2006.04.29

撮影だったわけだ。

お疲れ様~。
今日は…ってか昨日は夜から新しいアー写の撮影だったわ。
今回はなかなか良く撮れたわねー。
相変わらずの詐欺っぷり(爆)

終わった頃には深夜2時もまわり、
その後バンド事の雑務を終わらせた頃には始発が出てたわ(泣)

始発で帰ってきて、残ってる仕事に手をつけてたら、もうこんな時間だわよ(泣)

明日はライブだわねー。

睡眠時間の調節しないといけないから、さっき逆算してみた。

するとあたし、今日は夜まで寝れません。

最低でも20時までは起きてないと…

うーん…普通に無理そうなんですが…(苦)

まぁ頑張って起きてよう。

やることまだ沢山あるしー。

今日も一日、寝ないで頑張るぞ☆

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.04.28

なんじゃこりゃー!

朝起きたら水道止まってました(爆)
とりあえず水道局に逆ギレ。
『あんたコレどーなってんのよー!!(怒)』
そして無理矢理開通(爆)

今日は1日ますみんとデート(笑)
昼過ぎから美容室へ。
予約取ってたのに、相変わらず山田時間で行く始末。
そして美容室でも山田時間の意味が通じる始末(笑)

美容室終わってバンド事の用事があったので渋谷へ。

終わって帰ってくる頃にはもういい時間だった。

帰りにますみんと、まぁ色々話したりしてて、
結局終電間際に帰宅(泣)

しかも、明日撮影なのよ。

明日撮影なのに、明日までの締切のデータが約2つ程残ってるの(泣)

これ終わらせないと寝れないの(泣)

というわけで、作業を開始します。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.04.26

お…お…おにぎりが攻めてくるぞぉぉぉぉーーー!!!

ぐっもー。
さっき起きました(苦)

変な夢をみた。
メンバーとひたすら逃げる夢。

ますみん「お…お…おにぎりが攻めてくるぞぉぉぉぉーーー!!!」(え?おにぎり?)
HIRO氏「まじかよー!逃げねーとヤベーよ!?」(そんなにやばいの?)
悠「くそー!俺達もここまでかー!!」(ていうか今まで何をしてたんだよ)
咲綺くん「は…早く逃げようよー」(そんなに怖いのか!?)
あたし「き…来たぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあぁぁ!!!!」

一同「ぐあぁぁぁあああああ!!!!!!」

っていう瞬間に目が覚めた。

目覚めたら、こぢこが腹の上に乗ってた(爆)

おにぎりの正体はお前かーーーーー!!!(笑)

そんでとりあえず、また寝た(笑)

気付いたら、もうこんな時間。

明日も色々大変だー。
今日は取りあえず、作曲の予定(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

不眠不休耐久レース。

お…お疲れ様…。
正直この歳で丸2日徹夜とか超しんどいわ…

一昨日は夜中ぶっ通しで作曲しまくり
昨日は昼からリハ、終わって事務所行ったりAREA行ったり。
ミーティングを済ませた頃にはいい時間よね。
で、その後社長と飲みに行って、今朝2時に解散。
そのままますみん邸の前にWizard号を止め、始発が出るまで
『踊り出した☆カマナイト』の編集。
はっきりいって、眠くて、むしろ、こっくりこっくりしながら編集してたわねー。

ますみんおつかれー。
あたしおつかれー。

あ!しかも昨日の朝から携帯止まってマジしんどいわー…(泣)
毎月この時期止まる携帯のシステムをなんとかしたいけど、何ともできないのよね(苦)

とりあえず、やっと解放されたので寝るわ。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.04.23

改めて思うこと。

最近、ずっと喉が不調だったわけだけど、
少しずつ良くなってきた。
薬もちゃんと飲んできたし、必要以上声も出さないようにしてるし、
外出してるときは喉を乾燥させない為にマスクもつけてる。
今はまだ季節的にいいけど、夏真っ盛りになったら…かなり変な人だわね(苦)
夏風邪かよ!みたいな(苦)

あたしがここで、泣き言を言うたびに、
切なくなる子が居るんだと思うと、ちょっと胸が痛い。

ずっと、自分には歌しか無いって思ってバンド続けてきたの。
今聴くと、昔とかかなり酷いけど、
その頃はその頃で、他のバンドに歌だけは負けない!って思ってやってきた。
それは今も変わらない。
これからも変わらない。
きっと。

でも、初めて、挫折した。

ちょっと昔話をすると、
歌唱力で挫折した事は、実は、過去に1度だけある。
自分にはきっと歌で誰かを感動させたり、そういうのはきっと無理なんだなって思って、
一度、バンドを辞めた。

ずっと夢だったのに、諦める事がもの凄い悔しくて、
しかもその辞める理由が、努力すれば何とかなるかもしれないレベルなのに、
自ら挫折する事が本当に悔しくて仕方なかった。

