2006.03.28

リハでした。

今日はリハでしたー。
相変わらず必要以外は声出さずー。な感じね(苦)

リハ終わって、メイキングのチェックしたんだけど、、、
どういうモノが出来上がるのか非常に楽しみな反面、怖かったりって感じだったんだけど、

…これがまた面白かったわねー。

ちゃんとメイキングでビックリしました(笑)

んで、メイキングの試写が終わり、

今度はZyの取材でした。

Zyの取材は初だったので、どんな空気なのかしらーってちょっと不安あったんだけど、
フタを開けてみれば爆笑で終われたわねー(笑)
ほんと、ライターさん泣かせなアタィでごめんなさいね(笑)

これからまた作曲だわよ。

おーし。
頑張って曲作るわよー。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.03.27

ただいま~(森羅万象北海道~仙台ダイジェスト☆)

というわけで昨日無事に帰ってきたわけですけども、
やっぱりWizardパソコンはAir H”なので回線スピードが遅い。
ネット向きではないのでどうしてもブログの更新が遅れてしまうのよねー。
というわけで今日は森羅万象北海道~仙台のダイジェストだわよ!(笑)

まず1日目はフェリー移動日だったわねー。
小さい頃にフェリーに乗った記憶があって、
たしかリヴァース!オーイェー!だったから、今回大丈夫かしら…って思ってたんだけど、
全然へっちゃら☆むしろフェリーが綺麗でびびったわ!

船室も個室でちょっと広くて、かなりくつろぎの空間だったわね。

10009856.jpg
そんな船室でくつろぐ悠さん

半日くらいかかったのかしらねー。

10009857.jpg
北海道つくちょっと前に外でて水平線がちょっと懐かしかった(哀愁)

ほら、あたしってば山田生まれの山田育ちだから、海の近くなのよ。
だから海が恋しくてねー(笑)

とりあえず、

だから、

恋しくて…

10009858.jpg
ひとりタイタニック(爆)

とりあえず、風がハンパなくて、飛ばされそうだった(笑)

なんか、フェリーの中は修学旅行みたいな感じで楽しかったわよ(笑)

10009860.jpg
でー。苫小牧ついた。

2日目ー。
最初は天気良かったんだけど、、、
つか…北海道寒ッ!みたいな(笑)
やっぱあれよね、さすがに北緯が違うだけあるわね。
寒かったわー。

でライブだけど、気温とは大違いね。熱くて素晴らしかったわ☆
さすが北海道のカマリストさん達は素晴らしいわね(笑)

セットリストー
1:独裁
2:ピュア
3:カクテル
3.5:オカマのヨーコ
4:トラップ・ランチ

で、
ライブ終わって出てきたらーーーー

出てきたらーーー

あーーーーー

10009861.jpg
雪ですよー。
雪オカマですよー。

で、ホテル戻って、作業しなきゃーって感じだったんだけど、
とりあえず、札幌来たんだからラーメン食べようってなってー。

一路向かうはラーメン横丁でございます。

10009862.jpg

さすがすすきの。

所々、新宿と見間違うとことかあって、あ、でも北海道なんだよねーとか思いつつ。
食べたラーメンは美味しかったわね☆
なんか北海道の味がしたわ(笑)

で、3日目ー。

寒くてー。

10009863.jpg
とりあえず北海道限定らしきものであったまる(笑)

この日はGURUGURUでインストアだったわねー。
とりあえずメイクを済ませました☆

10009864.jpg

で、インストアも楽しく終わりましてー。

アヤビエがクラップスでワンマンだったから、クラップス行って。
社長にジンギスカンが美味しい店を教えてもらってジンギスカンを食べにいったわ。

生で食べれるジンギスカンは美味かったわ~~。

で、アヤビエがワンマン終わるの待って、そっからフェリー。

帰りのフェリーは行きと違ってあんまりゴージャスではなかったわね(爆)

でも、アヤビエのメンバーさんとか、ぐっじょっぶ佐野さんとかと一緒だったから、
夜更けまでフェリーの中で飲んでたわ。

もちろん、ぐっじょぶ佐野さんと言えば、この人ね。

10005613.jpg

で、4日目ー。
仙台ついてー。
ジャンクボックスでライブー。

やっぱアレよね。
あたしら、トップバッターって不向きなのかしらね(苦)
いきなりこんなイロモノが出てもって感じかしら?(爆)

