2006.05.30

MaterialismとIdealismについて。

先日ご指摘頂きましたのでこの場を借りて弁明するわ(笑)

Materialism - マテリア - と
Idealism - イデア -

正式には
Materialism→マテリアリズム
Idealism→アイデアリズムと読むんだけど、

今作では、『あえて』マテリアとイデアという読み方をしています。
つまり、アイデアリズムはイデアリズムと読みます。

そして、何故、Materialismと書いて→マテリア、Idealismと書いて→イデアと読むのか。
何故lismまでちゃっかり英語で表記しておきながら、そこまで読まないのか。

まぁ一言で済ませれば、毎度のことながら『脳内パラダイスの産物』なわけで、
あたしの脳内で、めくるめく繰り広げられてるストーリーに基づいているのよね。

多分補足をしないとまた『カマの頭んなか良くわかんねーよ!(怒)』とか思われそうなので(爆)

あと、アイデアリズムをイデアリズムと読んでるとこが、ちゃんと補足しないとただの馬鹿みたいだから(爆)

というわけで説明するわよ。

これはマテリアさんとイデアさんの物語です。

以上。

もしくはマテリア星とイデア星の物語です(爆)

嘘です。

いや、ようは何でもいいんだけど(←をぃ!)
マテリアとイデア、マテリアという物なのかもしれないし、マテリアさんっていう人かもしれない。
ただ、マテリアとイデアは対になっていたり、相反するものであることに変わりはない。
哲学的にいうと、唯物論と観念論。
そりゃぁあたしの脳内では一貫したストーリーは出来上がっているけど、
1から10まであたしがここで説明したら『あたしのストーリー』の押し売りになっちゃうじゃない?

取材とか色んなとこでよく言うんだけど…。
ここでも言ったかもだけど…。

あたしの歌詞はキーワードだから。

あたしは、あんた達が歌詞を読んで、
あんた達ひとりひとりの、十人十色ストーリーが生まれる事を望んでいるの。

あんたの頭ん中であたしのキーワードが紡がれて、あたしの知らないストーリーが生まれる。
これってさ…結構素敵だと思うんだよね。
だから、あたしのストーリーのごり押しはしたくないの。

だから、マテリアとイデアは物であるかもしれないし、人であるかもしれないし、
はたまた、目に見えない何かなのかもしれない。

そして、冒頭でも行ってる通り、何故、lismまでつけておきながら読まないのか。

実は、これはRhythm(リズム)と掛けているのよ。

マテリアの世界かもしれないし、生涯かもしれない、そのRhythm、同じくイデア。
また、マテリアリズムに実物主義、アイデアリズムには理想主義とかそういうニュアンスの意味もある。
全て踏まえてMaterialismとIdealism。

決してアイデアリズムをイデアリズムと読み間違えたワケではないわ。

さらに、この途中までしか読まないのにはもうひとつ理由があるの。

Materialism、普通区切るなら、マテリアル。
Idealism、こっちはアイデアル。だけどあえてココではイデアルと読むとして、
マテリアルとイデアル、マテリアとイデア、名称や呼称にしたかったっていう理由もあるけど、
『最後まで行けなかった』とか『到達できなかった』『獲得できなかった』や、
『無念』『後悔』『挫折』『中途半端』などの理由もあたしの中で付加され、
生まれた、Materialismと書いてマテリア、Idealismと書いてイデア。

あたしは脳内パラダイスを文字に興すのは苦手なんだけど、わかって頂けたかしら?

決してWizardが馬鹿なわけではないわよ(爆)

ちょっと深いところまで考えさせたいだけなのよ(笑)

まぁ、あんた…、
くれぐれもどっかでアイデアリズムとい言葉を使う機会があっても、
間違えてイデアリズムと言わないように。
馬鹿だと思われるわよ!(笑)

ちなみに蛇足だけど、数学ではイデアルという言葉があるみたいね。

今日の日記はちょっと勉強ちっくになったわねー。
実はあたし、教師になりたいなーって思った時期が一瞬あってさ。
でも、多分生徒と馬鹿やって授業どころじゃないんだろーなーと思って、諦めた(笑)

あ、調理師には、実は今もなりたかったりする(笑)

それじゃ、あたし噂のマテリアとイデア(曲の方)完成させないとだからまた頑張ってくるわね~。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

Zyの取材。

お疲れさま~。

今日はね、5時からZyの取材だったの。
なのにあたしったら4時半に目が覚めちゃって、
全身血の気が引いてマジでアソコがキュッってなっちゃったわよ!!(爆)

