2006.10.29

ユニヴァーサル・カマーin東京!AREA!

いやー。
やばかったわ。
最高に楽しかった!!

とりあえずセトリ

01:独裁
02:樹海
03:回り道。

─ MC ─

04:イデア
05:スパイラル
06:breath

─ SMC ─

07:残り雨

─ INTERVAL ─

08:雪崩レ般若
09:lovelybaby

─ MC ─

10:マテリア
11:カクテル
12:華一匁
12.5:オカマのヨーコ
13:トラップ・ランチ

─ 本編終了 ─

EN.1:grave
EN.2:ピュア

曲数的には東京ワンマンにしては少なかったかもしれないけど、
あたし的には十分楽しかったわよ(笑)

個人的にオススメだったH.M.レボリューションも、まぁミスはあったけど、
すごく良かったと思うのね。
ますみんの歌ってどっかグッとくるわよね。

あたし何回か聴いてるんだけど、ちょっと泣きそうになったりとかあるしね。

あー。

たぶん、この人はあたしに無い部分を持ってるのかしらねー的な。
ちょっと羨ましかったり(笑)

さてさて、今日突発的に告知したわけど、あたしの誕生日にAREAでワンマンやるわよ。
正直、ワンマンやろうか最後の最後まで悩んでたのね。
ワンマンやらずにパーティー的なものにしたかったんだけど、
ある意味、それはどうなんだろう?的な(笑)

あ、そうそう、タイトルなんだけど、↓のように決めました。

『ベスト・レジェンド・オブ・カマーヴァケーション、又は釜誕』

賢いあんた達なら、もう察しの通りだろうけど、
最初のワンマンがベスト・カマーリスト
次がレジェンド・オブ・カマ
そんで最近の東名阪ワンマンツアーがアルティメット・カマー・ヴァケーション

そう。

すべての良いトコ取りなワンマンにしようと思ってるの。
まず確実に、この日しか見れない企画満載なのが前提よね。
当たり前じゃない!あたしの誕生日よ!?

この年じゃ別に誕生日も、おめでたいも、へったくれもないけど、でも一年に一度あたしが残念にも年老いてしまうこの日を記憶に残るものにしたいじゃない!?(笑)

悪いけど、この日はすっげーヤバイから。
マジで期待してて欲しいわね(笑)

過去衣装とか着たりとかしたいわよねー。
ベスト~の衣装がアレで~
レジェンドが~アレで~。
アルティメットがアレでしょ~?

うーん。

期待は膨らみます(笑)

そんな記念すべき1日、是非みんなで楽しく過ごしたい。
あたしの、あんた達の、記憶に残るような1日にしたいわね。

さて、そんな1月31日のチケットは10月31日ハロウィーンのエリアのライブに出演されるオカマ法使いの代表に託してきました。

この日先行発売でチケットを販売しようと思いますが、
おあいにく様、もうすぐこの日のエリアのチケットが完売しそうなのよね。

だから、チケットをお求めになりたいあんたは、早めにエリアのチケットを手にすることね。
まず、確実にオカマ法使いの誰が売るのか知らないけど、はたまた売らないのかは知らないけど、こんな日は滅多にないと思うわ(笑)

とりあえず、全ては代表に託してきたので、あとは代表がうまくやってくれるでしょう(笑)

代表、よろしくね☆

さて、本日から始まりましたユニヴァーサル・カマー!
オカマさんの全国行脚が始まるわよ~!!

岡山・博多・大阪・名古屋・仙台・札幌!!待ってなさいよ!
あたし、気合ズッキュンで行っちゃうんだから!(笑)

んでもって、ファイナル!!
この日も相当ヤバイ!!

今までのWizardワンマン史を軽く覆すワンマンになること間違いないわ。

こっちも期待しててね。

あ!あとそうそう!
絶対売れないだろーなーと踏んで、あんまり数を作らなかったツアーTシャツが、
見事在庫があとわずか!!ほんとにわずか!!
これにはさすがのあたしもビックリだわ。

こんなことならツアーTもうちょっと作っておけばよかったわー(泣)
それにツアーパンフも沢山買っていただいて、ほんとに徹夜した甲斐がありました。
ありがとう。
正直、ほかのバンドさんには負けたくない一心で気合と根性で作ったツアパンだったの。
寝る時間を惜しんで作ったんで、各会場で是非手にして欲しいなって思うわ。
内容的にも結構なボリュームだと思うんだけどね(笑)

ツアTは残念ながら全箇所で手にすることは出来ないかもしれないけど、
実は…岡山からネオ・ツアーグッズが参入します。

ま、オフィのメルマガでは既にラインナップが飛ばされてるはずなんだけど、
レターセットね。
レターセットとクリアファイルのセットが参入します。

これで手紙を書けば、意中の人のハートもガッチリキャッチ!
ついでにオカマさんのハートもガッチリキャッチ!(笑)

それもお楽しみにね。

じゃ☆また。うん♪

2006.10.27

お…おぉぉぉぉ!

