2006.08.30

アンケートいいわね(笑)

お疲れ様~。
いやー、アンケートいいわね。
返信率すばらしくない?
あんた達って暇なのね(笑)
嘘よ(笑)2日くらいで200通以上来たんだけど、あー、ちゃんと呼んでくれてるんだなぁ~って嬉しくなっちゃったじゃない(笑)ちゃんと全部読んだわよ♪

Wizardの今のCDの限定枚数を考えると、
あと200人くらい返信してくれたらなかなか信頼できる統計がとれるんじゃないかしらね?(笑)

いやー、意外とアンケートって面白いわね。

あとQ4についてだけど、みんなほんとに優しい子だわねぇ。
おかまさん、ちょっと色々考えさせられちゃったわ。
なんて意味深な事を書いておく。

あと、珍回答!!
爆笑したのがあったので、これは是非書きたい!

Q1の好きなアーティストで松下社長って書いた人!(笑)
あんた素敵。あたしあんたの事好きだわー。
社長ってアーティストだったんだーって(笑)
見た瞬間飲んでたウーロン茶吹き出したわよ!!どーしてくれんのよ!(笑)

あと、ノーパソをノーパンと見間違えた人多すぎ!!(爆笑)
あんた達頭ん中どんだけピンクなのよ!!(笑)

いや、確かに見間違えやすい『ソ』と『ン』だけどさー。
話しの前後でまず確実に『ノーパン』はないわよねぇ~(笑)
『ノーパンを布団に持って行き~』…って持ってけるかボケー!!

てかもう良いよ。
WizardPCは今日から名前が『ノーパン』になりました(笑)もう…あんたのせいよ!(泣)
今日もおかまさんは『ノーパン』で作業を…ってやっぱり嫌じゃーーーーーーー!!!

『ノーパン』のせいで確実にあたしがノーパンみたいになってるじゃないのよ!!
あたしノーパンで何の作業してるのよ!(泣)
むしろあたしちゃんとぱんつ着用するし!
むしろあんまりぱんつ脱がないし!
ってどんな話しよー!

もう…あんた達に付き合ってるとあたしがどんどん卑猥になってくじゃない。

まぁ話しは変わって、あたしのブログの更新待ちで夜型になったとか、
ブログ読んでから寝るのが日課です的な事を聞くと、
嬉しい反面申し訳ない気持ちになるわねぇ。
ほんと嬉しいんだけど、別に更新待ちしてないでさっさと寝なさいよ(笑)
あんたの明日に支障がでるじゃない(笑)

あたしのブログは明日でも読めるわよ。
でも、あんたの明日は1回しかこないんだからー。
1日1日大事に生きなさいよ(笑)

あたしのブログの更新待ちで明日寝坊したーとか、
寝坊したせいで出来ない事があったり、何かを逃したりとかされたら、それこそあんたに申し訳ないわ。

あとアレよね。
モンスターハンター買いました!とかやってます!とかやり始めました!とか反応が嬉しい☆
あたしのせいよね(笑)
ほんと、ひとりじゃ大変なゲームだから、友達に進めてみんなでやっちゃって♪
どこまで行ったかちゃんと教えるのよ!(笑)

あ、癒マさん、今週中には確実にあたしより強くなってそうね。
こないだ一緒にやったらもうあたしと対等だものねぇ…
成長著しいとはまさにこのことよね。

あー。

弱者と言われたくなひ。

さて、明日はリハだわねー。
こないだ新曲2曲合わせて、
それとは別の新曲を3曲…。。。
あたし歌詞が追いつかないんですけど(笑)

これからリハで家を出るまで6時間か…
歌詞書いて家でなきゃー。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.08.28

アイヤー

またアタシのブログが携帯から見れない人がいるようだわねー。
友達で見れませんって人がいるなら見方わかる人は教えてあげてね。

なんなのかしらね?
画像貼りすぎたのかしら?
最大受信量を超えたとかそんな系かしらね?