朝まで作業してて、9時過ぎまでは記憶があるんだけど、
その後の記憶がなく、気付いたら4時半。

とりあえず風呂にも入らず、そっこーアイロンで髪の毛伸ばしながら歯磨いて~
んで顔洗って~取るものも取らずに出たわよー。

なんとかかんとかZyの編集の方とライターの方のご厚意で、
取材に参加する事ができたわー。
ほんと、焦りすぎてチ○○取れちゃうかと思ったわよ(泣)

Zyの編集の方とライターの方にこの場を借りてお礼申し上げます。

さて、取材も終わり、ますみんが楽器屋に用事があったのでHIRO氏と同行。

用事を済ませ家に帰るも、明日までに新曲が要る!っていう状況になり、
作曲開始。
実はWizardさんには発表してない曲のストックが沢山あるんだけど(いわゆる保留のままボツになる場合もあります)
マテリアとイデアにどうしてもバシっとハマる曲調の曲がなくて、それをね、作りなさいって事なのよ。
明日までに。

今30日の深夜1:40なんですが、やっと1曲ワンコーラスできて、それを判断してもらったら…
可もなく不可もなく。。。。ねぇ…あたしまたストック増やしちゃったわよ(爆)
というわけで、今夜も哲也で(…もう何も言わないわ…)また曲作りね。

明日はリハかー。
リハ前までに曲なぁ…あと2曲くらい作りたいわねー。

じゃ。

作曲に戻ります☆(o^-^o)うん♪

2006.05.29

あんまり

あんまりあたしは顔にニキビ…ふっ…もう吹き出物って言わなきゃな歳なのよね(泣)
ま、あんまりあたしは顔に吹き出物はできません。
そんなあたしのほっぺに吹き出物が。
ちょっと痛いわ(泣)

さてさて、大阪ライヴ、インストア、名古屋インストアお疲れ様。

楽しかったわね~。

やっぱ大阪名古屋はいいわね~。

大阪は笑いのハードル高いからー、あたしいっつもプレッシャーなのよね(笑)
ほら、なんて言うか、あたしこんなんだからね…
やっぱ笑いをとってなんぼ!な精神なのよ(笑)
まぁ存在自体が笑いなんだけどねー
字にするとこんな感じ。
かいと(笑)

あーあーあーあーあーあー

もうこの際名前変えちゃおうかしら。
名前の後に(笑)←つけちゃおうかしら。
もう存在が(笑)←だからしょうがないわよね。

…自分で言ってちょっと凹むわ(泣)

さてさて、そんな大阪ライヴも楽しく終わらせる事ができて良かったわ。
セットリストがイマイチだったかもしれないけど、カルトと雪崩レ般若が同じライヴで聴けるのはワンマン以外には珍しいっつんで許してよね(笑)

インストアはトークがなくてちょっと寂しかったわねー。
あたし喋んなきゃただのDEVですから(爆)
やっぱ喋りたいわー。

トークもないから握手とサインの時にね、いっぱいみんなと話そうと思ってたんだけど、
なんだかんだであんまり話せなかったわね。ごめんね。

それにしても名古屋はいっぱい人集まってくれて嬉しかったわね~。

あと名古屋で撮影。

10013982.jpg
「なつこ」って誰じゃー!的な。
きっとここのお店のオーナーとかが「なつこ」なのかな?
それにしても「なつこ」フューチャーしすぎ!
よっぽど「なつこ」の焼そばが美味かったのか、忘れられない味だったのかどっちかよね。
ま、食べなかったんだけど(爆)

明日は取材だわー。

なのに今夜もやることが尽きないわね。

間違いなく哲也(←ブログ見てる人の彼氏の名前だそうです。反応ありがとう)だわ。
いえ、哲也でなく徹夜ね。

よ~し今夜もまだまだ頑張るわよ~

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.05.23

よーし。今日はリハ!☆

ぐっも~。

あー。もうほんっとここ3日くらい怒濤だったわー。
あれから何日が経過したのかすら曖昧な程怒濤だったわー。

何が怒濤って、カマナイトに決まってるじゃない!(泣)

カマナイトの編集に追われてた&新曲で色々考えなきゃで忙しかったの(泣)

カマナイトの方はデータが何故か数ヶ所無くなっていて、
本来だったらあるはずのコーナーが2ヶ所くらいなくなっちゃってたの。

だから今回短いわ。

短いって言っても20分くらいあるけど(苦)