今日はPVの試写会だったわ。
すごい!エロイ!ヤバイわ!(爆)

さてさて、
今日は試写会が終わってから、早急にコメントを録らなきゃならなかったので、
某カラオケ店へ悠以外の4人で~。

で、行ったら…
DAMじゃない!!
マテリア入ってるじゃない!!

とりあえず、聴いてみました。

おぉーーー!!

再現率素晴らしい!!
いやー採譜した人は素晴らしいわね。
脱帽だわ。

で、とりあえず歌ってきました(笑)

10025122.jpg

ついでにマテリアでDAMに採点してもらいました(笑)

あたしこういうの苦手で、なかなか高得点出せないよねー(汗)

10025123.jpg
↑あたし。

10025124.jpg
↑ますみん

10025125.jpg
↑HIRO氏

10025126.jpg
↑咲綺くん

うん。
まぁ、僅差だけど、とりあえず面目は保ったかしらね?(笑)

まぁでも他の3人曰く、マテリアはムズイらしいわね。
あたしもこの曲は歌いっぱなしだから結構しんどいわね。
アップダウンが激しい曲なので、ちょっと酸素が薄かったりするとキツイ曲なのよね。
サビは低すぎるしねー。

自分で作っておきながら、難易度高いわね。
みんなも歌ってみてね(笑)
高得点獲ったら点数写メって送ってね~。

さぁてそれじゃぁ明日はワンマンだから、今日はゆっくり休もうかなって思うわ。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.10.25

おぉ。

今日もスタジオだったわー。
つーか、今朝撃沈して寝て起きてスタジオだったんだけど、
気付いたら寝るまで45時間弱起きてたみたい(笑)
ありゃー。
忙しいとはいえ、気合いで何とかなるもんだわねー。

今日のスタジオは主に弦楽器隊がメインでやらなきゃいけないスタジオだったので、
あたしは社長出勤で(単純に爆睡してただけだけど)行ってきたわ。
みんながやってるとき、サブルームでしこしこカマナイトの編集したり、
新曲の同期のデータを作ったりしてたわ。

あしたはゲネプロねー。

さてと。

今日までやるかやらないか曖昧だったから書かなかったけど…

28日のAREAワンマンでー…

HIRO氏とますみんが1夜限りのユニット、ユニット名『(現在募集中)』を組むわよ!!(笑)

バンドとは別に、わざわざ時間作ってこのユニットの為に頑張ってる2人です(笑)
かなり気合い入ってるみたいだし、正直あたしもいいんじゃない?って思ってるユニットなので28日はお楽しみに!(笑)
この日しか見れない企画の予定だから、マジで見といた方がいいわよ(笑)

さーて、あたしはこれからまた作業ですー(泣)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.10.24

ぴーちくぱーちく。

あー。
朝だー。

デザインしてたら夜が明けたわー。

今日も哲也(注1)だわ。

じゃ、取材、行ってきますー。

(o^-^o)うん♪

注1)…徹夜のこと。おかまさんのPCでは「てつや」を変換すると徹夜ではなく哲也がまず出る。
面倒くさがりのおかまさんは哲也を徹夜に直す気力が出ない事から哲也が定着。
決して人名の哲也ではない。

2006.10.23

お疲れ様よねー。

今日はリハでした。
リハ…厳密にはリハじゃないか…。
今日は3班に分かれてのスタジオだったわ。
朝10:00~19:00までが1班でHIRO氏と真澄と咲綺くん。
朝10:30~17:30までが2班で咲綺くんと悠。
朝11:30~18:30までが3班があたし。
2班と3班は時間になったら1班と合流。的な。

ワンマンツアーに向けてサウンド面でやらなきゃいけないことが沢山あるのよ。

それはそうと、スケジュール表みたら先月の16日からロクに休んでないのよね。
毎日よ。毎日。せいぜい休んでも半日とか。そんなもんだわ。
いやー。多分、Wizard始まって以来のご多忙さだわね。
いっつも何だかんだで大変だったり、忙しいイメージなんだけど、今回の波はヤバすぎるわ。
今確定されてるのだけでも28日まで毎日びっしりだわよ。
で、28日過ぎてもすぐワンマンツアーだから、、、多分ワンマンツアー終わるまで……って事よね(苦)
あーあーあーあーあーあーあー
たたたた大変です(泣)

でもさ、ほんと、生きてる気がします。
何かに追われて、大変だと思っても、決して「苦」な大変さじゃないからね。
大変だー!と思っても「目的」の為の「大変さ」で、過ぎてしまえば「目標」が達成されてるわけだから、苦ではないのよね。

