2006.12.31

もう大晦日なのよね。

あーあーあーあーあーあーあーあー
お、お、お、お、お、お大晦日ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

当たり前だけど今年1年の1番最後の日!!
最後だわ最後!!

ヤバイわ!!24時間後は新年なのよ!?

あーあーあーあーあー

…とまぁ一足先に新年の風を感じてる、あ、どうも~、おかまさんです。

いやー

ここんとこ毎日メンバーと会ってて、何かしらやってたわけだけども、
今日もリハだったわ。

ま、さっきは一足先に新年の風を感じてるおかまさんです。とか言っておきながら、
このまま行くと元旦からリハ翌日の2日もリハって感じになりそうなのよねぇ。
2日は確実リハなんだけど元旦からやっちゃうのかしら…

でも多分…大晦日の打ち上げで元旦は死んでると思うんだけど(汗)
だけど「ぬるい事」は言ってられないわよね。
盆暮れ正月クリスマス。もとよりそんな『まつりごと』は期待してないわよ!バカ!( p_q)うぇ~ん

あたぃら3日からレコーディングだし、今頑張らないでいつ頑張るのさー!!

今夜もやる事あるからまだまだ寝れないんだけどね(;。;)

あぁそうそう、セットリストの要望があったので書くわよ!
26日、高田馬場AREAの忘年会のセットリストねー。

01:マテリア
02:lovelybaby
─ MC ─
03:双界録
04:カクテル
04.5:オカマのヨーコ
05:トラップ・ランチ

よし。さてー。やりますかー。
じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.12.29

お疲れ様ー。

今日はホリデーでライブだったわね。
なんか急にオカマ法使いの代表がウチに来てね、
『今日ライブなはずなのに、昨日でワシら仕事納めだったんじゃぁ~~(泣)で、社員みんな実家に帰っちゃったんだぁ~~』って泣きついてきたの(笑)
あんまりにも代表の哀愁ある顔が可哀想だったので、急遽今日Wizardとしてライブしてきたわ。

短い時間だったけど、
今日は本当に色々考える事が多くて、正直ライブってテンションじゃなかったんだけど(苦)
ライブ前に解決した。

いつもより短い時間だったけど、
いつもより自分について、Wizardについて色々考えたライブだったわ。

さぁ残すところ年内あと2本!!後は大晦日だけね。
今年の締めくくり、キッチリやり遂げるわよ。

あと、ファンメで「些細な質問」ってメールしてきたあんたへ。
文字化けして内容がさっぱりワケワカメだわよ。

あと、遅くなっちゃったけど、大学や就職決まった方おめでとう。
自分の目指すものに一歩近づいたと思って頑張りなさいよ(笑)

明日もリハだわー。
しかも朝早っ!!

気合いよね。気合い。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.12.26

世はクリスマスと言いますが。

世はクリスマスと言うけれど、あたしは仏教徒。
そうそう簡単に浮かれてられないわ。

…でも…

…クリスマスだもの…

…あたしだって浮かれたぁぁあああああい!!!!!

というわけで、今日は浮かれてみようと、ひとりで池袋へ。

そう。

目指すはパスポートセンター!!

申請してからずっと取りに行く暇がなくて行けてなかったのよ。
で、書類もろもろの締切が明日だから、何としても今日中に取りに行かなきゃいけなかったわけ。

10029044.jpg
↑そんなパスポート。

マジで何が悲しくて浮かれきってる街中に単身で、しかもパスポート受け取りに行かなきゃいけないのか。
周りを見渡せばどこもかしこもハートマークばっかりだしやがって…(;。;)
あたしだって…あたしだって…彼が欲しいのよーーーーー!!!( p_q)
ばかーーーーーーー!!!
クリスマスのバカッ!!!!
クリスマスなんて嫌いよ!!
あたしのヨシオを返してよ(誰)

はい。つーわけで、浮かれきってる街中にひとりで居てもしょうがないので、
滞在時間15分(徒歩含む)という早業でパスポートを受け取りそうそうと家路へ。
元々やらなきゃいけない仕事もあったしね。

家ではこぢこが待ってるので、たまには良い物あげようと、
先日インストアで頂いた猫缶をね、あげたのよ。
いつもカリカリばっかりあげてるから、缶詰の開ける時にする『パキッ』っていう音に敏感に反応するのよね。
もう鳴きだして止まらない。
やめられない止まらない。
既にこの子はあの音の後に猫缶がくるのがわかってるのよね。

10029046.jpg
↑そんなわけで今日のこぢこ。
こぢこは今日もアイドルでした。

缶詰あげた後、布団に一緒に入ってもきゅもきゅしてました。
もきゅもきゅってのは、まぁ想像に任せるけど、かなりラブリーな行為よね(笑)