まぁ、間違いなくコーナーが消えてなかったなら40分超えてたわね。間違いなく。

あと、次回から、ちょっと面倒臭いんだけどトラック分けしようかなーとか考えてるわ。

さすがに40分間1トラックってキツイわよね(苦)
いや、むしろ1トラックだからいいのかしら!?
あのコーナー聴きたいんだけど早送りするのがなー的なのとかあるかもしれないしねー。

ま、とりあえず、するかもしれない程度で(笑)

それにしても今回はデータ消えちゃったせいで内容薄いわー。
まじでショックだわー。
でもまぁ新コーナーが消えてなかったのが唯一の救いよね(笑)
ま、新コーナー『馬の耳にバックドロップ』聴いたらみんなで遊んでみて下さい。

そんな感じで今日はリハだ~。
哲也だー!
いやいや(汗)
徹夜だー!

哲也って誰よ!誤変換で出てきちゃったんだけど、まぁ意味わかんないし良いかな的な感じで残しておきました(笑)

よし。今日も1日頑張るわよ~!!

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.05.20

更なるステージに向かって。

お疲れ様~。

今日はリハだったわ~。

主にマテリアとイデアに収録予定の新曲を煮詰めてたわ。

なかなか良い感じにメロディアスな曲だわねー。

今回の曲も自然に気持ちの込められる曲になるといいわねぇ。

あたし抑揚をつけたり、表現したりするのに欠けてるから(苦

もっとボーカリストとして成長したいわ~(泣)

で、リハ終わって事務所行って~雑務を済ませ、帰宅したわけなんだけど…

なんと『踊り出した☆カマナイト』の締め切りが明後日!

ありゃりゃ…

とてもじゃないけど徹夜しても終わりそうにないわー(泣)

ってか既に徹夜してるんだけどね(苦)

とりあえず頑張るしかないわよね。

よーし。

頑張るわよ~☆

あぁそうそう!!
先日言い忘れたんだけど、カクテルの「イッツオーライ」回り道。の「大好き」、「あんたあたぃの何なのさ」おっきい声でありがとう。
みんなちゃんとブログ見てくれてたんだってほんと嬉しかったわ~。

どっから来たのって質問で東海言い忘れてごめんね。
あたしもいっぱいいっぱいだったのよ!

次はちゃんと全国細かく聞くわ…だから許してよね(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.05.18

レジェンド・オブ・カマ、ありがとう!

お疲れ様~。

まずは、忙しいなか来てくれたみんな、ありがとう。
関係者の皆様もありがとう。
留守番組のみんなもありがとう。

お陰で、無事にレジェンド・オブ・カマ、終わらせる事が出来ました。

セットリスト。

─ SE ─
01:双界録
02:樹海
03:カクテル
─ MC ─
04:drop nude
05:Promise Season
06:幸せの形
07:fragrance
─ INTERVAL ─
─ SE ─
08:回り道。
─ MC ─
09:カルト
10:スケープゴート
11:HONEY☆
─ MC ─
12:独裁
13:breath
─ MC ─
14:ドレンチド・ガール
14.5:オカマのヨーコ
15:トリップ★ディナー
─ 本編終了 ─

─ EN1 ─
─ MC ─
16:雪崩レ般若
─ MC ─
17:華一匁

─ EN2 ─
18:トラップ・ランチ
─ 9/9都内某所の会場発表 ─
19:ピュア

10分押しで始まったものの、蓋を開けてみれば2時間半の長丁場だったわねー。

ほんと、あんた達の暖かさをより近くで感じられた1日だったと思う。
あたしらはもっと頑張らなきゃいけないことも沢山あるし、
これからも改善していかなきゃいけないところも多々見えたライブだったわ。

それにしても日本全国から駆けつけてくれた人がいるってのが何より嬉しかった。
北は北海道、南は九州。たった5人を見る為に来てくれたって…なんか嬉しくて泣けてきちゃうよ。

