2006.07.27

アルティメット・カマー・ヴァケーション

アルティメット・カマー・ヴァケーション
もうすぐ始まるわね。
あたしらは明日大阪に向けて移動だわー。
初の名阪ワンマンで、ちょっとどうなるか怖いんだけど、
今できる自分らの精一杯を出せたらなと思うわね。

『初心忘れるべからず』よね。

いいライブをできるように頑張ります。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.07.24

ゲネプロ。

今日は29日のワンマンのゲネプロだったわー。
特にこれといった問題もない感じで無事終了。

明日は朝イチから埼玉~~~!!
午後からHOTWAVEの収録だわ。

まだまだ頑張らなきゃ!
朝も早いから寝たいんだけど、
寝る前に、作曲してから寝なきゃね。

じゃ。

ぐんなぃ☆(;_;*)うん♪

あぁ!そうだ!!

すっかり告知するの忘れてたんだけど、
ジェミニの2ndプレスが発売されたわよ。

もう知ってる人の方が多いと思うけど、
去年の年末に発売された限定2000枚の1stフルアルバムだわ。

全14トラックの2005年のWizard・ベスト・セレクションなアルバムなので、
まだ聞いたことない人は是非聞いてみて欲しいわね。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

す。

北から帰ってきて、ちょっと落ち着いたわー
って思ってたら、明日はもう29日の大阪ワンマンのゲネプロなのね。
明明後日も31日のゲネプロだし、大変だわー。
覚えなきゃいけない事が沢山あるわー。
あたし大丈夫かしら(苦)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.07.21

北海道!札幌!

お疲れ様~☆
今日も色んな意味で熱かったわね!
悠の機材トラブルはあったけど、
とっても楽しいライブでした(笑)

明日はGURUGURUでインストアだわ~。

楽しみ楽しみ☆

じゃあ来てくれる人は、また明日♪

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.07.19

仙台!仙台!仙台!!

いやー!びっくり!!仙台やるじゃない!!
むっちゃ気合い入っててびっくりしたわよ!!
途中、ほんと、ワンマンかと思った!!(笑)

今日のセトリ~

─ SE ─
01:カクテル
02:独裁
─ MC ─
03:双界録
03.5:オカマのヨーコ
04:トラップ・ランチ

今日はカクテル以外全曲激しい曲だったわね。
でも、ほんと、びっくりするぐらい、あんた達の気合いを感じたわ(笑)

後ろの人まで綺麗に揃ってて、ほんと、冗談抜きでワンマンかと思いました。
またしばらく空いちゃうけど、次また行くときは、今日より凄い空間をあんた達に届けます。
だから、これからも期待しててください(笑)

ほんとに素敵な時間をありがとう。

明日はインストアだわね~。

ジミーさんに会えるのが楽しみよ~☆
ジミーさん、かなり暴走する司会者なので、暴走バンドとしてはなかなか収集がつけられないインストアになりそうですが、そこがまた良いのですよね(笑)

それでは、今夜はこの辺で。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.07.18

いざ仙台☆

おはよ~
レコ中はいっぱい更新できると思ったんだけど、
結局できなかったあたしです(笑)

これから仙台に向けて移動するわよ~

今日も気合い入れて頑張るから
仙台のカマリストのあんた達も気合い入れてきなさいよ(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.07.15

マイホーム・エリア!!

お疲れ様~。

今日のセットリスト。

─ SE ─
01:fragrance
─ MC ─
02:ドレンチド・ガール
03:回り道。
03.5:オカマのヨーコ
04:トラップ・ランチ

今日も11日に続いて沢山の人が来てくれて嬉しかったわ~♪
あ、あたしやっぱりあのサングラス…ダメかしらねぇ…(苦)

というわけで、パンプキンヘッドのパン様と写メ撮ってきたわ。

10017362.jpg
パン様めっちゃ目ぇ見開いてるわね(笑)
さすが暗殺者(笑)
あたしの二の腕が太いとか、そういうコメントは要らない。
もう自覚してるから大丈夫!( p_q)

さて、いよいよもうすぐ仙台・札幌ね。
前回行ったときより一回りも二回りも色んな意味で大きくなったあたしらに期待して下さい。
むしろ、あたしの体型も見物だわ(笑)
いいわよ別に。笑いたきゃ笑えばいいじゃない!(笑)

あと、感想が遅れました。
餃子羊羹とラーメン羊羹と目玉汁の感想!!
ずっと書こう書こうと思ってて忘れてた!
目玉汁は普通に飲めるわ。スポーツドリンク+ゆずって感じよね。
餃子羊羹は前にも頂いた事が何度かあるんだけど、
ラーメン羊羹は初めてだったわね。