とりあえず、
URLは
http://holiday18.keyblog.jp/
もしくは
http://holiday18.keyblog.jp/blog/index.htmlになります。はい。
多分どっちかでは見れると思うんだけどね。

今日はほんと眠くて眠くて。
普通に起きて作業開始。
眠くなったのでノーパソを布団に持って行き、
横になりながら作業→撃沈。
目が覚める→作業再開→いつの間にか撃沈。
これの繰り返しでシャキっと目覚めるまでアホみたいに時間がかかっちゃったわー(汗)
目覚めたら夜だわよ。

さてそんなわけで1つ仕事をかたしー。
あと3つくらいやらなきゃいけないことがあるのよね(泣)
あ…今もう1つやらなきゃいけないこと思い出しちゃった…
ま、それの締切は9/9のワンマンだから、まぁ…少し余裕があるっちゃあるけど…
あたし余裕があるとやらないタイプだからねぇ…
ケツに火が着かないと燃えないタイプなのよ(笑)
ギリギリの崖っぷちでデッド・オア・アライヴ!!
そんなギリギリのオカマさんです。
略してギリカマ。
あえてモンスターハンター風に言えば
ギリDカマ。
Dが何なのかは言わなくてもわかるわよね。

ってか、電車移動中以外にモンスターハンターを有効的にやる時間を見付けたわ!!
それはね…トイレの中よ!!(爆)
でもさ、1つのクエストをやるのに50分とかかかるのよね。
ま、制限時間が50分なだけで、自分が強けりゃ50分かからないで済むんだけど、
あたしは弱いから結構ギリギリまでさ…うん。ギリカマだし、かかるのよ。
ってことは…トイレの中で50分!!Σ(゚д゚lll)ガーン

…多分あんまり有効的じゃないわね(苦)

まぁいいわ。
でも癒マさんの方が強くなったらあたしまた弱者呼ばわりされそうだわねー。
負けたくない!でも強くなれる時間がない!(泣)
どうしたもんかしらー。

さてさて、モンハンの事は忘れて作業に没頭しますかー。
新曲作らなきゃー(汗)

あ、そうだ、ちょっとアンケートしていいかしら?

良かったら答えてちょうだい。

***アンケート***
Q1:好きなアーティストを教えて。
Q2:音源で聴く分にあんたが好きな曲調は?
Q3:ライヴで聴く分にあんたが好きな曲調は?
Q4:あたし痩せた方がいいかしら?

暇があったら↑のアンケをコピペでもしてこちらまでメールしてね♪

あ、あと前の日記で書いた温泉水99が東京にも存在してることが発覚!!
どこで売ってるか知ってる人は場所教えて欲しいわね~(笑)
あたし買いに行くから(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.08.27

インストア

昨日はリハだったわ~。
で、今日はブランドXでインストア。

初めての2部構成だったけど、
アレね。やっとエンジンかかってきたわ~~~って頃に1部終了。みたいな(笑)
2部はちょっと卑猥なトークだったわよねー。
やっぱりブランドXね。
ただで帰れるワケがないってか。

かなり突っ込んだトークだったのでちょっと困ったわね(苦)

1部はさっきも書いた通りエンジンかかり切らなかった感があったわ。
でも楽しかったわよ。

帰ってきて、すぐやること残ってたからそれに手をつけー。
そうこうしてるウチに5時・・・
あーあーあーあーあーあー
まだ寝れそうにありませぬ(泣

さてー。

続きやるかしらー。
締め切り近いのよー(泣)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.08.25

マジで廃人。

今朝は8時くらいまでずっと作業してたの。
で9時前に寝て~
昼過ぎくらいにKuRtの癒マさんから電話が来てたのでしばらくしてからかけ直したら…
『今日何やってるの?モンスターハンターやろうよ!』って誘いが来たので癒マさんちに遊びに行ってきたわ。