でも、そうするしか道がないような気がしてね。

ま、結局は、今こうして歌っているように、戻ってきたわけだけど。

「本当に大好きな事」を「何とかなるかもしれない」のに挫折した事が悔しかったから、
もう一度頑張ろうって思った。

それから、挫折はなかった。

むしろ、色々な成長を自分で感じる程だったから、かなり充実してた。

でも、今回の挫折は正直、かなり精神的にきたの。

元々、メンタル面は強い方じゃないから、抱え込むと『あ”-----』ってなっちゃうタイプなのよね。

だから、こないだ中、声がでなくて、ほんと凹んだ。
凹んで泣き言を沢山書いた。

結果、色々な人を心配させちゃった。
ほんと、ごめんなさい。

だけど、やっぱり、歌うことは大好きで、
歌だけは他のバンドに負けたくない。

これだけは変わらないから、これからも頑張っていこうと思う。

あたしはヴィジュアル向きじゃないけど(爆)
それでもヴィジュアル系やってるのは、何だかんだいって、ヴィジュアル系が好きだからだし。

喉も慢性的なものだから、これからさ、また同じような事に何度もなっちゃうと思うんだ。

何で、あたしの喉はもうちょっと耐えてくれないんだろう?
何で、他の人はガンガンシャウトしても平気なのに、あたしの喉は弱いんだろう?

何度もさ、考えたんだ。
でも、考えたってしょうがないし。

今を生きるしかないんだよね。

これからも、弱っちゃった喉と頑張ってくしかないんだよね。

今回の挫折でくじけなかったのは、
沢山みんなが支えてくれたから。

改めて、思った。

こんなあたしを支えてくれる人達の為に、歌い続けたい。

ほんとさ、体ばっかデカいくせに、昔から虚弱なのよね。
ヴィジュアル系なのに太ってて申し訳ない(泣)

なんで、今日こんな日記を書いてるかって、もう泣き言を言わない為にね…書いてるの。
あたしは、最強のボーカリストになりたいから。
っていうか、なるから。いずれ(笑)

あたしバカかな?(笑)
いいんだ。別に…なれなくてもいいから、目標…みたいな。

目標がないと成長できないからね。

これからも成長していきたいし、Wizardのカイトは歌めっちゃ上手いよねーって言われたいし。
いや、歌上手いだけじゃダメなんだけどね。

そういう上手さ以外で大切な事もね、、、色々と踏まえて、最強になるのです(笑)

ま、目標。

されど、目標(笑)

そういうわけで、もう泣き言は言わない。
支えてくれたみんなの為にこれからも歌い続けます(笑)
声がでなくても、最強だったら何とかなると思うの。
そういう、土壇場の底力とか身につけたいなー(笑)

何はともあれ、最強を目指す切っ掛けが挫折だったわけで、
それを支えてくれたあんた達の大切さが凄いわかった。

感謝の気持ちも何もかも、歌で返す事しかできないけど、
これからも最強目指して頑張る☆

何はともあれ、ありがとう。

弱いあたしだけど、これからもよろしく。

むしろ、最後まで見届けなさい!(笑)

じゃ。

これからまた作曲。

頑張る☆(o^-^o)うん♪

スペシャルDVDのダウトを探せ!

そろそろスペシャルDVDが届く頃かしら?

見た人はわかると思うんだけど…

あたしら、最初のコメントでひとつ重大な間違いをしてます(爆)
しかも、『素』で間違えてます。
『ラ』が『レ』に変わって意味も随分変わってます(笑)
正確には『レ』ではなく『ラ』です。

メンバー全員普通に『レ』って言ってますが、

あれ?『レ』だっけ?『ラ』じゃなかったっけ?
あれ?あたしが間違えてるのかしら?それともみんなが間違えてるのかしら?
まぁいいわ『レ』ね

↑こんな駆け引きが行われていたのかもしれませんわねー。

何はともあれー、インストア後に収録したコメント。
インストア後で頭もいっぱいいっぱいだったのかもしれないわねー(爆)

とりあえず、面白かったので、そのまま採用しました(笑)

何度も言いますが、『レ』ではなく『ラ』が正解です。

さて、そんな感じでずっと作曲してたわー。
お陰で2曲一気にできたー。
まぁ、デモなんで採用されるかどうかわからないけどー。

なんていうか、作りたい曲調と出来た曲調が違うと凹むわねー。
意味もなく煽りのフレーズとか無意識に打ち込んでるあたし、、、

①よし!シンプルな正統派で行こう!と勇んで作曲を始める。
②30分後には4分の4拍子が4分の3拍子になり、さらに4分の2拍子+4分の3拍子とか、
どんどんどんどんプログレに近づく。しまいには16分の何拍子とか入ってくる。
③1時間後、ふと、我に返り、またオナニーしてたんだと気付く。
④これじゃダメだと、迷わず曲、消去。
⑤また①に戻る。

気持ちの良いくらい、↑のループ。
もうねー。変拍子にしかドキドキしないの(泣)

マニアックであればマニアックな程、とろけそうになるわねー。

とはいえ、オナニーは、スケープゴート以降、やりすぎ注意!な感じになっているので、
せいぜい、ReverseのAメロがいいとこ。

アレだって、正直ノリ難い(爆)
わかってる。でも、やめられないお年頃。

徹夜明けで、テンション微妙なので、そろそろ寝ます。

おやすみ☆(o^-^o)うん♪

2006.04.22

締切変更!

