2006.09.30

うぃざぽん第二弾登場!

お疲れ様~。
昨日はリハで~終わってから打ち合わせだったわー。
最近帰ってくるのが終電ギリギリなのよね。
終電ギリギリ帰ってきても家でもやること多くて泣きそうだわ( p_q)

今日は取材と昨日の続きの打ち合わせ、それからバンドの作業があったわね。

あ、そうそう、明日からうぃざぽん第二弾が始まるわ。

10022964.jpg
うぃざぽん弟は相変わらず高田馬場AREA常駐な感じで、
うぃざぽん兄は明日から名古屋にあたしらと一緒に向かいます。
ちなみにインストア限定うぃざぽん当たり券もちゃんとあるわよ!!
当たりはアレね。インストア終了後好きなメンバーとツーショットでポラ撮影。ちゃんとサイン付きの世界でたった一枚のメモリアルポラロイドだわねー。

あぁそれから、ワンマンツアーのユニバーサル・カマーだけど、
なかなか色んな物販が増えそうだわよ!
これから制作に入る感じなんだけど、ざっと数えただけで10品目以上一気に物販が増えそうな予感だわね。
こっちは前述した通り10/28のエリアから販売開始な予定よ~。

さてー。

これからまた作業だわー。

明日は朝に東京を出発して名古屋に向かうの。
名古屋のカマリストさん達!明日明後日気合い入れていくわよ!(笑)

おーーーーーーーー!!忘れるとこだった!!

九州のカマリストのあんた達!!
Aquariusのインストアが決定したわよ!
ヒントはNOIZのあった場所に新しくできたお店だわよ☆

あーーーーーー!
それから10/1のHOLIDAY名古屋で、、、
ちょっとした報告があるわ。
あたし物忘れが激しくて、特にライブ中のMCって、肝心な事忘れたりしちゃうのよね。
忘れないようにしっかり書いておかなきゃ(笑)

じゃ、今日はこんな感じで。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.09.27

6日まで忙しいのね。

前日の日記で4日まで毎日集合な予定だと思ってたら…
6日までだったわー。。。
ちょっとお忙しい感じよね。

はい。オカマさんです。

今日はリハでした。

今日のリハは例によって例の如く、例のアレよ。
三国志な曲(笑)

あたしさー、今朝ギリギリまで詞を考えてたのよ。
でも、テーマが三国志でどう歌詞を書けと!?
ちょっと今回は断念しました(苦)
とりあえず、明後日までになんとか歌を形にしないと…(汗)

実はあたし、三国志は大好きで、特にKOEIの三国志が好きなのよ。
所謂、歴史シミュレーションゲームってやつね。
ファミコン時代から…ほんと物心ついた頃から三国志をね(笑)
父上が結構ゲーマーでねぇ(笑)
あの頃三国志にハマってたのは親の方だったのに、気付いたらあたしまでハマってしまったわけです。
KOEIの三国志と信長の野望はほとんど全シリーズやってるのよ。実は(笑)
あとは水滸伝とかね。

その流れで、横山光輝氏の三国志とか水滸伝とか読むようになって~って感じかしらね。
三国志に関しては60巻くらい出てて、何回読んだ事か。
アレもう一回読みたいわねぇ。
古本屋さん行ったら売ってるのかしらね?
んー、でも揃えるの大変よねぇ…。。。

漫画と言えば、久しぶりにカイジが読みたい。
あのスリリングな感じが素敵よねー。
四面楚歌!的な(笑)

えっと、あとあたしのモンスターハンターの進行具合を教えて下さいって人がいたので(笑)
ハンターランクは5で武器は執行人の大斧だわね。大剣だわね。
ブンブン振り回す系が好きなのよ(笑)
とりあえず防具はディアブロS系U系、バサルU系だわ。
ディアブロスを狩る時だけガンナーになって、必死こいて高台にハメて下からボウガンで打ちまくる毎日です。
もっぱら最近の敵は★8の黒ディアブロスだわ。
とは言っても、やるのが電車の中とか移動中がメインなので、行きと帰りで1匹~2匹が関の山よね。
いつまで経っても黒巻き角が取れません。
今日は、リハ終わって事務所行ったらKuRtのメンバーが居たのでKuRtのメンバー+あたしの4人でちょっとの間だけクエスト出てきました(笑)
規明くんのハンターランクを3に上げるのに貢献してきたわー。