マジであたしメンバー以外の家に遊びに行くなんて5、6年ぶりだったわー。
ほんとあたし友達少ないのよね(苦)

そんなわけで、誰かの家に遊びに行ったりする事もないもんだから、
四六時中パソコンで何かやってる、所謂出不精になるわけなのよね(爆)

ま、たまにはいいかな~と思って仕事ほったらかして癒マさんちに行ったのが17時半くらいかな…
帰ってきたのが今まさに翌日4時半。
その間ずっとモンスターハンター。
マジで廃人だと思ったわ。

10020539.jpg
そんな廃人の図(笑)

モザイクとかかけてしまったわけですが、特に意味はなく(笑)

さぁ~て。明日はリハねー。
リハ前に終わらせなきゃな仕事があるから、それやってから寝ようっと…。

あー。

マジでモンスターハンター楽しすぎる。
1人でやってるとめっちゃしんどいんだけど、
オンラインだと最強に楽しすぎます。

デュエルジュエルのメンバーさんは鬼強いんで、あたし、逆に足手まといになっちゃうんじゃないかって気が引ける部分があるんだけど、
あたしと癒マさんとてんてんさんは、まぁ大体同じくらいのレベルなんでやりやすいのよ。

でも癒マさんとか強くなるスピードが早いのよね。
あたし結構前から始めてるんだけど、あんまりやる暇ないから強くならないのよ。

メキメキと力を付けてくる癒マさんとてんてんさんを見てると、追い抜かれるのも時間の問題かなと(笑)
いやー、でも負けたくないわねぇ(笑)

とりあえず、癒マさんは負けそうになると潔く戦線離脱するので凄く辛いわ。
『あ、俺死にそうだから、別んとこいるね☆』…って酷いわー(泣)
癒マさん居なくなったら、あたし1人で飛龍と闘わなきゃいけないのよ(泣)

まぁ、楽しいから全然良いんだけど(笑)
時間が経つのがあっという間でした。

あー。また暇があったらみんなでやりたいなぁ。

でもデュエルジュエルのメンバーさんと次やるときは足手まといにならないくらい強くなってないと申し訳ないわねぇ。

ま、今日はそんな感じかしらね。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.08.24

森羅万象後半ダイジェスト

お疲れ様~。

さてさて、遅くなっちゃったけど森羅万象後半ダイジェストいこうかしら☆

まず12日~。
色んなインストアで言ってるけど、
この日、広島に向かう途中の高速のトンネルでいきなり機材車の後輪がバースト!(パンク)
いきなりガガガガガガ…バン!!っていう轟音の後に高速のトンネル内でドリフトよ。
二車線またにかけてスリップスリップスリップ!!
本気で死ぬかと思ったわ。
生きてるのがラッキーすぎるわ。
後ろから車が来なかったのが幸いよね。
後ろの車の運転手が止まってくれたの。
アレが来てたら間違いなく『グッバイ現世!!』だったわね。
何事もなく無事だったから笑い話だけど。

トンネルを抜けて路肩に寄せて後輪を見てみたら↓な状態。

10020455.jpg

テンパったHIRO氏は警察に電話。
HIRO氏『じじじじじ事故です!!(汗)』
咲綺くん『HIROくん事故じゃないよ!!(笑)』
HIRO氏『じじじじ事故じゃないです!!(汗)』

JAFを呼べばいいのに警察まで呼んでしまったという(笑)

しばらくして警察が到着。

10020456.jpg

何故か警察に向かって拳を突き上げるますみん。
『生きてるどーー!!』とでも言わんばかりだわね(笑)

10020457.jpg

で、JAF呼んでタイヤを外してもらいました。
みんな暇過ぎて警察とJAFに絡み出す始末(笑)