セットリストは
0.5:オカマのヨーコ
1:トラップ・ランチ
2:ピュア
3:カクテル
4:fragrance
5:雪崩レ般若

もう見てもらえばわかるように、セットリストが大人しいわね(笑)
まぁ、たまにはこういうセットリストもありかなーと(笑)

で、終わってホテル移動ー。
ホテル着いて、翌日の公開収録の場所を下見に移動してー。
下見が終わってー全バンド終わった頃にジャンクに戻ってー。
色々片づけてーまたホテル戻ったけど、疲れてたみたいで、
速攻爆睡。

気付いたら翌日でした(笑)

で5日目ー。
この日は公開収録だったわねー。

で、やっぱりトップバッター(笑)

ま、アレよ。
NHKって事で色々とNGワードとかあって、考えながら喋ってたわねー(笑)
オカマって単語がNGワードだったらどうしましょうとか(爆)
存在自体否定されてしまうものねー(爆)

まぁ楽しく収録も終わりー。

収録終わって、速攻仙台スーパーレコードのインストアー。

このインストアめっちゃ楽しかったわー。

どんくらい楽しかったかっていうと、
東京で例えるならブランドXに近いかしら(爆)
むしろそれ以上だわね。
司会の字見さんが最高だったわー。

アレよね。オカマから下ネタ取ったら何も残らないのよ(爆)

で、インストアも楽しく終わりー

帰りましたー。

帰りやっぱりここに寄ってしまうあたしらは、
よっぽど佐野さんが好きなんだなーと実感。

10009865.jpg

佐野サービスエリアですから、
どれくらい佐野をサービスしてくれるのか楽しみに入ったら、
相当な数の佐野におもてなしされたわね(爆)

10009866.jpg

相当手もみ風な佐野さんです。
生とか、もう意味がわかりません。

10005613.jpg
とりあえず、佐野さんとはこの人です。

相変わらず、絶賛彼女募集中だわよ。

と、まぁこんな感じかしらねー。
ダイジェストでした(笑)

よーし。後半も頑張るわよー。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.03.23

北海道はでっかいどー!!

いやー。初の北海道といことで緊張と不安の入り交じるライブでしたが、
なかなか楽しく終わらせることができたわね。
北海道のあんた達は多分あたしらを初めて見たと思うんだけど、
どう感じたかしらね(笑)

明日も札幌でインストアだし今日は早く寝たいのに、
ライブビデオの編集しなきゃいけないのよね(泣)

ライブ終わってホテルでくつろごうと思ってたのに…(泣)

あーあーあーあーあーあーあーあー

あたし、、、泣きそう(泣)

じゃ☆がんばる(;。;)うん

2006.03.21

よぉ~~~し

準備万端☆病院行って
北海道目指すわよ~☆
じゃー行ってくるわ~~(o^-^o)うん♪

新Wizard号到来!

というわけで、新バン車を引き取りに行ってきました。
行きでちょっと色々あったけど、なんとか無事に引き取れて良かったわね☆

というわけで明日から北海道目指して旅に出るわ(笑)

今日も疲れたー。

ってかね、久しぶりに今日筋肉痛になったわ。
マジでライブして筋肉痛とか久しぶり。

それだけ、昨日のライブは自分の中で何か革命が起こっていたのかもしれないわね(笑)

よーし!札幌ー!
おかまさんがついに行くわよー!

明日も集合早いし用意しないとねー

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.03.20

お疲れ様ー

昨日はお疲れ様☆
すっごい楽しかったわ!!
何ていうか、上手く言葉で言い表せないんだけど…
ワンマンも凄い楽しかったんだけど、その「楽しさ」とは何かが違う「楽しさ」で。
でもそれが何て言う「楽しさ」なのかはわからなくて(笑)

なんか、あたしの中で何かが弾けたっていうか。。。
うーん…やっぱり上手く言えないわね(苦)

とにかく楽しかったのよ。

で、徹夜でのライブだったもので、
帰って速攻爆睡。
むしろ、帰りの電車の中でも爆睡でございました(笑)

さてさて、今日は新Wizard号(バン車)の納車なのよー!!