あの、すいません、アレ、完全にいじめだわよ(泣)
混ぜりゃぁ良いってもんじゃないわ!コラボれば良いってワケじゃないの!
餃子+羊羹。ラーメン+羊羹。
しかも素敵な配慮で、餃子羊羹にはニンニクたっぷり!
羊羹を食べたはずなのに、ニンニク臭い!!もう、素敵よね。

あんたの気持ちは嬉しいし、勿論、温かく受け止めるけど…両方とも単品で食べたいです(爆)

あ~、そういえばマテリアのライカ東京インストアは、餃子会らいしわね。
マジでやるとは思わなかった(汗)
ほんとは焼き餃子が好きなんだけど、焼いてる時間がない&時間がかかりすぎるというわけで、
水餃子を考えているわ。
ま、どうなるかはまだわからないけど。
一応、気合い入れて来る人はブレスケアは必携ね。

そんなわけで、ほんとは今夜もレコの予定だったんだけど、
GJ佐野さんが、今夜は1人でやりたいって事なので、有り難く今夜は休養。
明日の夜からまたレコにいそしもうではありませぬか(笑)

あーーーーー!!!
ついに類☆美豚のメンバーが1人見つかったわ!!!

実際セッション誘うのもめっちゃ失礼なのもわかってるから、
なかなかメンバーに誘い難いのが、この類☆美豚の悪いとこなんだけど、
…なんとか…誘う事に成功!むしろ、捕獲というほうが妥当なのか!?(笑)

マジで類☆美豚はセッションバンドだけど、結成した暁には主催かワンマンを考えてるの。
本気でやりたい!!頼む!誰か!!!DEVな人!カモン!!!

あたしに『やっぱりサマーは大嫌い~飛べ豚!~』と『アイラブ☆牛角』と
『ともぐい』を歌わせて!!ヾ(;◇;)э
折角作ったんだから、日の目をーーーーー!!(泣)

あと、現在進行形で『2006年度・こってり大賞授賞式』って曲とか『君とちゃんこ鍋』を作ってるの。
特に『君とちゃんこ鍋』はめっちゃ泣ける!!切なすぎる、めっちゃ泣けるバラードだわ。感動超大作ね。
頼む!誰かーーーーー!!ツインギター希望だけど、ぶっちゃけワンギターでも可!!(爆)

……ワンマンまであと最低5曲か……あたぃ…やってやるんだから!!
今まで幾多のセッションの誘いを断り続けてきたあたしが、、、、
何の為に断り続けてきたって、、、コレを実現させる為なんだから(泣)
だから、何が何でもやってやるわ!!

…あたぃ…負けないんだから!!(>_<)

今日はこんなとこね。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.07.14

マテリアPVヤバイ!!!

お疲れ様~。
レコ終わって、取材があって、取材終わって、マテリアのPVの試写会だったわ~。
どんな仕上がりになってるのか、はたまたどんだけ太って見えるのか、
かなりドキドキしながら見たわけだけども…

…やばい…

格好良すぎる!!

HIROくんがプルプルいってるとこが、マジ格好いい!!
マジ、プルーかと思うくらいプルプルしてたわ!!
100172901.gif
↑プルー。

というわけで、楽しみにしてて下さい(笑)
かなり暑い現場で撮影したから、ちょっと汗っぽい感じだけど(苦)
でも、そこがまたライブ感っぽくて格好良かったわ~。

大阪ワンマンで配布されるメイキングと合わせてお楽しみいただければ…って感じよね。

とりあえず、やること多くてまだまだ今夜も寝れそうにないわ( p_q)
明日もライブなのにー(泣)

あ、あとヴァイタミンの指摘、沢山ありがとう(爆)
あたし、バカだからわかんないのよ!!

でも、ひとつ賢くなりました(笑)

指摘ありがとう☆

じゃまた☆(o^-^o)うん♪

2006.07.13

遅くなったけど。

イーストお疲れ様~。
持ち時間短かったけど、かなりハイテンションで熱いショータイムだったと思うわ(笑)

一応セトリ。

1:双界録
─ MC ─
2:華一匁
2.5:オカマのヨーコ
3:トラップ・ランチ

3曲しか出来なかったけど、内容的に薄かった~とか感じなかったからよかったわね。
ただ、やっぱり持ち時間は長い方がいいけど(笑)

昨日はラジオでした。HIRO氏と一緒に☆
下ネタ…かなり具体的な発言で電波に乗っけてきました(>_<)b イェィ!!

で、夕べからマテリアとイデアの後半レコが始まったわ。
あたしはAM6:00~レコ始まるの。
というわけで、歌ってきま~す☆

今日から数日間、深夜~朝までだけだけど更新できるようなら頑張ってするわ(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

Next »