ほんと、あんた達がいなきゃ、あたしらは成り立たない。

でもね、Wizardは5人じゃないよ。
あんた達、カマリストみんなを含め、Wizardなんだ。

あの空間に居た550人と5人。
留守番組も、想いを届けてくれたみんな。

みんなでWizard。

そして、これからも、もっと大きな、ひとつの命になっていきたい。

9/9、アルティメット・カマー・ヴァケーションFINAL…渋谷O-EAST。

課題でもあり、プレッシャーでもあり、挑戦でもある。

色んな想いが交錯するけど、これからも頑張っていきたい。

みんな…ありがとう。

ありがとう、ってった5文字でしか表現できなくて、
もっと、いっぱい色んな言葉があるはずだったのに、
思い出してみれば、終始ありがとうしか言えなくて、それがなんか悔しかったけど、
でも、心から出てくる言葉が「ありがとう」しかなかったの。

乱発しすぎて、ありがとうの価値が薄れてしまうような気がしてしかたなかったんだけど、
ほんと、それしか言えなかったよ(苦)

ほんと、これからもあたしらはどんな困難にぶち当たっても負けないで頑張っていくよ。

渋谷O-West、レジェンド・オブ・カマ、みんな、ありがとう。

大好き☆(o^-^o)うん♪

2006.05.16

いよいよ明日はO-Westワンマン!

いよいよ明日ね。

明日ついにオカマさんは『伝説』になります。

レジェンド・オブ・カマ。

最初ノリでつけたこのタイトル。

一回目がベスト・カマーリストだったから、

ベストを超えるにはもう伝説になるしかないわ!って感じで割とすぐ決まっちゃったんだけど、

あとからくる重圧はなかなか凄かったわね。

明日は今の自分の精一杯をあんた達に届けるから。

最高の笑顔を見せて下さい(笑)

それから、ずっと思ってたんだけど、なかなかやれなかった事がひとつあるの。

このブログを明日の開演までにどれだけの人が見るかわからないけど、

ひとつやって欲しい事があるの。

カクテルっていう曲の曲中、歌のサビに入る前に『It’s All right!』ってとこがあるじゃない?

あそこ。

ライブ中は、ますみんが歌ってるとこなんだけど、あそこで思いっきりみんなで『イッツ・オーライ!』って叫んで欲しいの。咲いちゃって(笑)

そんな事が出来たらいいな~って。

あと、回り道。って曲のイントロ途中の『大好き』ってトコ。

ここも盛大にやっちゃって(笑)

それから、もう当たり前だけど「あんた、あたぃの何なのさ~!」は超絶気合い十分で。

渋谷揺らすくらいで!

明日は誰にも負けないくらい最高の空間を届けたい。

一緒に最高の夜にしようね。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.05.15

猫の首輪に鈴。ではなくて、オカマの携帯ストラップに鈴。

あたしの携帯ストラップ群の中に、
ひとつ、鈴があるの。

あたしが歩いてると鈴の音が「ちりんちり~ん♪」ってするのね。

先日、そんな鈴を外したところ、メンバーからクレームが来た(笑)

『鈴外したらダメよ!あの音が聞こえると、おかまさんが来たってわかるんだからー!』

…あたしゃ猫かぃ!(爆)

あたしが居ない席で関係者と話しをしていて、
HIRO氏は『あ…あのボーカルはまだちょっと来てなくて』
(遠くからちりんちりーん♪)
HIRO氏『あ!来ました!』

↑こんな感じらしい。

あたし=鈴らしい。

というわけで、しぶしぶまた鈴を付けました(苦)

ちゃりちゃりうるさいから、外したのにね~。
まぁ、しょうがない。壊れるまで付けとこうかしらね。

おーし、今日は質問行っちゃおうかしら。

<Q>
質問です!最近カマ様を見るとドキドキします(*´∀`)これは一体なんなんでしょか!?

<A>
あんた!それはきっと恋ね。
でもね、世間ではそれをDEV専っていうのよ!(爆)

<Q>
カマ様に質問です!
4月4日がオカマの日だって知ってますか??

<A>
当たり前じゃない!ちゃんと森羅万象の福岡で絶叫してきたわよ(笑)

<Q>
WizardのCDには作曲のクレジットがありませんがどの曲を誰が作っているのでしょうか?