っとまぁモンハンの話しはこんなとこかしらね。

さて、明日は取材だわー。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.09.25

4日まで毎日忙しいわけね。

あーあーあーあーあー。
スケジュール表見たら4日まで毎日なんかあるじゃない( p_q)

どうでもいいけどあたしの家は暑い。
春は暑くて、夏も暑くて、秋も暑くて、冬は寒い。
365日中250日はエアコンが必要なくらいよね(笑)
あたしが太りすぎとか、そういうの無関係に暑い。

今日もクーラー付けてるのに部屋が暑いわーと思って、
リモコンを見たら…暖房だった…(爆)
そら暑いわな。

そういうミスは置いといても暑いのよ。

はい質問いくわよー。

☆Question☆
料理が得意なカマ様に質問です。リアルに今家にご飯と調味料しかありません。
この状態でどんな料理ができますか??
★Answer★
あちゃー。それはちょっと材料不足よね(苦)
まぁ、あたしなら、そこに『めんつゆ』があればそれをかけます。
かけすぎるとだくだくになるのでちょっとよ。ちょろちょろちょろ~ってかけて、
あとは混ぜます。混ぜてるとめんつゆがご飯にしみてきて、丁度良い感じになります。
そう…まるで…見た目は…炊き込みごはん!!(笑)
あとは白ゴマとか『わけぎ』とかで風味をつけてあげれば完璧よ!(笑)
ちなみに味は『めんつゆ』に左右されるから、美味いの選びなさい!お勧めは濃縮3倍のやつね!(笑)

☆Question☆
最近すごく涙もろぃんです…。。
★Answer★
質問っつーか、この方は相談でメールくれた方ねー。
大丈夫よ。涙もろいのは別に悪いことじゃないじゃない!(笑)
泣きたい時に泣けるのは素晴らしい事だよ。
かく言うあたしも涙もろい部分があって、映画とか観ると普通に泣くわよ!!ヾ(;□;)э

☆Question☆
ピアスを開ける予定です♪♪
私痛いの好きなのですが、どんな感じなんでしょーか??(*^ω^*)
色んな事教えて下さい☆笑
カマ様は何個ピアスしてますか?o(^-^)o
★Answer★
あたしは左に2個、右に1個よー。痛いのは好きじゃないわ(笑)
ピアス開けるのは別に痛くないんだけど、最初の頃はほんとに恐怖で、1個穴を開けるのに2時間かかったわねー。全身油汗よ。お陰で穴ん中が迷路みたいになっちゃって、最初の頃は大変だったわねー。
開けるときは一気に開けなきゃダメよー。躊躇するくらいなら開けなきゃいいわ。
あと、あたしはあんまりゴテゴテしてるのは好きじゃないのよ。別に人の耳がゴテゴテしてるのは平気なんだけど、自分の耳がゴテゴテしてるのは好きじゃないわね。
ピアスとかアクセも基本的にメンズのは好きじゃなくて、レディースの方が好きだわね。

☆Question☆
Wizardのliveではゴロダイしても良いんでしょうか…?
★Answer★
別にダメじゃないわよー。コロコロ回ってるの観ると気持ちいいわよね。
でも、人に怪我させたりとかはダメよ!
ライブの時はヒール履いてる人は周りの人踏んづけないように気を付けなさいね。
みんな楽しく!仲良く!