あと、携帯いじってたら、撮影の時に撮った写メがあったから、
それもアップしておこうかしら(笑)

10029045.jpg

そんなワケで明日は忘年会ねー。

ライブも忘年会。
ライブ終わってからも忘年会。
多分きっと、明後日まで忘年会。

去年の忘年会は凄かったわね…。。。

あたし、奥歯欠けちゃってたもん。

歯が欠けたと言えば、
実は、前々からブログで書こう書こうと思ってて、結局書いてなかったネタがあったんだけど(笑)
あれは今年の2/5。
そう初のエリアワンマンの時に前歯を欠いてるのよね(苦)

煽りの曲で煽ってる最中に、マイクを思いっきり前歯にぶつけちゃって、
ライブ終わった後、なんか前歯の感じが変だわねぇ…って思って鏡を見たら…
ガーーーーーーーーーーン!!
って感じよね。
ま、3ミリくらいだけどね。
前歯の先っちょのとこが欠けてたの。
家帰って、そっこーヤスリかけたわ(爆)
だってあのままだと舌が切れちゃうんだもん。

ヤスリをかけて、ちょっと鋭角だったものをまろやかにしてみました(料理か)

今でも前歯が斜めってるけど、ま、いっか。的な。

そんな歯が欠けたネタ。

明日の忘年会ではどこの歯が欠けるのかしらね(笑)

そもそも忘年会で歯が欠けたのは、
飲み過ぎて、酔っぱらいたくなくて、
奥歯に力を込めて自分と闘ってたからなのよね。
絶ッッッッッッ対負けない!!!みたいな。

今年は去年より凄いと社長が言ってるので、やっぱり今年も負けられないわね。
例え歯が欠けても、あたしは負けません(何に)

じゃ、アフターメリークリスマス☆(o^-^o)うん♪

2006.12.22

UNIVERSAL [KAMA]ER FINAL

お疲れ様~!!
今日ほんとに楽しかったわ!!
楽しい時間をほんとにほんとにありがとう。

あんだけ沢山のカマリストに支えられたあたしらは
誰が何と言おうと『世界一幸せなバンド』だわよ。

ほんと、みんな大好きだよ。

セットリスト

01:双界録
02:樹海
03:カクテル
─ MC ─
04:イデア
05:残り雨
06:野良猫
07:fragrance
─ INTERVAL ─
08:grave
09:lovelybaby
─ MC ─
10:MERMAID
11:雪崩レ般若
12:独裁
─ MC ─
13:ドレンチド・ガール
14:breath
15:回り道。
16:華一匁
16.5:オカマのヨーコ
17:マテリア
─ ENCORE1 ─
En1-1:焦燥
─ MC ─
En1-2:トラップ・ランチ
─ ENCORE2 ─
─ MC ─
En2-1:DRIVE DREAMER
En2-2:ピュア

7時くらいに始まって終わったの9時40分くらいよねー。
めっちゃ長丁場!!
いやー、ほんと長丁場だったわー。

途中にますみんのラストヌードとかあったわねー
マテリアの特効のエアバーストとか実はかなりビックリしたのよね(笑)

今回は舞台セットとかも初めて組んでみたりと、色々と勉強になることが多かったわねぇ。

あ、ライブでも告知したしオフィ見てもらえばわかるんだけど…

4/4のオカマの日に東京は九段にあります九段会館大ホールにて初のホールワンマンが決定したわよ!!

おぉー!!ホール!!
初のホールワンマン!!
しかもオカマの日!!おぉぉぉぉぉおおおぉぉおぉぉぉぉぉおおお!!!!

これって幸せ以外の何物でもないわね!

全席指定となってるので、良い席をお求めの方はSPEED DISK WEB優先とかやっちゃって!!

はい。

それから3/7に初のライブDVD『Film Wizard』と4/4に8枚目のマキシ『SHELL - シェル -』がリリースされるわよ。

まぁ、何はともあれ、まずは2/7の釜誕で先行発売される7枚目のマキシシングル『CORE - コア -』よね。
レコーディングは年始からだから、それまでに楽曲を良い感じに固めないとね☆

Wizardはこれからも頑張るわよ☆
来年は飛躍!そして猪突猛進をテーマに頑張っていくわ!!

それじゃ、みんな今日は本当にお疲れ様。

最高のありがとうを送ります。

『ありがとう』

よーし!ワンマン終わって打ち上げ終わったばっかだけど、明日も取材なのよー!
あんまり寝てる時間ないけど爆睡します。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.12.19

ぐはぁぁあああ!!プリクラ撮ったわよーーー!!!