予想外にたくさんイラストが届いてしまったので(汗)
選考が難航しているわ。
よって、締切を延ばそうと思うの。

締切は5/10よ。
かなり先伸ばしちゃったけど、これが最終締切よ。

今日は徹夜明けでリハだったから、かなりしんどい感じだったわ(泣)

今日はゆっくり寝ようと思うわー。

おやすみ☆(o^-^o)うん♪

2006.04.21

締切決定。

先日から募集しておりますイラストレーターさん募集の件だけれども、
締切を発表したいと思うわ。

締切は、、、3日後。
つまり、24日いっぱいで締切とさせて頂きます。
ちょっと間に合わないわよー(泣)って方は、
途中まででもOKだから送っていいわよ。
その辺は公平に選考させて頂くわ。

今日は1日色んなデザインやってました。
もうねー、終わりません。頭おかしくなりそうだわー(泣)
締切もやばいー、あーあーあーあーあー

あと、携帯が壊れました(泣)
考えたら1年以上使ってるのよねー。

もう限界みたい。

バッテリーじゃなくて、携帯自体が死にかけてます(泣)

明日もリハだー。

頑張ろうっと☆

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.04.19

色々な収録。

お疲れ様ー。

今日はリハだったわけだー。
リハは案の定山田時間で行ってしまったわけで(汗)

リハは新曲合わせだったんだけど、、、
まだまだかかりそうねーこの曲は(笑)

で、リハ終わって事務所いって、hevnのコメント録ってー。
コメント録り終わったら今度はブライブオブラブのアレやったりコレやったりして、
時間が来たのでブランドXに移動。

そうよ。

ついに…あたしの番組…
先日打ち切りにあったアノ番組が…あの、
踊る!カマナイトがパワーアップして装いを新たに再登場!!

その名も…

踊りだした☆カマナイト!!

もうねー。

踊り出してしまったわ。
何て言うか、漕ぎ出したような感じね。
飛び立った!的な。

てか、今日は特別ゲストを招いての収録だったんだけど、、、
ありえないわねー。
卑猥すぎるのよ。ほんと。エロスと卑猥は違うのよ。
エロと下品は紙一重ねー。

踊りだした☆カマナイトになってから、本格的に18禁の匂いがするわ。
何て言うか、より一層、核心に迫る!的な。

ま、しょうがない。

オカマから下ネタ取ったら何も残らないわよ。

でもま、下ネタ連発してたのは某ゲストさんですが。

もうちょっと空気読んで欲しかったわね(爆)

そんな感じで『踊りだした☆カマナイト』もお楽しみに。

打ち切りが怖いから、編集は、ちょっとハメを外したくらいにとどめておこうかしらと、ひとり思案中。

あーあーあーあーあーあーあー

あの編集作業・・・かなり面倒臭いのよね(泣)

まぁでも面倒臭いの好きだし、頑張るかー。

あぁ!そうだ!
イラスト応募ありがとうございます。
みなさん余りにも素敵なんでビックリしました。
みんなイラスト上手だわねー!

えっと、当選者の発表についてだけど、
締切後3日以内に当選者にはこちらから連絡するわ。
惜しくも選ばれなかった方、申し訳ありませんが不採用の通知は致しません。
締切後3日以降も音沙汰ない場合、自動的に不採用となります。
御了承下さい。

それにしても、もの凄く甲乙つけがたくて初日なのに超悩んでるわ。

締切は、まだもうちょっと言わないでおくわ。
だから、まだ送れてない人、待ってるから早くね☆(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.04.17

一般公募の補足。

締切についての問い合わせが多いようなので回答するわ。

特にこの日!っていう締切はないわ。
ただ、今回の募集、結構な勢いで急ぎなのよね。
だから急募を通り越して激募なのよ。

メンバーと関係者で厳正に選出して、
この人のイラストで行こうってなった瞬間に終了。

だから、早ければ明日に終わっちゃうかもしれないし、
長ければ一ヶ月くらい終わらないかもしれないわ。

つまり、早い者勝ちよ。

もちろん、終了した場合、またここで報告させてもらうわ。

我こそは!って思う人は迷っちゃダメよ!急ぎなさい!(笑)

*********************************************************************************

…って思ったけど、書いてる途中で終了ー!ってなっちゃった人に対して申し訳ないと思うので、
終了する3日前に一度ここで「3日後に終了します」的な告知する事に決めました(笑)

Next »