☆Question☆
どういう機材やソフトで作曲をしているのですか?
★Answer★
んとねー、あたしは基本的にYAMAHAのQY70だわね。
PCで打ち込み出来る環境なんだけど、なんだかんだでQY歴が長くてね。
あたしQYだとめちゃめちゃ打ち込み早いのよ(笑)
あと、QYだとツアーの車移動中も作曲できる。あと電源がなくても電池駆動できる。ってメリットがあって、QYを離れられずにいるのよね(苦)
車移動中もノーパン(※Wizardパソコンの名称)使えば別に作曲できるんだけどね。前者の理由でQYだわ。
ま、基本の作曲スタイルはコレね。

他にはQYでドラムとベースだけ打ち込んで、ノーパン(※Wizardパソコンの名称)に流し込む。
そんでPro Tools起動して、ノーパンにギター突っ込んでギターだけ生で録っちゃったり。

Reasonっていうソフトもあるけど、やっぱQYの方が慣れてるからQY使っちゃうのよね。
あとは最近のMacには標準でバンドルされてるGaragebandね。
ガレバンはいわゆるACID系ね。ループ素材を切り貼りして曲を作るソフトね。
コレは手軽なんで版権フリーの音素材さえ手に入れれば気軽に作曲できるわよ。
ま、コレの場合1から作曲…ってよりは、プラモデルみたいにバラバラのパーツを組み立てる。ってニュアンスかもしれないわね。

結論からいくと、DTMな環境なですが、何だかんだでQYユーザーだわね(笑)

はい質問は以上~!

あと23日誕生日だったけど、結膜炎やら何やらで大変だったあんたへ~!
誕生日おめでとう♪
誕生日は散々でも、あんたのこれからの1年…良いことがあるように祈ってるわ。

よし!じゃこれから洗濯してオナニーして寝るわ!!
勘違いしないでね!エロい方のオナニーじゃないわよ!(笑)

あーあーあーあーあー!!
あと新曲の歌詞を明日までに完成させなきゃだわー(汗)

まいったわね…。。。
ますみんの曲なんだけど…
ってか、ますみんは曲作って来ると、曲に対してテーマをつけてくれるのね。
華一匁→はないちもんめ、みたいにね。ま、まんまのタイトルつけちゃったわけだけどさ。
そんな感じでテーマをもらったんだけど…今度の新曲のテーマが…三国志なんですが!!
マジ意味がわかんなくて悩んでるオカマさんです。
こないだデモを聴きながら…
ますみ『ここらへんは黄巾の乱かな…うん。で、桃園の近いとかさ。』
ますみ『ほら!ここで呂布が出てくるイメージ!!』
HIRO氏『あー…確かに言われれば呂布な気がする!』

∑( ̄□ ̄;)ええええええええええええええええええええええ!!!
マジどんな会話だよ!!成立してるよ!!(爆)
マジであたしはどうすればいいんでしょうか(T^T)

ちょっと…いや、かなり悩むんだけど、
曲調が激しい感じだから、壮大な歌詞ってのも違うわよねぇ…。。。
あーあーあーあーあー。大変。

イメージわかないわ…

よーし、でもまぁ…頑張るか。。。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.09.23

舌の付け根に口内炎。

お疲れ様~。

今日はリハだったの。
主に新曲を固める感じよね。
コーラスの分担とかね。そんな感じだったわよ。

あとタイトルにも書いてあるけど、
今日1日ずっと舌の付け根が痛いなーって思ってて、
家帰ってきて鏡見たら舌の付け根に口内炎…ヾ(T□T)
普段あんまり口内炎とか出来るタイプではないので、このささやかな痛みが酷く気になるわ。
何事も『慣れてない』って不便よねぇ。
烏龍茶もしみるのよ。刺激物がしみるのならいざ知らず、お茶がしみるのはちょっとやめて欲しいわね。

あ、あと福岡のインストアの件で結構メールを頂くんだけど、
ちょっと未定です。
わかり次第ここでも書くから九州のカマリストさん達ちょっと待っててね。

それからついに、、、やっとリロ&スティッチが見れました。
借りてきたもののなかなか見る機会がなくて、見れずに居たんだけど…
今朝ちょっと早起きして見たわ。

すげー感動したー!!
兄弟って素晴らしいわねー。
あとスティッチってコーギーだったんだ!?(笑)
とりあえず、今さらすぎて中々見る機会がなかったわけなんだけど、
見てすごいほのぼのしちゃったわー。

あたしアニメじゃなくて、普通に映画がすごい大好きなんだけど、
最近忙しくて全然映画も見る機会がなくてねぇ。。。

日本沈没も見たかったんだけど、結局見れなかったし、
こんどは何だか日本以外沈没?だっけ?なんかそんなのまで出てきちゃったわよね(笑)