ブログにアクセスできないわー!って思った矢先、
今度はオフィかぁ!!って感じでオフィにアクセスできなかったの。

よくよくメールを見てみると…
英語でなにやら書いてるわ…

よーく読んでみると引き落としで手違いがあったみたい。

Wizardのオフィシャルは海外有料サーバーを借りてるのよ。
なにぶん英語は得意ではないので、サポートから来るメールは大概シカトしてたのよね;
なんか最近やたら頻繁にサポートからメールが来るわねぇ…って思ってたけど、
いつも大した内容でもないメールを送ってくるから気にしてなかったわけよ。

まさかこのことでメール来てたとはねぇ…。

というわけで解消しました。

停止している間アクセス出来なかった方はホントごめんなさいね。

さて、今日は21日のゲネだったわ。
うん。無事にゲネも終わり、後は21日を待つ感じだわね。

あ、そうそう。

今日ね、メンバーみんなでプリクラ撮ったの!!
メンバーでプリクラ撮ったのなんか2年ぶりくらいじゃないかしら?(笑)

なんか、21日の限定物販を買ってくれた方にあげるみたいだわよ。

とりあえず、2年ぶりのプリクラだったけど、こんな事もなければ撮らなかったプリクラ(笑)
はっきり言って、今後撮る機会はそうそうないと思うわ。
メンバー5人でプリクラってのもねぇ…(笑)
恥ずかしいし今更感丸出しだし(笑)
妙に照れちゃったりなんかしてみんな可愛かったわよ。
1人で撮ったりとかもあったんだけど『えー1人で撮るの恥ずかしいよ~』とか言っちゃって…ホントみんな可愛かったわ~(笑)

何しろ限定物販、限定って付くくらいだから、そんなに個数も用意してないと思うの。
枚数もそんなに撮ってないんで無くなってしまったらごめんなさいって感じよね(笑)

多分21日はオープンしたら物販すぐにあると思うので欲しい方は本気モードのダッシュでよろしくね☆

↓今日撮ったプリクラ☆

10028836.jpg

じゃ、今日はこの辺で☆(o^-^o)うん♪

2006.12.17

おぉ!

やっと繋がるようになったわー。

いやー、なんか普通にアクセスすら出来ない状態だったのよね(汗)

というわけで、最近ずっとブログを書けなかったわけだけど、
何をしてたかって、ほとんど毎日のようにリハに入ってました。

新曲とかワンマンの構成考えたりとかね。そんなんだわ。

明日…てか今日なんだけどインストアだわねー。

ずっと作業してたから今極限に眠いんだけど、
今寝て、果たしてインストアの集合時間に遅刻しないで行けるかしら…
あたしちゃんと起きれるように頑張らなきゃ(笑)

さてさてー、

ファンメで誕生日祝って下さい的なメールを頂いてたんだけど、
こういう理由で書けなかった事をお詫びするわ。

遅れたけど、誕生日おめでとう。
あんたにとって良い一年になるといいわね☆

あとそれから相談事のお返事よ。
イライラしちゃうあんたへの返信だわ。

あたしは結構溜め込むタイプなのよねー…。
わりと言いたいことも我慢して溜め込んで溜め込んで溜め込んで溜め込んで…
満タン近くまで溜まるとーーーー!!!
些細な事で大爆発しちゃうのよ(苦)
なんでそんな事でこんなにブチ切れんの!?ってくらい爆発するわよ。

元から溜め込むタイプではあるんだけど、あたしがフラストレーションを溜め込むのには理由があって、
Wizardでは役割分担がちゃんと出来てるからなの。

物事を判断して指摘する役割のメンバーがいるから、あたしはあんまり言わないわ。
大概あたしが不満だなって思う時にはそのメンバーが指摘するから。
だから、あたしまで言う必要はないのよね。
指摘する人が沢山いたら指摘される方もウザいでしょ?(苦)
だから、そういう場合はあたしは黙ってるわね。
逆に誰も指摘しなければあたしが言うし。

ただ、これには落とし穴があって、指摘した人間は不満を解消できるけど、
黙っているあたしは不満を自分で消化しなきゃいけないのよね。

その時はちゃんと消化できてるつもりでいても、
やっぱり完全には消化できてないみたいで、ちょっと残っちゃうみたい。
ようは、その残りカスがどんどんどんどん溜まっていくわけね(苦)

んで、爆発ー!みたいな。

ま、滅多にないんだけど。

ここ1年くらいはみんなで議論する時間を作る事ができているので、
フラストレーションを限界まで溜めることなく小出しに小出しにできてるような気がするわね(笑)

腹を割って話せるメンバーだし、お互いの性格も良くわかってるし、
何より責めるわけではなく、『改善していきたい』っていうのが根底にある話しだっていうのを全員が理解してると思うから熱すぎる討論をしても上手くいくんだと思うわ。
だから討論してて結構重い空気になっても、討論が終われば普通に笑顔になれるし。
みんなカラっとしてるのよねー。

…ってウチの話しをしちゃったけど(笑)

ようは『どうしてこういう話しをしているか』だったり『こういう風にしたいからこういう言い方をしてるんだよ』的な、根底にあるものを相手が理解しているのであれば、言いたいことも言っていいんじゃない?
それか、理解してもらうような言い回し方をするかよね。
上目線でガミガミ言われたら誰だって嫌だと思うし、相手を気遣う心も忘れず、フォローも忘れない、とりあえずそんな感じでどうかしら?