さてさて、最近ファンメやお手紙で色々とご相談頂くわけなんだけど、申し訳ない。
中々こうやってブログで書くのもままならない状態だわ。ちゃんと読んではいるから安心してね(笑)

みんな色んな悩みを抱えてるのよね。
ほんと、生きるって大変よね。

あたしは悩みがあってもポジティブってか、脳天気っていうか、かなり楽観的な人間だから、
究極に追い込まれた時も、割とぽけぇーっとしちゃうのよね。ダメよねー(苦)

基本的にあたしは「ただ生きていたい」ってのが前提で、
さらに「後悔しないように生きていたい」ってのが来て、
更にその上に「歌い続けたい」ってのがあるのね。

あたくしの座右の銘でもあります「今を精一杯、なんとなく生きる」ってのは、そういうのの上に成り立つ言葉なんだけど、なんとなくただ生きていたいだけなんだけど、後悔しないように生きるっていうのね。
だるだるな言葉だけど、実践するのは難しいわよ(笑)

あたしは、ちゃんと後悔しないように生きてるって胸張って言えるわよ。
自分が好きなことやって、好きなように生きて、親からすれば親不孝な子かもしれないけど、
いつかはきっと親孝行したいし、ってか、するのね(笑)その為の今までの親不孝だと思ってるの。

あたしが山田に居れば、親は多少なりとも楽になるのよね。
一応、長男だし跡取りオカマだしさ(笑)
だけどそういうの全部ほったらかしにして今東京に居るのね。
だから、いつか、散々好き放題生きてきた分をちゃんと返していきたいわ。

現に山田に居る方が、あたしの座右の銘に反するわけで、何もしないで普通に生活して山田で死ぬ方が後悔しちゃいそうだしね。
だから、あたしは後悔しないようにワガママ通して生きてます(笑)

んー。

相変わらずこういう事書くとワケがわかんない話しになっちゃうのよねー。
知らず知らずの内に論点が華麗にシフトチェンジしてるのよ(笑)

まぁ何が言いたいかって、人生に迷うのは仕方ないと思うけど、
好きなように生きたらいいじゃん?って話し。
人生なんて博打だわよ。乗るか反るか。
乗りもしない反りもしない、そんな平坦な人生を望むなら、そう生きればいいじゃない。

後悔ってのは、先には立たないものなのよ?

やってみて、初めて後悔するの。

わかる?何事もやってみなきゃわかんないのよ。

あたしだって、これからどんな人生が待ってるかわかんないけど、
どういう結末を迎えても後悔しないし。
5分後に突然死んじゃっても、5分前まで後悔しないように生きてきたし、
それはこの後も変わらない。
強いて言うならば、親だったり、こぢこだったり、残していかなければならない人達への未練くらいで。

あたし輪廻転生って信じてるのよ。

人の人生の終わりは必ず決まってるから、
ただ終わりの時間が見えないだけで、終わりはちゃんと口開けて待ってるからさ。
その開いた口目指して、あたしらは日々進んでるわけだ。

飲み込まれたらそれで人生は終わり。
だから、飲み込まれるまで、後悔しないように生きなさいよ。

失敗したら次後悔しないように、同じ間違いしなきゃいいんだから。

そんで飲み込まれたら、また次産まれてこれるまで待つだけだよ(笑)
勿論、何もかも綺麗さっぱりアンインストールな感じだろうけど。

死ぬことは怖くないけど、全てが終わってしまうのが儚いよね。
そこだけ残念だと思う。何もかも忘れてしまうのが、すごい残念。
輪廻転生って、ほんとにあるなら、死に逝く者には有り難いシステムだと思うけど、
記憶っていう面ですごい残念なシステムだわねー(笑)

ま、記憶があったら「スーパー赤ちゃん」とか「親父赤ちゃん」とかになっちゃうんだろうね(爆)

そういう事がないように、ちゃんと社会の均衡が保たれるように、多分クリーンアップされるわけだ?おー。そういうワケかー。(1人で納得)

あたしってば脳内でいっつもこんな事考えてるから楽観的なのかしらねー?(笑)

まぁまぁ、そういうワケで、何が言いたいって、いつも言ってるように、後悔しない人生を歩みなささいよ!って話しで……って、いっつもそればっかだわよね(笑)ま、いっか。

さーて、これからグッズのデザインしなきゃ。

あー。最近ぜんっぜんオナニー(注1)してないんだけど!!マジで!あーあーあーあー
オナニー(注1)したーい!\(><@)/ジタバタッ
オカズ(注2)が溜まりに溜まっちゃって大変なんだけど!!(爆)

↑ここだけフューチャーされると最強に卑猥な文章だわね(笑)