どーでもいいけど、デヴィッド・フィンチャー監督は最高です。
完璧主義者なのかしらね?
妥協を許さないあのスタイルは、本当に見習いたいものだわね。

音楽だとNINのトレント・レズナーとか。
どうしても欲しい音があって、二階の布団の上でドタバタしてる音を一階でサンプリングして~。とかそんな話しを聞くと凄いわーって思うのよね。飽くなき追求よね。
あたしはサンプラー持ってないし代用出来そうな音で終わらせてしまうから、言わば妥協なのかもしれないけど。

昔、海外の知り合いのエンジニアはビニール袋にマイクを入れてトイレに流したり、コンドームに水を入れてその中に防水処理したマイクを入れたりーとかしてたらしいけど…。
それをする事によってどんな音が録れるのかあたしにはわからないけど、それもまた探求心というか好奇心というかよね(笑)

音源のSEとか、基本的にあたしが作ってるんだけど、PCで作ってると、どうしても機械的な無機質ってか無表情なSEにしちゃうのよね。クセなんだけど(苦)
ウチのバンドはSEが長い事をあんまり良しとしないので、限られた時間の中で起伏をつけるのは難しいわー。
そういう機械的なSEなんかには前述した奇抜な音が欲しかったりするけど~、そういうとこで好奇心とか探求心燃やさないで、バンドの曲のアレンジで探求心出していきたいわねー(笑)

基本、あたしはオナニストだから、ひとりでしこしこ曲作ってる方が好きなのよ!(笑)
Wizardは『せ~の!』でジャムって曲作るタイプではないんで、あたしの性に合ってるんだけども(笑)

あー、今日はなんだか久しぶりに真面目に音楽の話ししてるわよねー。

しょうがないじゃない。あたし音楽人だから(笑)

オナニストと言えば、最近曲でオナニーしてないわねー。
ココで言うオナニーは別にエロ発言じゃないわよ!
オナニー=自己満ね。

ま、作曲自体が自己満の塊だと思うんだけど、
あたしの場合はひねくれなんで、変な曲にしちゃいたい欲求に駆られるのよね。
Wizardでいうとスケープゴート、Reverse、トリップ★ディナー、カルトあたりがそれに当てはまるかしらね。
スケープゴートに関しては当時ドラムが居なくて打ち込みドラムだったのよね。
で、どーせ打ち込みドラムなんだったら、マジで人間が叩けるか叩けないかのギリギリで、更にあたしの変態フレーズをてんこ盛りにした曲にしてやろうと思って作った曲だったの(笑)

nude babyに収録になってるけど、それ以前に一度配布してるのよね。
その打ち込みドラムはHIRO氏が打ち込んだんだけど、それより更に前。
デモ段階で打ち込んだあたしのドラムはマジでありえないドラムだったの。
ホント、機械って凄いわよねー。

4/4(4分の4)なんだけど拍を殺して4/4に聞こえないフレーズだったり、
変拍子なのに変拍子に聴こえないフレーズだったりが好きなのよ。
へそ曲がりだから。

で、Reverseで、ちょっとやりすぎちゃったのよ(汗)
『ひ~だりてくすりゆび♪あーたしぃあげたぁゆびわ~がない♪』んトコね。
4分の5で作ってたはずなのに符割がどんどんどんどんおかしくなってっちゃって(笑)
もー曲作ってる時は脳汁出まくりよね。アドレナリンよ!マジこの変態フレーズ最高なんだけど!的な。
でも実際やってみると松田○作もビックリの『なんじゃこりゃーーーー!!!!』
ほんと、やりすぎは良くないなと反省しました。てへっ(笑)
いや、でも実際聴いてる分にはあたしは好きなフレーズなんですけど。
やる方は大変だと(笑)

そう考えると、トリップ★ディナーとか綺麗に纏まってたなーと。手前味噌ですが。
変拍子が綺麗に纏まってる感じが(笑)

