2006.02.28

すごい嫌だった。

今日はリハだったわー。
リハは3/4と3/5のセットリスト決めてー的な。

んで、リハ終わって事務所へー。

内職してー。

それから、カマナイト3の収録したんだけど…

ふるさとバージョンって事だったのでー

あたし…すっごい嫌だったんだけど訛ったのよー。

勿論、ますみんと咲綺くんも訛ってたはずなのにー。

あたしの訛りがフューチャーされてたのは何でかしら!?

ってか、本気でやったんですが、

結構ひかれるレベルだったって事ですか(泣)

だってしょうがないじゃない(泣)

あたし岩手の片田舎の山田生まれだもん。

最初の段階で、相当言葉汚いって言ってたのにー。

言ってたのにー。

なんでみんな笑うのよ!(泣)

あーあーあーあーあーあーあー

あたし勇気を振り絞って訛ったのにー(泣)

みんなのいい笑いものみたいじゃない(泣)

というわけで、腹が立ったので、
家に帰って餃子を作りました。

10008021.jpg
勿論、手作りね。チルドとは違うわよ。

10008022.jpg
で、焼きました。

超美味かったわー。

明日も忙しいわー。

明日は取材とゲネプロだわー。

もう今日は超絶に疲れたので質問休みます(泣)

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.02.27

あぁ本日は雨なり。

今日(26日)は雨だったわねー。
なんかもうアレよね。
あたし、雨オカマ。みたいな。
あ、でもね、やっとPSP手に入れたわ!!
…って思ったら…(泣)
なんとまぁPOP!!
ざーんねーん(泣)

すっごいショボいわよ!

しかもPOP STATIONって…酷いタイトルだわね
内容も昔のゲームウォッチみたいなもんだし。

…酷いわ…酷すぎる…

はーい。
質問いくわよー。

<Q>
カマ様はwizardのメンバーさんがカンチョーされた時の反応(想像)を書いてらっしゃいますが…
アナタはどういう反応をとられるんですか(笑)?
私はHIROさんに負けない位の反応をしてくれると信じてますよ(*´ー`)Ъ

<A>
あたしの反応が気になるわけ!?
あたしはねー。くすぐり系とかほんと弱くてさー。
脇腹ちょっと触られただけで、ビクッ!!ってのけぞっちゃうのよねー。
まぁ、カンチョー自体そんなされた経験ないけど(笑)
そうねぇ…もうかれこれ10年以上はかたくなに閉ざされた門って感じよね(爆)
でもまぁ…相当のけぞるわよ。

…しなやかに(笑)

<Q>
私1日に受験を控えてるんですが(高校受験です)面接があるんです。
そこで質問です。
もしカマ様が試験官のオカマさんだったら受験生にどんな質問をしますか?
またどんな人を合格させますか?

<A>
これ真面目に答えます(笑)
「今の日本をどう思いますか?また、世界平和にオカマが必要だと思いますか?」
なんつってー(笑)
いいわねー。「世界平和にオカマが必要」って単語なんてそうそう出る単語じゃないわよねー。
オーイェス。あたし博愛だから(笑)
世界は平和が一番よー。
あんたもあんたもあんたもその隣のあんたも、笑ってなきゃダメよ☆

<Q>
こんばんわ。
カマ様、助けて下さい(>_<)私、会社でもうすぐやる新年会の幹事になってしまいました。そこで、何かゲームをやるんですが、ありきたりなビンゴゲームなどしか浮かびません(>_<)、
宴会部長カマ様、何かいいアイデアください(^3^)/かなり切実に悩んでます(;_;)
特に、ゲームと景品が最大の悩みです。老若男女オカマまで誰がもらっても嬉しい景品って何ですかぁぁ?

<A>
…これはもうある種ネタ振りよね(笑)
ヤンキーしりとりやりなさい!!
ヤンキーしりとりについては「ブランドX CD特典 踊るカマナイト第二夜」を聴きなさい!(笑)
いい?かなり感じ悪く言うのがポイントよ!!
景品は…とりあえず、カマナイトでもダビって送りなさい!(爆)
はい!ここでちょっとコマーシャルターイム!!
カマナイトは本気で気合い入れまくりな番組なんで是非聴いて下さい(笑)

よーし!今日も答えたわねー。
あらやだ!時計を見たら4:44だわ!!
大変!!不吉だわぁ~~~。
今日(27日)もねー昼からリハなのよー。

ってか誰かJAVA詳しい人助けて(泣)
あたしもうJAVA Scriptわかんない(泣)