5時に某所に集合なんだけど、、、
あたし、今起きちゃった(汗)
今ねぇ…16:17なのよ。
普通に40分かかるから、あと3分で出なきゃー!!(汗)
いやー!!(泣)
髪の毛ぼさぼさだしお風呂入りたいし!
あーあーあーあーあーあー
ブログ書いてる場合じゃないわ!(汗)
とりあえず、また後でー。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.03.18

FINAL FANTASY XII

いやー。ついに出ちゃったわけで。
どうしましょう。
やりたくてやりたくてウズウズしちゃうわ☆
今もの凄いやりたいゲームが数本。。。

FINAL FANTASY XII
大航海時代 IV
幻想水滸伝 V

↑こんなもんかしらねぇ。

でもねー。

曲作らなきゃだし。
ゲームしたいよー(泣)

というわけで今日はリハでした。
相変わらず歌わず、、、みんなが合わせてる片隅で黙々とPCをいじるいじる。

で、リハ終わって事務所行って、ちょっと作業して帰ってきました。

最近質問答えてないわねー。

ごめんなさいねぇ…

もうちょっと余裕できたら書きまくるわ!(笑)
待っててね。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.03.16

こ~ぢ~こ~~~~~~!!がしっ!

はい。というわけでこぢこを迎えに病院へ。
去勢の事とか色々相談してきたわ。
もう結構限界なのよねー(泣)
アレの臭いとか臭いとか臭いとか。
「そそう」された後の洗濯とか…ね(苦)

10009082.jpg
↑そんな我が家の問題児でございます(笑)

今日は病院(耳鼻科咽喉科)混んでたわねぇ…
いつも空いてるのに。

で、今日は曲作りしてたわ。
曲作りしてると寝ちゃうのよねー。
で、寝て起きてまた何事もなかったかのように曲作り再開。
もうね、いつもこんな感じ。

メンバーとツアーで一緒に寝ててもこんな感じ(笑)

あー。

最近「コレだ!」って思う曲が出来ないわねー。
↑ここでいう最近は、ここ1ヶ月くらいの最近ね(笑)

というわけで曲作り再開します。

じゃ。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.03.15

おかまさんのご帰還です。

はろー。
今さっき帰って来たわ。
今回も中々長旅だったわねー。
明日は動物病院にこぢこを引き取りに行かないとね。
1日くらいならエサを超盛りにして出かけるけど、
さすがに2日以上となると心配になるわよね。
だから地方に行くときは動物病院で面倒見てもらうわけねー。

今回の名古屋。
色々考える事が多かったわね。
良い意味でね。

あ、皆さん喉の心配ありがとう。
てか、心配かけちゃうオカマでアイムソーリー。ヒゲソーリー。

実際歌ってみて思ったんだけど、、、
治るには、まだちょっとかかりそうね。。

ライブが終わった後、ホント喉がしんどくて(泣)

薬は飲んでるし、リハでもプライベートでも必要以上歌わないようにしてるんだけど…
ってか薬効いてるのかな?よくわかんないわね。

とりあえず、明日も病院行かなきゃ…ね。。。

通院ってやだわー(泣)

じゃ。今日はこの辺で。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.03.12

ブランドXインストア~スリルドライブ

お疲れ様☆
今日はブランドXインストアだったわねー。
やっぱ矢田(こーへー)さんはキング・オブ・変態だわねー。

ブランドXでインストアやると、どうしても下系の話しになっちゃうのよね~。
まぁ、嫌いではないけれど(笑)

まぁ、そんな矢田さんが、あたしは好きなのだけれども(笑)

さ~

というわけで、インストア終了後、間髪入れずに名古屋へ移動だわよ。

今はちょうど、静岡過ぎた頃だわねー。

HIRO氏の運転なんだけれど、これがなかなかスリルドライブだわねー。

無事に着けるかしら(笑)

さ~て。明日からの名古屋インストア&ライブ頑張るわよ~☆

じゃ☆(o^_^o)うん♪

Next »