明日は午前から取材!んで午後も取材!で、終わったら某業者に行って、それからカマナイトの収録!(推定4時間弱)
あしたも1日大変だわー。

みんな人生頑張って行きなさいよー。

10024787.jpg

じゃ☆(o^-^o)うん♪

注1)…作曲行為→おかまさんの自己満足フレーズが織り交ぜられた作曲行為のこと。
注2)…脳内変態フレーズ→おかまさんの脳内で繰り広げられる、普通の人はノリにくいけど、おかまさんは大満足なフレーズ。主にドラムフレーズだったりする。

2006.10.22

告知です。

10/28の高田馬場AREAでのワンマンは、
2nd Full Album『Aquarius』の先行発売ワンマンとなってるわー。
普通に告知するの忘れてたわ…(汗)
いち早く音源をゲットできて、さらに新グッズが並ぶ日なので
沢山遊びに来て欲しいわね。

2006.10.19

おー!お疲れ様ー!

お疲れ様ー。

18日のセトリー

1:双界録
2:樹海
─ MC ─
3:残り雨
4:カクテル
4.5:オカマのヨーコ
5:トラップ・ランチ

久しぶりのブクロだったわねー。
ブクロと言えばIWGPよね。池袋ウエストゲートパーク。
どーしてもブクロでライブするとウエストゲートパークの話しをしちゃうような気がするわ。
最近じゃわかんない子の方が多いのにねー(苦)

んで、その後打ち上げがあったわ。
ちょっと悪ノリしてみました。刺さってるのは割り箸。

10024413.jpg
あたし(爆)

んでもって、

10024412.jpg
紫遊くん。当然、割り箸(笑)

とりあえず、あたし頑張って6kg落としたんですが…
どうもこの日太る事を想定してのダイエットだったようです…(爆)

この日相当太る予定だったが為にダイエットしていたんだ!と、言わんばかりの食べさせられっぷりでした。
もうね、食べれるのは幸せなんですけど、ほんと、泣きそうでした。

トリプルカツ丼って言って、社長考案のメニューがあるんだけど、
ほんと、素晴らしい。
カツ丼×3人前が1つのでっかいドンブリで出されます。
ある意味チャレンジメニューだわ。
ダイエットしてなかったら、すげー喜んで食べたろうけど、ダイエット中のあたしにはあのドンブリが悪魔に見えたわ(泣)

ま、今日からまた頑張って痩せます(泣)

あと、昨日のあたし。

10024411.jpg

あぁ、そうだ。
どうでもいい話し。
前々から言ってるんだけど、あたし凄い人見知り激しいのよね。
不意を突かれたりすると、ほんと挙動不審になっちゃうの。
別に困ってたり迷惑がってたりとか、そういうのじゃなくて、
単純に人見知りなのよ(苦)
それだけ(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.10.16

かれこれ30時間以上…

起きてます…( p_q)

こないだやっとAquariusが出来上がったわよ!
素敵な仕上がりになってると思うので楽しみにしててね♪

で、今日は新曲のPV撮影でした。
発売される頃には店頭でも見れると思うわ。
そっちも楽しみにしてて。
あたし、衝撃が走ったから(笑)

さて、まだまだ寝れないわ。

あたしやる事がてんこ盛りなのよ。

明日もリハだしー。
明後日はライブだしー。

なんか、ほんと先月の19日くらいからロクに休んでないような気がするわ。

よーし。

今夜もまだまだ頑張るわよー。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.10.14

レコ最終日!

おはよ~。
今日でレコ最終日なんでこれから頑張ってくるわ☆

あ!あと、一昨日くらいに、誕生日を祝って欲しいメールを送ってくれたあんたへ!
あたしMacユーザーだから○←の中に数字が入った文字とか見れないのよね(苦)
あーいうのは機種依存文字って言って見れるものと見れないものがあるのよ。
つまり○1ってのをあたしに送ったとすると(日)←こういう風に文字化けするのよね。
数字が一桁だと、大体見当はつくんだけど、二桁はいるとわからないのよ。
基本的にあたしにそういうの送ってもみれないから注意してね(笑)

というわけで、いつが誕生日かわからないんだけど、誕生日おめでとう(笑)

あ、あとオカマのヨーコとトラップ・ランチの事については、
過去(4/30)に触れてるんで、その時の日記を読んで下さい(笑)
ちなみにトリップ・ディナーとトラップ・ランチは名前が似てるんで、
よくト「リ」ップ・ランチと間違えられますが(笑)
ト「ラ」ップ・ランチだわよ(笑)

じゃ、レコ行ってきますー☆(o^-^o)うん♪

2006.10.13

O-East

昨日はお疲れ様~。
セットリスト

01:独裁
02:カクテル
─ MC ─
03:イデア
04:マテリア
04.5:オカマのヨーコ
05:トラップ・ランチ

帰ってきてジャケ作って、今さっきやっとジャケが出来たわ…
これからまたレコーディングなの。

頑張ってきます(遠い目)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

Next »