10020458.jpg

こんな感じに外してもらって

10020459.jpg

んで、無事広島到着。

翌日広島インストアだったんだけど、広島着いて、インストアに向かうまでに3時間くらいしかなくて、
しょうがなく満喫で寝たわ(笑)
最近の満喫はシャワーもあるしリクライニングシートもあるから、サウナ行くのと変わらないわねぇ。
で3時間後、静かなフロアに響くHIRO氏の携帯の着メロ『MERMAID』(笑)
どっかで聴いたことある着メロだなーと思ったら、ウチの曲じゃない!!みたいな(爆)

で、インストア終わって平田さんとツーショット。ちょっとぼけてるけどね。

10020460.jpg
平田さんは気さくでとってもいい人だわよ♪

あと、頂いた桃の和菓子。

10020461.jpg
箱が可愛くて思わず写メっちゃったじゃない(笑)

で、広島インストアが終わって、その後博多インストアだったので、
メイクそのままで移動~~。

10020462.jpg
右に映ってる陸が本州。

10020463.jpg
左に移ってる陸が九州。

この橋自体5分くらいで終わっちゃう短い橋なのよ。
前回撮り損ねたから今回はどうしても撮りたかったわけだ。

んで、その後記念に車内で写メ(笑)
微妙にHIRO氏が映ってるわね。

10020464.jpg

で、インストア終わって、長浜の屋台村行ったわ。

10020465.jpg
ちょっとわかりにくいんだけど、屋台がずらーって並んでてラーメン屋さんがいっぱいなのよ。
頑固オヤジみたいな風貌の叔父様方がいっぱいいたわ。
美味しかったわね。

で、翌日は博多ドラムLogosでライブー。
この日は社長がみんなの為に楽屋でカレーを作ってくれたのよ☆

10020469.jpg

ライブが終わってカレーをむさぼるHIRO氏。
彼とカレーはお似合いよね。

10020468.jpg
どうやらスッピンはNGのようです(笑)

それからあたしの分。

10020470.jpg

あと、びっくりするくらい美味かった水!!

10020467.jpg
ネーミング的にヤバいだろー!!的な、ある種、ノリ一発で買ってみた水だったんだけど、
飲んだらびっくり!!マジでまろやかなのよ。重いっていうか。
この水は本当に美味しかったので、また博多に行ったら飲みたいわね。いや、確実に飲むわ(笑)

あと、初公開。
あたしのメイクボックス(笑)

10020466.jpg
どーでもいい写メを撮ってみました。
いろいろ貼ってあるのはライブのパスね。

全然関係ないけど、どっかで見つけたBABYコーラ。

10020471.jpg
飲んでないんだけど、ちょっと気になって撮っちゃった(笑)
飲んだことがある人は感想ちょうだい(笑)

で、翌日はオフ。
オフだったので、Wizardメンバーと社長とKuRtのてんてんさんとロリヰタのBANちゃんとお好み焼きを食べに行ったの。
社長おすすめの店で、行ったら40分待ちよ。
7人で行ったんだけど、7人で待ってるのはバカくさいって事で、
じゃんけんして負けた2人が待ってるって事になり~…じゃんけん。。。
ま、スパッと綺麗にHIRO氏とあたしが負けたわね。

暑くて暑くて溶けそうで、なんかしないと落ち着かなかったから、
携帯アプリのテトリスでHIRO氏とアナログ対戦。
アナログ対戦ってのは、アプリを起動した状態で『いっせーのーせっ』でスタートするのよ。
で、どっちかがゲームオーバーになった時点で終了、特典を競う対戦方式(笑)
ま、気づいたら40分間無我夢中でテトリスよ。
テトリスやってたら、あっという間に待ち時間終了したので、みんなを呼んでお好み焼きを食べました。

10020472.jpg

壁やら天井やら著名人から知らない人までサインが沢山。
もう落書きでしょ!って言わんばかりのサインよ。

あたしも地味にトイレに落書きしてきました(爆)
ゴメンね(笑)