<A>
えー。それは秘密だわよ(笑)なんてね(笑)
消去法で行った方が早いんで消去法で行きます。

独裁→作詞:あたし・作曲:HIRO氏
Promise Season→作詞・作曲:HIRO氏
水恋花→作詞・作曲:HIRO氏
樹海→作詞;あたし・作曲:HIRO氏
トワイライト・モノクローム→作詞:あたし・作曲:HIRO氏
fragrance→作詞:あたし・作曲:HIRO氏
カクテル→作詞:あたし・作曲:HIRO氏

スパイラル→作詞・作曲:ますみん
華一匁→作詞:あたし・作曲:ますみん
スウィートルーム→作詞:あたし・作曲:ますみん

それ以外の曲の作詞・作曲は全部あたし。
ここでいう作曲は原曲になるわね。
Wizardはメンバー全員でアレンジして、その出来たものをみんなに披露してるわけだから、
作詞・作曲・編曲のクレジットをWizardにしてるの。おっけ~かしら?(笑)

<Q>
カマ様に質問なのですが、車ぶつけちゃったりしたことってありますか!?

<A>
あたしは車じゃないんだけど、Wizardを始めようとメンバー探しをしていて、
HIRO君と知り合って、じゃぁ一緒に頑張ろうかー!って気合い入れたその2日後くらいにバイクで事故っちゃったわねー↓
顔面をかなり激しくいっちゃって、もうヴィジュアル系としてダメだーと思ったわね。
ま、今もやばいくらいヴィジュアル系としてダメなんだけど(苦)
そんな顔の傷も今では嘘みたいに綺麗さっぱり消えたわね。
今までの人生で一番神と自己治癒力に感謝したわね。
あと、『事故っちゃって、顔激しくいっちゃったから、他のメンバー探して下さい』って言ったのに、見捨てずに完治するまで待っててくれたHIROくんにも感謝したわね。
思えば、彼との愛はそこから始まってたのよ(笑)

<Q>
こんばんわ!
突然ですが、カマ様は金縛りにあったり霊が見えたりしたことありますか??
後、Wizardの中で霊感強い人いますか??

<A>
Wizardはね…実は心霊バンドなのよ(笑)
ほんっっっっっっとに内容濃いんでここでは書けないわ…。
夏の暑い時期のインストアの時にでもね…納涼で(笑)
インストアの時の質問にでも書いて下さい(笑)

<Q>
カマ様教えて!(・∀・)ノ”カマ様の前世は何ですか!?あと、カマ様の守護霊は何ですか!?(’V')?

<A>
わぉ~~~随分ブッ飛んだ質問だわねー(笑)
いいわよー。あたしそういうの好きよー。
あたしの前世は多分、江戸時代の町人とかで多分流罪とか市中引き回しの形とか打ち首獄門になった人だと思うの。
なんかねー、昔は犬かな~?猫かしら~?とかそんなメルヘンちっくな事考えてたんだけど、
一回、町人かも…って思ったら、もう町人しか出てこないのよね。
ってなわけで、多分町人ね。
守護霊…。あたしの守護霊。んー。ついてるのかしらね?
あ、夢に不動明王が出てきた事があります。リアルに。

<Q>
もしワンマンをやる時、マイクは壊れて、声が全然何も出てな
かったら、何をすると思いますか?例えば、そのまま続きます
か?ファンと話しますか?

<A>
んー。とりあえず、慌てる(笑)
そして考える。
そして多分、自虐MCを惜しげもなく…(笑)

んー。
今日はこんなとこかしらねー。
明日はゲネプロだしもうこんな時間…
明日は8時半起きだわー。

もう寝ます。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.05.14

没頭とは頭が没すると書きます。

お疲れ様ー。

今日は締切の近づいてる作業の追い込みで1日を使い切ってしまったわー(泣)

1日が24時間ってのは短すぎるわよね。
みんなは1日が24時間で足りてる?長いって感じる?
あたしには1日が24時間って短すぎるのよね。

あたしリハのない日は余裕で18時間とかPCの前で作業してるのよ(笑)

やっぱり24時間中の18時間をPCの前で過ごしたりしてると、
『さて…、一息つこうかな』って思う頃にはもう朝で、
『うわー。もう朝かー、そろそろ寝ないとねー』って感じだから24時間じゃ足りないの。
まだまだ作業を中断するには早いのに、次の日の予定時間が迫ってくるから寝ないわけにはいかなかったりね。

それにつけ加えて、作曲もしなきゃいけない(笑)
暇さえあれば作曲をするけど、作曲をするからって確実にやれる曲ができるわけでもないし(苦)
あたしは量産型だから、作曲始めたら、大概1~2曲は曲を作れるんだけど、
自分的にある一定の水準を超えないと、出来上がった段階で即データを消去しちゃうの。
そこに躊躇いはないわ(笑)
途中で消去しちゃうことは少なくて、『あー、この曲多分ダメだな…』って思ってもとりあえず最後までは作る。