オフィの音楽ランダム再生にしたは良いけど、再生停止をつけられないのよねー。
いや、厳密にいうと、付けれるんだけど、指定の画像で再生停止をしたいのよねー。
ま、FLASHに埋め込めばいいじゃん的な事は言わないで。
あたしFLASH苦手だから(泣)
いいの。
別に。人間には得手不得手があるのよ(泣)
あたしFLASHは苦手なのよ(泣)
いいじゃん別にFLASH使わなくたって、テーブルだけで見やすいサイトはいくらでも作れるわよ!って泣き言を言う(泣)

あーあーあーあーあーあー。

久しぶりに部屋の中引っかき回して、昔買ったJavaの本でも探そうかしらね(泣)

というわけで今日はこの辺で。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.02.25

インストア

今日はライカエジソン東京店にてインストアだったわ。
沢山の人が来てくれて、ほんと嬉しい限りだわね。
そんな中でも「ブログ楽しい」とか「ブログ読んでるんでちゃんと書いて下さい」とか、
そういう声を聞くと、何が何でも書かなきゃ…って思っちゃうわね(笑)

あたし、結構単純だから。
誰かに必要とされたり、喜ばれちゃうと、ほんと…嬉しくてね(笑)

そんなワケで、名護屋行ってた間サボってたけど、
今日からまた書き綴ろうかなと思います(笑)

よし、質問行くわよ~。

<Q>
初めまして!いつも楽しく見てます★
早速ですが、質問というか相談です。
私はすごく落ち込んでしまう時があります。
もう先が見えないくらい憂鬱になってしまうんです。
カマ様は落ち込んでしまったら、どうやって乗り越えますか?
またはどうやって乗り越えて来ましたか?
参考にさせてください★

<A>
あたしはねー。ほんと…メンタル面が弱くて、
結構くじけそうになるのよね。
でも、負けるワケにはいかないんで、くじけないけど。
あくまで、くじけそうになる。って感じで。
で、そういう時は、比較的、全てを放置して現実逃避するわね(爆)
あたしは典型的なO型だから、なんていうか大雑把というか、ま、典型的なO型なのよ。
それに増して、楽観的なのよ。
何て言うか、危機感ゼロ。みたいな。
そんなあたしでも、やっぱ落ち込む時は落ち込むのよね。
やっぱりそういう時は↑にも書いた通り、全て放置して寝るわね。
寝て起きると忘れられるタイプだから(笑)
ま、馬鹿なのよ。
いいのよ。馬鹿で。
あんたも馬鹿になりなさい(笑)

<Q>
カマ様に質問です(≧人≦)
名古屋でワンマンのチケットをカマ様から買いました。
ますみさんは物販には立たないんでしょうか???゜(Pд`q。)゜。

決してカマ様に不満とかぢゃないです!!!!ないんですが、ますみさん…(泣)

<A>
あんたーーー!!!
そんな書き方されたら、まるであたしが暇か人恋しい子みたいじゃない!!(笑)
ウソウソ、スタッフが来れないライブの場合はメンバーが物販やるんだけど、
機材の量的な問題とかで、ますみんは物販に並ぶ確立は低いのよねー。
ま、あたしはボーカルだし、機材も無いに等しいんで、すぐに物販席に行ける…って理由なのよね。
他にも理由はあるけれど、まぁ…これがあたしが物販席によく居る理由ねー。

<Q>
使っている携帯ってシャープですよね?
「なんであんたそんな事しってんのよ、アタシの勝手じゃない!」
といわれそうですが、実は自分もド●モの店員をしてるので、何の機種を使っているか気になっているのです。シャープを使っているとわかったのは、箱の色です。
カイト様の利用期間と、箱の機種名から見ると、SH901iCのような気がするのですが、どうでしょうか。

このままじゃHIROさんの乳首のことを考えてしまって夜も眠れません。
教えてください。

<A>
おぉ!箱の色で機種がわかるとかさすが!
でも残念ながらSH901iCではありません(笑)
ていうか、機種よりも何よりも、あんたがHIRO氏の乳首を想像して寝れない理由が、あたしの携帯と何の脈絡もないことにまずビックリだわよ!あんたが寝れない理由とあたしの携帯の機種は全然関係ないじゃない!(爆)

よーし。
今日はこの辺で~。
そろそろまた新曲作らないとねー
頑張る☆

じゃ☆(o^-^o)うん♪

あー。ほんとごめんなさい。

最近めっさ忙しくてブログもゆっくり書けない始末。
携帯から更新しないあたしにとっては、これは結構な痛手よね(苦)

今日もこれからインストアだし頑張らないと…(>_<)

じゃぁ帰ってきたらゆっくりかくわ。

それじゃインストア来てくれる人はインストアで逢いましょう☆

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.02.20

清々しい朝だわー

おはよ~~~。
今日も良い朝だわねー。
今日は昼過ぎからPVの試写会があって、
その後から名古屋に向かうわ!
待ってなさい!名古屋!!