カルトとかはねー、逆に展開が意味不明だわよね。
あたしカルトはほんと大好きな曲なんだけど、cult babyのレコの頃、GJ佐野さんに、散々ダメ出し喰らったのを今でも忘れず覚えてるわ。

今だに言われるんだけど、あたしの曲は基本的に空気読めてないらしいです(爆)
曲の流れを一刀両断する展開で、佐野さん以外にも前も良く言われたんだけど、
1曲作ったらそれを3等分して3曲にした方がいいんじゃないの!?(笑)って(笑)
すげー納得しちゃったんだけど、今も変わらず、あたし空気読めてません。

もうここまでゴリ押しで空気読めてない曲作ってると、
もはやそれも味なのかなと思います。はい。ひとりで納得。
それがWizardらしさなのかなって思う今日この頃。

あー、でも最近は全然オナニーしてないから、曲にハリがないです。個人的に。
変態チックにして、やっと満足しちゃうのよねー。

そろそろあたし欲求不満だわね(笑)
ここら辺でオナニー全開の曲をボツってもいいから作ってみようかしら(笑)

ま、Reverseの自分的反省点を生かしたオナニー曲をね♪

それにしてもあたし、今気付いたんだけど、オナニーオナニー言い過ぎよね。
卑猥だわ!いやーーーーーーー!あたしのクリーンなイメージがーーーー!!

…ま、そんなもんあったら未成年は見ちゃダメよなんてタイトルつけませんよーってね(笑)
ここR18指定ページだから!お父さんー!おかーさーん!ここは卑猥なブログなんで息子さんや娘さんに見せちゃダメですよー!!あーあーあーあーあーあーあーあーあー(壊)

とまぁ舌の付け根に口内炎が出来て、全て投げっぱなしなとこで、今日はこの辺でお開き!

これからオナニー(作曲)します。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.09.21

外が明るい。

イデア発売されたわねー。
あたしのパンパン具合がリアルに堪能できるかと思われます。
それはそうと、アクアリウスのジャケットをどう仕上げようか悩むわね。

ま、出来上がりを楽しみにしてて下さい(笑)

久しぶりの質問コーナーいくわよ。

★Question★
最近ファンになりました。作詞、作曲クレジットを教えて下さい。
☆Answer☆
前にも書いたんだけどWizardは作詞・作曲・編曲全部Wizardなの。
ま、この場合原詞/原曲とでも言おうかしらね。そういうので言ったら
・Promise Season→HIRO/HIRO
・絲→あたし/あたし
・独裁→あたし/HIRO
・トリップ★ディナー→あたし/あたし
・夢・喰・楼 ~MUKURO→あたし/あたし
・水恋花→HIRO/HIRO
・トラップ・ランチ→あたし/あたし
・ドレンチド・ガール→あたし/あたし
・野良猫→あたし/あたし
・樹海→あたし/HIRO
・スパイラル→ますみん/ますみん
・焦燥→あたし/あたし
・スケープゴート→あたし/あたし
・トワイライト・モノクローム→あたし/HIRO
・華一匁→あたし/ますみん
・回り道。→あたし/あたし
・Drop nude→あたし/あたし
・楓夏~fu-ka~→あたし/あたし
・fragrance→あたし/HIRO
・カルト→あたし/あたし
・霧の楔~mist wedge~→あたし/あたし
・パウダースノウ~Affection~→あたし/あたし
・双界録→あたし/あたし
・幸せの形→あたし/あたし
・ピュア→あたし/あたし
・HONEY☆→あたし/あたし
・カクテル→あたし/HIRO
・Reverse→あたし/あたし
・砂の詩文→あたし/あたし
・雪崩レ般若→あたし/あたし
・スウィートルーム→あたし/ますみん
・breath→あたし/あたし
・修羅場→あたし/あたし
・マテリア→あたし/あたし
・恋心→あたし/あたし
・MERMAID→あたし/HIRO
・イデア→あたし/あたし
・ウィンド・ベル→あたし/あたし
・螢花火→あたし/あたし

…以上(笑)

★Question★
ダイエット・オブ・ザ・イヤーはどうしたんですか?
☆Answer☆
まだ終わってないわ!!あと2ヶ月…うーん・・・;

