2007.10.22

第98回目。

お疲れ様~。

今日はジールリンクさんの開店記念イベントでO-WESTだったわけだけど、
いやぁ、久しぶりのイベントライブ、楽しかったわね~。

田中さんも元気そうで何よりだったわ。

セットリスト
SE
01:Regret
02:fear
03:lovelybaby
─ MC ─
04:Void
05:Shiny
06:マテリア
06.5:オカマのヨーコ
07:トラップ・ランチ

もーねー、
ほんと楽しかったのよ。

ライブ中ステージに立てることが幸せでね。
こないだのフライング・カマの時も思ったんだけどね、

当たり前の事を当たり前だと思ってはいけないんだな、、、と。

活動を控えてる今、

物凄いフラストレーションが溜まります。

鬱憤が溜まります。

廃人なのよ。もうね、ほんと廃人。

生きてる意味とか、
存在意義とか、

多分、こういう事なのだろうと思います。

ほんと、幸せだわ。

Wizardがすき。
みんながすき。

歌ってる自分が自分らしく在れる唯一の瞬間だわね。

幸せをありがとう。

2007.10.14

第97回目。

お疲れ様~。
やっとこ『Resistance / baby★dragstar』のレコが終ったわ~。
今回の出来はかなりいい(≧∇≦)b

あとはジャケとか頑張らなきゃ~。

面白いことは最近何もないわねぇ。

スランプは微妙に脱出した感が(笑)
脱出したってよりは、
スランプという沼に全身沈んでたのに片腕だけしっかり抜け出して、
『さぁいざ抜け出そうか』と手だけ頑張ってる状態かしら(どんなんだ)

曲もいい感じのができ始めてる。

創作意欲やアイディアも前よりでる。

いい兆候なのよ。

頑張ろう。

2007.10.08

第96回目。

お疲れ様ー。

今日から本格的に『Resistance / baby★dragstar』のレコが始まりまったわね。
一応先日ドラムだけ先に録ってたんだけど、今日からギター入れて、歌入れて~って感じだったのよ。

まぁそんな感じでさっくり1曲歌い終わって帰ってきました。

これから家でコーラスパートを完成させなきゃねぇ~。

あと、先日PSPのFF(CRISIS CORE)を頂いたんで、今日スタジオ向かう電車の中でやってみたんですが・・・
いやー、画質ヤバすぎでしょ!あれ。マジ綺麗すぎてドン引いたわ。

電車の中で目が点になりながらビックリしてるオカマさんでした(笑)

よーし、今夜も明日も頑張るわよ~

2007.10.06

第95回目。

お疲れさまでした。

久しぶりに『生きてる汗』をかかせてもらえたわ。

感謝。。

【セトリ:1部2部共通】

SE
01:双界録
02:lovelybaby
03:カクテル
─ MC ─
04:Shiny
05:雪崩レ般若
06:fear
─ MC ─
07:マテリア
08:華一匁
09:星に願いを…
09.5:オカマのヨーコ
10:トラップ・ランチ

いやぁ、ほんと8/23以降、治療に専念する為にまとまったお休みを頂いてたわけですが、ほんと廃人生活だったのでね。
久しぶりに良い刺激をもらえたわね。

『ただいま』は11/29まで言わないって決めてたから、言わなかったけど、、、

あたしの居場所はやっぱし此処なんだなぁと。

ステージ立って、みんなの顔見て、歌って、あぁ…生きてるわ…と思わされました。

ま、1部ではとんだアクシデントあったけどね(苦)
まさか曲途中からズボンのチャックが下がるだなんて。
しかも雪崩レ般若歌ってる時に。
まだlovelybabyとかなら笑ってられるけど、
雪崩レ般若だなんて笑えない。

別にパンツ見せるのは恥ずかしくない。
けど、何でまたよりによって雪崩レ般若なのかと問いたい(笑)

まぁ1部では刺激をもらって、2部では感覚を取り戻した感があったわね。

シークレット・フライング・カマ。
良い意味でフライングできたかなと思うわね。

みんなの笑顔見れたし、ほんと幸せだったよ。

えー、ライブ中も言いましたけど、
12/5にシングル発売が決まりました。
11/29が先行発売となります。
タイトルは『Resistance / baby☆dragstar』(レジスタンス / ベイビードラァグスタァ)
両A面シングルとなってるわ。

詳しい発表はまたおいおいHP等で告知されると思いますのでそちらをご覧になってあそばせ。