夜は癒マさんとゲームの麻雀。
あの人はほんと鬼だわ。ほんと。鬼の強さなの。。。
弱っちいあたしはぼろくそに負け。弱者のレッテルを貼られたわ(泣)

そして、翌日は広島でライブ。
ライブ直前のますみんと悠。

10020473.jpg
悠は決して寝ているわけではなく、
クリックを聴きながらリズムをとっているのです。

広島ライブが終わって、即大阪移動~。
翌日は大阪でライブだったんだけど、
リハが終わって、あたしは喉の病院へ。
大阪にはあたしが通ってる咽喉科の病院があって、いつも薬を大量にもらって帰ってくるのよ。
あと、喉の炎症を鎮める点滴注射ね。
これが素晴らしい注射でねー。凄い即効性なのよ。
注射の大嫌いなあたしもその即効性を前にしては我慢をする。ってわけね。

ライブが終わってWizardのホテルといえばーーーーハードゲイホテル(爆)
そのハードゲイホテルの近くにあるたこ焼き屋さん。

10020475.jpg
3個で100円なの。安いわよね?(笑)

翌日は大阪インストア。
相変わらず、大阪の人の突っ込みは最強よね。
あたしガツガツ突っ込まれました(笑)

インストアが終わって、一時東京帰還~~。

帰りの東名高速のサービスエリアで撮影。

10020476.jpg
いつも混んでないのに、めっちゃ混んでる!!って思ったら、バスのなんか事故かよくわかんないけど、あったみたいね。

翌日はライカ東京でインストア。
餃子のやつね。

あ、沢山の差し入れありがとう。
餃子の差し入れも素敵よね♪華興好きだったから嬉しかったわ~~♪

で、インストアが終わって、社長バースデー。

10020477.jpg
詳しくは前回のブログ参照で。

で、翌日は名古屋移動。
そうそうに休んで翌日ライブ。
名古屋は写メ撮れなかったから、ないんだけど、
ライブ自体楽しかったわね。

あ、そうそう。
この日初めてデュエルジュエルのメンバーさんと突っ込んだ話しをしたの。
モンスターハンターをみんなやってるって話しになって、熱く語っちゃった。
あたしってば初心者だから右も左もわからずな感じなのよ。
面白いからメンバーもやろうよって、Wizardで流行らせようとしてるんだけど、
誰ものってこないの(泣)
で、デュエルジュエルのメンバーさんと、てんてんさんと癒マさんとモンスターハンターやりまくり!!
あたし、いっつも孤高の戦士だったから、ひとりぼっちだったのよねー。
一度でいいから誰かと飛龍を倒しに行きたかったの!(泣)

念願叶ってShunさんとてんてんさんと癒マさんとあたしで飛龍倒しに行ってきたわ。
もう感激!超感激!!最強に面白いわ。

でもダメ。癒マさんもてんてんさんもあたしも雑魚すぎる!!(爆)
Shunさんとかデュエルジュエルのメンバーさんとか鬼強いから。
あたしらもう『ほんとすいません』ってくらい雑魚だったわー(苦)

強くしたいんだけど、あたし電車乗ってる時くらいしかやらないから、あんまり強くできないのよねー(苦)

んで、翌日はライカ名古屋インストア。
堀田さん相変わらず素敵なゲームをありがとう(笑)

名古屋のインストアはミニゲームがあるし楽しいので大好きだわ。
罰ゲームのしっぺは痛かったけど、楽しすぎるインストアでした☆

ま、ざっとこんな感じな森羅万象後半ダイジェストでした。
忙しくてあんまり更新できなくて申し訳ないわー(泣)

今夜もこの後、まだまだ寝れないの。
やることは尽きないわね。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.08.20

社長ハピバ☆


2006.08.19

ただいま☆

無事に東京戻ってきたわよ~。
ほんと疲れたわ~。
森羅万象後半ダイジェストなブログは明日以降に書くわ。

さて明日はライカ東京の餃子ね。
がっつきにいらっしゃい(笑)