まぁ、何が言いたいかって、やっぱり時間がな~欲しいな。って事かしらね(笑)

今一番欲しいのは時間。

1年くらい前から異常なペースで自分の時間がなくなってくのがわかるの。
1年前は、1年前で「うわー、、、なんか忙しいなぁ~」って感じだったの。
でも、今の状況から見ると、全然時間あるじゃん!って思うのよね。
だけど、当時はそれでヒーヒー言っちゃうくらい忙しかったの。

なんていうか、時が経つにつれて、知らないうちに少しずつやる事が増えて、気付いたら凄いことになってた。みたいな。

うーん。わかりにくいわね。

あ!そうだ、多分これならわかりやすいと思う。

一年前の『1日のやる事の量』が100だったとするよね?
毎日やる事の量が1づつ増えていったら1年で365増える事になるよね?
って言うことは、今の量が465っていう計算。
1日1つづつ増えたら、毎日そんなに増えてる事を実感しないまま過ごしていけると思うの。
でも、ある日気付いて振り返ってみると、うわー。みたいな。
まぁ実際は100が465なんて程ではないけど(笑)
そうねー。実際は100が320くらいかしらねー。何が基準の数字かわかんないけど(爆)
気分的にそんな感じ。

とりあえず、誰か時間余ってる人、あたしに時間下さい(爆)

こないだ、知り合いのバンドマンと話した時に、『何でそこまでプライベートを削るの?』的な事を言われたけど、あたしは逆に『何で時間あるのにプライベートの時間を使わないの?』って思った(笑)
今のあたしには寝る以外でプライベートな時間は必要ないわ。

バンドやってる事がプライベートみたいなもんだから、ってか、本気で音楽をやるってそういう事じゃないの?
遊びもプライベートも大事だと思うんだけど、とりあえず、あたしには『色んな意味』で時間がない。
生き急いでるわけではない。だけど時間がない。

バンド=プライベートだって思える今が、
自分が描いた悔いのない人生の最高の証じゃないかな。

うーん。何が言いたいかわかんなくなってきたけど、とりあえず、皆さん自分が後悔しない人生を歩みなさい。
最初と随分趣旨が変わってきたわね…(苦)まぁいいわ(笑)

人間は『必ず』死ぬときに最低1つは後悔を残して死ぬ。
どんなにお金持ちで何不自由ない暮らしをしているどっかの社長でさえも、何か1つは絶対後悔を残して死ぬ。

死ぬときの後悔の数が少なければ少ない程、パーフェクトに幸せだったって思えるんじゃないかな?

人間なんていつ死んじゃうかわかんないんだし、明日いきなり死んじゃうかもしれない。
だから、後悔しない生き方をしたい。

いやむしろ、あたしは後悔しないように生きているよ。

その瞬間は後悔していても、時が経つにつれて、その方向で良かったって思える事もあるし、人生なんてどう転がるかわかんない。
あたしは『人生は最大スケールの博打』だと思ってる。
努力は必ず報われるとも思ってる。
自分は多分他の人と考え方がちょっと違うと思ってる。いわゆる馬鹿だと思う。

でもね、世の中には都合の良い言葉があるのよね「馬鹿と天才は紙一重」
別にあたしは天才になりたいわけじゃないし、天才という言葉に何の魅力も感じないけど、
さっきも言った通り『人生は最大スケールの博打』だと思うから、どこでどう転ぶかわからない。
馬鹿が天才になるかもしれない。

そういう、突拍子もない部分に魅力を感じる。
だって、今日まで馬鹿だと思われてた人が明日天才って呼ばれるかもしれないんだよ?
そういう事を考えてたら人生って何があるかわかんないよなーとか、思っちゃうじゃない(笑)

後悔しないように生きて、これからも人生という博打を謳歌したいものです。

あんた達も明日死んでも後悔しないような生き方をして下さい。

みんなに幸せを。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.05.12

ワンマンまでカウントダウン開始!

お疲れ様~。今日はリハだったわよ。
あたし、最近のリハではほとんど歌わないでいたんだけど、
ゲネプロ前にちゃんと歌っておかないとな~って思って、
今日はしっかり歌ってきたわ。

ワンマンまであと5日。

ワンマンに向けて着々と準備が整い始めてるわよ。

絶対今回も「あ~来て良かったわ~☆」って言わせるから。

約束(笑)

だからあたし頑張る!!

じゃ☆(o^-^o)うん♪

Next »