★Question★
カマ様のタバコが見あたりません。
☆Answer☆
あたしの煙草はあんまり売ってないのよね。中南海ONEのメンソールはちょっと前に発売した煙草なのよ。
あたしの家の近くでもファミマしか売ってないからいっつもファミマで買いだめよ。

★Question★
最近いいことありましたか?私はつい最近1万円拾いました(*´∀`*)
☆Answer☆
あんたラッキーねー。最近良いこと…。。。強いて言えばイーストワンマンが無事に終わった事かしらね。
あたしのプライベートはプライベートであってプライベートではないので、常にバンドと共に生きてる感じなのよ。だから私生活での良いこと=バンドで良いこと。ってなっちゃうのかしらね(笑)

★Question★
こぢこは元気ですか?なにげにこぢこファンです♪
☆Answer☆
こぢこは元気よー。こぢこはアイドルだからあんたがファンになるのもしょうがないわよねー(爆)

10007363.jpg
やっぱこのこぢこがお気に入り☆

じゃ。寝ます。
ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.09.19

ただいま~

16日のHOLIDAY新宿、17日の名古屋Diamond Hallお疲れ様~。
あたしら昨日の終電間際に東京戻ってきたわ~。
18日はバンドの用事があって岐阜に滞在してたわ☆

10022233.jpg
大垣駅の中にある新星堂さんに挨拶行ったらWizardが。
いや普通にびっくりしたけど嬉しかったわね(笑)
大垣近くの人たちは是非新星堂で買って下さい(爆)

あと、ますみん邸のお犬様。
いつもますみんが書いてるぜんちゃんではなく、
こっちはココアね。

10022232.jpg
ココアはでっかくて可愛いのよ~。
もうほんとビッグなお犬様よ。

でまぁ、東京戻って家着いて、寝ようかしらー。
って思ったんだけど、まだやらなきゃいけない作業を残したまま名古屋に行っちゃったもんだから、
残してた仕事を再開。
睡魔と闘いながら仕上げ、撃沈。

さっき起きてデータを確認してみたら凄い事になってた(爆)
あたしってば相当もうろうとした頭でやってたのね。
それをちゃんと直して、仕事を終わらせました(笑)

今日はこれからラジオの収録があるのよ。
ま、夜も遅くなんだけど。
それまではちょっと時間あるし、新しい物販でも考えてようかしらねー(笑)

あと、相談の返事です。
★猫が尿路結石になっちゃったあんたへ。
猫の尿路結石は一刻も早く獣医さんに見て貰ったほうがいいわ。
尿路結石は病気じゃないから、手術すれば直るし、放っておいて尿毒症とかになっちゃった方が大変だわよ!
尿毒症になっちゃうと命を落とす危険もあるから、早く病院に連れてってあげなさい!

★刺青を親から猛反対されて悩んでるあんたへ。
刺青入れるとガン保険入れないわよー。あとサウナや銭湯、はたまたプールまでも規制されるわよ。
実はあたしも入れたいんだけど、あんたと同じような悩みがあって入れずにいるの。
ま、あたしの場合は他にも理由があるけど、でもま、あんたの人生なんだし好きにしたらいいんじゃないの?
親に迷惑かけたくない、でも彫りたいなら彫ればいいと思うし、だけどそれで親に迷惑がかかると思うなら、
彫らなきゃいいだろうし、彫っちゃった事を親に隠して生きてもいいんじゃない?あと、事後報告で、やっちゃいましたって感じで入れた後親に報告するか。やっちゃったもんはどうしようもないしね。
結局、親の人生でもない、あたしの人生でもない、あんたの人生よ。
あ、でも間違っても好きな男の名前を彫っちゃダメよ!昔あたしが学生の頃流行ったんだけど、
名前彫った後結局別れて~あーあーあーあーあーあーコレどーすんの!?みたいな。
ま、別れる別れないはその人それぞれだけど、名前彫るのは良く考えましょう(爆)
格好いい刺青入れたいけど、悩みもんよねー。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.09.13