寝る。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.08.17

お疲れ様~

博多・広島お疲れ様~☆
ほんとは広島・博多インストアの後や博多ライブの日もブログ書こうと思ってたんだけど、
ますみんの事もあってちょっとお休みしてたわ。
今日やっとますみんが戻って来て、5人でWizardとしてライブが出来てほんとに楽しかった。
博多は急遽セットリストを変更したりして直前までバタバタしてたのよ。
4人でどこまでみんなを満足させられるのかな…とか、自分ら的なテンションとか、ほんと、いろいろとね。
でも大変だったのはますみんも一緒だし、離れたことで余計にWizardはこの5人じゃなきゃダメなんだなって思い知らされた感があります。
楽しみに来てくれていた博多のあんた達には本当に申し訳ないけど、
次こそは5人で素晴らしいステージを届けに行きます。
だから楽しみにしていて欲しいわね。

広島はほんと熱いわよね。
九州や北海道も、ある種、祭り的なノリを見せてくれるんだけど、
広島はちょっと違った熱さがあるわね。

ほんと、ワンマンしてるみたいで楽しかった。

あたらしらだけじゃまだまだクアトロは埋められないけど、
いずれ博多も広島もワンマンしに行くから!絶対!(笑)

その時は必ず最高のステージをあんた達に届けるね。

その日を楽しみにしてなさいよ(笑)

あ、あと、今日から新しい物販アー写が発売されました。
そちらの方もよろしくね(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.08.11

埼玉会館

お疲れ様~。
今日のセットリスト。

SE
01:雪崩レ般若
02:マテリア
─ MC ─
03:カクテル
04:華一匁
04.5:オカマのヨーコ
05:トラップ・ランチ

いやー、ホールって久々だったんだけど、
やっぱ色々と難しいわねぇ。
でもま、楽しいだけには十分楽しい感じでした。
でも反省点は多いわねぇ。
えぇ、もっとがんばります(笑)

さて、オカマさん達御一行は、明日から広島に向かいます。
西日本!!待ってなさいよ~~~!!ブチかましにいくわよ!

あ、あと、うぃざぽんに何とインストア限定当たりカプセルが登場しました。
中身はまぁ今後も色々と変わっていくんだけど、
とりあえず第一弾として。当たりが出たらインストア終了後好きなメンバーとツーショットでポラロイド写真が撮れます。サイン付きだわよ☆

そうね…13日の広島のインストアから実施していきたいわね~

今日はこの辺で。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.08.09

疲。

お疲れさま~~☆
まだまだ暑いわねぇ…。ほんと嫌んなっちゃう。

えっと…今日は取材と札幌のGURUGURUのラジオの収録だったわ~~。
ラッキーな事に終電で帰って来れたの。。。収録も終電ギリだし、
全然オール覚悟な予定だったから漫喫かどこかで暇潰そうかな~って感じだったけど、
いやー、よくよく考えたらこぢこのエサが無い!!もう無い!!
んまー。どうしましょ。って感じだったので
しぶしぶ帰って来ました(笑)
ねー。なんでしぶしぶかって?満員電車が嫌いなのよ。帰って来れたのはラッキーなんだけど、満員電車は嫌だからしぶしぶなの(笑)

で、帰ってきてこぢこに愛のエサやり(笑)

そんで、明日は撮影。

いやー。

美容室行きそびれたー(泣)

エクステ全部外しちゃったのよー(泣)

しょうがない…明日は角度命の撮影だわね(泣)

頑張る。

あぁそうだ!

メールありがとう。
「顔晴る」って良い言葉ね。

あたしも何かが終わって顔が晴れ晴れとするように毎日「顔晴る」わ!

今夜は短いけどこの辺で

じゃ☆(o^-^o)うん♪

Next »