大事なのは『心』だと思うわよ。

じゃ、今から寝ま~す。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.12.13

お疲れさま~

アクセスするのに時間がかかっちゃうから
あんまり更新できないのよね…。

というわけで昨日はAREAでシークレットだったわ。

セットリスト

01:マテリア
─ MC ─
02:grave
03:lovelybaby
03.5:オカマのヨーコ
04:トラップ・ランチ

当日に解禁したのにも関わらず、来てくれた人ありがとう。

そんでもって、昨日から咲綺くんが復活しました。
久しぶりに5人で立つステージは…やっぱりいいわね。

うん。あたしら5人でWizardだわ。

そんなわけで、ファイナルのEastも頑張るわよ~~♪

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.12.10

いやー

ほんとにPCからアクセス出来にくいわね。

いつ頃直るのかしらねぇ…

あ、今日は美容室行ってきました。

ダイエットは良い感じで、7日間で-7kgに成功。

1日1kgの勢いで落としているわ。

目標今月中にあと8kg。

8kg行けなくてもあと5kgは落としたいわ。

じゃ。

明日も撮影で朝早いのよね。

今日はもうぐっすり寝ます。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.12.07

あー。夜です。

よしよし!更に体重-1kg 累計-4kg。
良い感じで落ちてるわねー。
ま、摂取カロリーも少ないし、当たり前っちゃ当たり前よねー。

今日1日のご飯。
3食入りの生焼そばを1食。

昨日1日のごはん。
コンビニのおにぎり1個。

一昨日1日のごはん。
昼:食パン1枚。
夜:ウィダーインゼリー。

後は足りない栄養は毎日サプリで補ってるわ。

あたしにとってはほとんど絶食に近いダイエットなのに(笑)
特に今んとこ体調も普通だし無茶してるなーって感覚もないのは
リーサルウェポンのお陰なんだろうね。

通常のあたしだったら腹が減りまくって発狂してのたうち回りそうなんだけどね。

全然、腹が減りません。
胃に物寂しさは感じるんだけどね・・・;

これはマジですごい。。。

ま、いっか。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.12.05

ふー。

お疲れ様ー。

今日はリハだったわー。
主に新曲よね。
煮詰めて煮詰めてぐつぐつぐつぐつ(笑)
なかなか良い感じで仕上がってきたんじゃないかしらね?

さて、あたくし、DEブレード(フェイスラインを隠す為のエクステ)を取っ払いました。
付け根が伸びまくってたからね。

いっつも髪の毛引っ張られてる感覚だったけど、
久しぶりに髪の毛が軽くなったわー。

あと、ついにダイエットのリーサルウェポンを入手し、絶賛ダイエット中。
ダイエットの秘密兵器も手に入れてたんだけど、
それは根本的にあたしの理想のダイエットとは違う形だったので、ちょっと残念。
まぁ、体質改善用な感じかしらね。

しかーし!このリーサルウェポンは凄いわ!!
過剰に食べてしまうあたしの…お腹が減らない!!わ~おビックリ~。
ぜんっぜん腹が減らないし、食べたい欲求もないの!!
おー。コレマジすげぇー。

2日で-3kg
取りあえず、目標はワンマンまでに更に-7kg
あと何日ある?
…んー。16日かー。
16日で-7kgかー。
できたら凄いわよねー。
でもちょっと不可能に近い数字よねー。

んーんーんー…。

むぅ…。。。

でも、今のあたしなら、いけそうです。

前回のウィダーインゼリー・ダイエットでは不覚にも開始7日で貧血を起こしリタイアしてしまったので、
今回は鉄分とビタミン系をサプリで補いながらのチャレンジで行ってみたいと思います。

そんでもってワンマンが終わったら31日までに-5kg

怒濤の1ヶ月15kg減量計画!!

あひゃー。

そりゃちょっとねぇ…確実無理っぽいわねぇ。

あたしの過去最短でも2ヶ月くらいで-15kgだからねぇ…。
うん。まぁ、あくまで予定。
予定っつか願望。

やっぱ身体動かさないと駄目なのかしらねぇ・・・。

まぁいいわ。

ダイエットの近況はまたブログで。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

Next »