レコーディング

お疲れ様~
あたいらは現在Aquariusのレコの真っ最中よ☆
まさにリアルタイムで進行中よ。

10021849.jpg
そんなHIRO氏。

何してるかわかりません(笑)

というわけでレコ2日目だけど、快調に1曲できました。
『残り雨』という曲なんだけど、曲調が古すぎるわ(笑)
あたしの原曲なんだけど、あたしの『青春時代』を詰め込んだ曲にしたかったのよ(笑)
だからちょっと昔のバンドさんを知ってる人なら懐かしさを覚えるかもしれないわねー。

あえて…そんな『残り雨』を…2007年も近い今、このAquariusで出します(笑)

お楽しみに☆

それじゃ、また次の歌録りに行ってきます~♪

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.09.10

アルティメット・カマー・ヴァケーション-FINAL-ありがとう。

ただいま。今帰ってきたわ。
ほんと今日は凄く楽しかった。
楽しくて楽しくて、ほんとに終わってしまうことが残念でしかたなかったわ。

ライブで何回も言った『ありがとう』
何度も言うことで『価値』が薄れてしまうような気がして、
他の言葉を精一杯探してたんだけど…
『ありがとう』しか出てこないのよね。

今より素敵な未来を。

そんな未来をあんた達に届け続けていきたいです。

最高の空間を、ありがとう。

あと7大都市ワンマンツアー、それから2nd full AlbumのAquariusの詳細については後日オフィシャルサイトにて情報掲載するわ。

今日はゆっくり休みたいわ。
明後日からAquariusのレコーディングが始まるの。
明日も明日でリハなのよー。

ワンマン終わってもまだまだゆっくりする暇はなさそうね;

でも、ほんと充実してるし、生きてる感じがして、良い。
そんでもって、あんた達に支えてもらって、あたしはホントに幸せ者だわ。
まだまだまだまだまだまだ頑張れるわ。

本当に今日はありがとう。
素敵な差し入れも、お手紙もちゃんと受け取りました。
こっちもありがとう☆大事にします。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うn♪

2006.09.08

・・・。

いよいよ明日ね。
準備万端。明日を待つのみ。
あたし緊張しすぎて寝れないかも(笑)
そして明日は雨らしいですよ。
やっぱりあたしね。
ここまでくると流石としか言いようがないわ。

ファンメくれた大阪の悩んでるあんた!
大丈夫。その悩みは必要ない悩みだわよ(笑)

あと、沢山のご要望ありがとうございました。
結構フィギュアとか多いんだけど、今のWizardの規模を考えると…実際問題コスト的に不可能だわ(笑)

あと物販でポスター扱って下さいってのがあったけど、
WizardではCDの会場販売特典で毎回数量限定でポスター付いてくるわよ。

あ、ちなみにどこまで大きくなるのよ!?って感じだったWizardの特典ポスターですが、
今回から2サイズダウン。
わりと持ちやすい一般的なサイズになりました。

それでは明日、O-Eastで逢いましょう。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

最終チェック。

お疲れ様~。
昨日今日とゲネプロ(通しリハ)だったの。
昨日は自分らのみのゲネで、今日は関係者を交えてのゲネだったわ。
昨日帰ってきて、速攻爆睡しちゃったの。
で、起きてまたリハ。みたいな。

ま、とりあえずやること、準備する事は全て終わったわね。

あとは当日を待つのみね。。。

あ、そうだ、ダブル重大発表が、急遽、トリプル重大発表になります。
ほんと、急遽決まったこの発表。。。うん。。当日を待って下さい。

あと、当日は数量限定物販が何点かあります。
数に限りがありますので、お求めの方はお早めにね。

それから、うぃざぽん第一弾はお陰様で完売致しました。
近日第二弾が登場する予定だわ。

うぃざぽんで扱って欲しいグッズなんかあればどしどしこちらまでメールちょうだいね。
あんたが明日のうぃざぽんを作るのよ!(笑)
あ、でも、コストかかり過ぎるのは無理よねー。
あんた達が欲しいな~って思うものがあればね。
検討してみるわよ(笑)
別にうぃざぽんじゃなくても、物販で扱って欲しいものでも可能よ。

それじゃ、

今夜はこの辺で。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

Next »