去とシンクロし、想い出に浸る。
悲しみを喰らって生きる。それが”朧”だ。

想い出が大きければ大きいほど仕事をしたな~となるわけで、
まぁ”朧”というのはそういうもんだ。
そして一般的に言わせれば性格が悪い。

続けざまに繰り返す。

『人間ってのは馬鹿だからさ、1回じゃ理解んねーんだわ。
 何回も修羅場潜ってさ、やっとわかるんだよ。君の”それ”は
 何回目だい?』

君は鼻水を垂らしながら赤い目で言う。

『もうわかんないくらい』

『んー。』

正直ちょっと困惑してしまう。
これだから人間は嫌だ。

どうやら人間は”わかんない”くらい繰り返しても、まだ同じ過ちを繰り返すようだ。

滑稽だ。

激しく滑稽だ。

『君は後悔って知ってるかい?』
自慢の眉をへの字にして問いかけた。

『知ってる…』

『おぉ~。君は後悔を知っていたか。
これは失敬。なら君が今抱いているのは何だい?』
さらに自慢のちょび髭を撫で撫でしながら、嫌味とばかりに追い討ちをかける。

『後悔だよ』

狙った通りの回答に、少々呆れてしまう。
『これだから人間は』
この言葉が毎年毎年変わりもせず朧流行語大賞に選ばれるのも納得である。

ちょっと溜息をついて君の肩をポンポンと叩く。

『泣いてもいいよ。泣いただけ強くなれるからさ。』

自分で言うのも何だが、かなりクサイ台詞だ。
本当なら、どぎつい事を言って、ガンガン堕とすとこまで堕とすのが仕事なのだが、

このハナタレハゲ坊主。
ちょっと見捨てておけない。
あー。僕もヤキが回ってきたなー。なんて遠い目で空を見上げる。

風が冷たい。

『ほんとはさ、知ってたんだ。うすうすこうなるの、知ってたんだ』

…意外だ。

『知ってて何で泣いている?』

『どうしていいかわからなかったんだ』

…あぁそうか。

時として、解っていても対応できない場合がある。
この子はそんな場面だったと見える。

個人的には、こういうケースが一番面倒くさい。

まったく、しょうもないとこに呼び出されたものだ。

『君はこれから独りなのかい?』

『うん』

どうでもいいと思いつつも聞いてしまう。

『これからどうするんだい?』

『わかんない』

わかんない?

なんだろう?
この胸の突っ掛かりは。

さっきもあった。

『どうしていいかわからなかったんだ』

この言葉を聞いて、どうしても何か突っ掛かってた。

ただ放っておけないだけかと思っていたが、
どうやらそうではないようだ。

さっきまで泣いていた君の顔はなく、
どこか笑みを浮かべている。

『やっと思い出した?』

あぁ…思い出した。

『あの頃の残像』

見せられてたのは僕の方だったか。

(To be continued…)

2007.12.26

痛恨。

お疲れ様。

今日は渋谷O-Westにてライブでした。

セトリ。

SE
01:独裁
02:fear
─ MC ─
03:baby★dragstar
03.5:気合入れ
04:resistance

あと数日。

2007.12.24

深海。

ハッピーメリークリスマス。

2007.12.18

divine which falls into ruin.

お疲れ様。
今日はこれからPV撮影。
DIVINEに収録される『divine which falls into ruin.』という曲のね。

どんな風になるのか楽しみね。

2007.12.14

悲痛なる雄叫び。

お疲れ様。

今日は名古屋E.L.Lにてライブでした。

セトリ。

0.5:気合入れ
01:baby★dragstar
02:双界録
─ MC ─
03:サクラチルアカイイト
04:fear
04.5:オカマのヨーコ
05:resistance

今日はライブ前にずっと興味があった楽器を手に入れたわ。
篳篥(ひちりき)という楽器なんだけどわかるかしら?
雅楽の楽器です。笛ね。
10047630.jpg

↑こんな笛。

ずっとずっと興味があったんだけど、
なかなか踏み込めなくて、でも今日初めて手にして、吹いてみた。

そんで思った事。
やっぱり東儀秀樹さんは凄いわねぇ。

楽屋でひたすら『ぶぅぉおぉぉぉぉおお~~~~~♪』とか吹きまくってたあたしは、
他のバンドさんから見たらだいぶKYだったに違いない。
うん。間違いない。

まぁ頑張ってまともに吹けるようになったら、
レコとか音源でも使いたいわねぇ。

10047631.jpg

今日のあたし。

それにしても今日の楽屋は賑やかだったわねぇ~。
タイムリーレコードのO氏とゲーム話に花が咲きまして、
色んなゲームの話しをしました☆

さて。お風呂入ろうっと(o^-^o)♪

2007.12.11

浮気。

お疲れ様。

今日は博多Drum Be-1にてライブ。

まずはセトリ。

01:トラップ・ランチ
02:baby★dragstar
─ MC ─
03:resistance
03.5:気合入れ
04:fear
05:双界録

んー。
今日激しかったわね~。
楽しかった☆

生きた汗をかきました。

生きてるっていいわねぇ(笑)

今日、入りしたらBe-1の前に猫が居たので、
堪らず浮気してしまいました。
こぢこごめんね(´・ω・`)
でも世界で一番愛してる猫はこぢこだからね。

そんな浮気現場。HIRO氏が激写。

10047550.jpg

久しぶりに写メをとりました。

10047551.jpg

明日は博多でインストア。
がっつり面白い質問期待してるわね。
放送コードギリギリまで対応してあげるから
パンチ効いてる質問どしどしお待ちしてるわね~

さーて。お風呂入ってこよ(o^-^o)♪♪

Next »