よーし。良い朝だー。質問行くわよー。

<Q>
質問というか悩みなのですが・・・、昔男子に集団無視や嫌がらせをされてから男の人が怖くて本当は話たりしたいのにメンバーさんの出待ちもできないしインストとかもすっごく勇気がいるのです。
コンビ二でもレジが男の人だと入るのをやめてしまうくらいでずっと彼氏もいません。もちろんいい人もいるとおもうのですがまた、同じようなことをされるのではないかとおもって近寄れないのです。
バンギャの友達とかは、そんなの馬鹿みたいとか言うし出待ちに付き合った時、ライブで暴れるのに出待ちでおとなしくてつくってるみたいなことをいうのでイベントにいくのも気がひけてしまいます。
もちろん音楽が好きでファンをしているので関係ないといえば関係ないのですが・・・・

男嫌いをなおす方法があったら教えて欲しいです。

<A>
もーね。ほんと、イジメは良くないわ!カッコ悪いよ。
自分より弱い人を自分の鬱憤の捌け口にするとか、
大概カッコ悪い事に、いじめてる奴は、まず気付けぇ~(長井秀和風)

でさ、やっぱ、人間ってトラウマってあると思うし。
現にあたしもしょーもないトラウマがあったりとかするし(苦)
そのトラウマを克服するのって凄い大変だと思うのよね…。
友達選びなさいとは言わないけど、自分の悩みに親身になってくれる人をまず見付けた方がいいわね。
アンタのその苦痛を理解してくれる人にまずは支えてもらうべきだと思うわね。
人間は1人じゃ生きていけないの。1人で生きていける程、強い人なら別だけど、大概は1人で生きていけないから、分かり合える人と家庭をもつのよ。

大丈夫。人生は長いんだから、かならず、自分を理解してくれる人と出会えるわよ。
アンタが今まで出会ってきた人数と、これから出会うであろう人数と、どっちが多いと思う?

難しいとは思うけど、ちょっと考え方を前向きに、ポジティブに持ってくだけで、意外と道は開けるものよ。

コンビニで入るのを躊躇うって言うけど、コンビニなんて、格好の練習場所じゃない。
コンビニの店員が、何もしていないアンタに暴言を吐くわけないんだから。
普通に会計すまして、最後に「ありがとう」とか言ってみたらどう?
意外と自分的にも清々しい感じがあるかもしれないわよ。
「ありがとう」って不思議な言葉でさ。言われて嬉しくない人なんて居ないんだよ(笑)
だから、頑張りなさい。それが出来て、まだ迷うようなら、またそん時メールしてきなさい!(笑)

<Q>
この前は質問答えて頂いてありがとうございました!感動の嵐ですた☆(訛)心の支障…じゃなくて師匠!わぁは(私は)明日簿記検定を控えています。ちょっとやばいです。やばいです。むしろやばいです。(黙れ)
是非嫁魔師匠に一言励ましの言葉を頂きたいです…!
押忍!!

<A>
アンタのこのメールが来たのが1/21だから、もうとっくに検定は終わってるわよね?
どうだったかしら??
とりあえず、一言「ちゃんと頑張ったの!?」

<Q>
カマ様の好みの女性のタイプを教えて下さいvV前回好みの男性はますみんだとお窺いしましたので今度は女性で笑

<A>
あたしの好みの女性ねー。
あたし、こんな見た目だから、結構容姿で判断されて生きてきたのね。
だから、自分がされて嫌な事はしない主義なの。
容姿で人を判断する事ほど愚かな事はないって思ってるわ。
だから、外見で好きとか嫌いとかはないわね。
洋服も似合ってれば良いと思うし。
あ、でも、髪の毛は短いよりは長い方が好き(笑)
でもま、これも似合ってればショートでも問題ないと思うわね。

肝心なのは中身よね。

あたし的には、一緒にいて常に笑っていられるのが理想だわね。
笑顔よ。笑顔。オーイェス。スマイル0円。Ah~ha~。
優しくて、気配りのできる人がいいわね。なんてね(笑)

<Q>
相談なんですが…。 「勉強と遊びの両立」ってどうしたらいいんでしょう…。カマ様はどうしてました?

<A>
あー。あたしは全然両立出来てなかったわねー。
ほんと(苦)夏休みの最終3日間まで遊びに遊びまくって、最後に泣きながら課題に追われる。ってタイプね。
普段もほとんど勉強しなかったわねー。

あのさ、学生時代とか、親とか親族とかに言われると思うんだけど、「俺も昔ちゃんと勉強しときゃー良かったって思うよ」←こーゆーセリフ良く聞かない?
あのね、かく言うあたしも学生時代さんざん言われてきたのよ。
でさ、やっぱり「なわけねーじゃん?勉強だよ?やっときゃ良かったって思うわけないじゃん。」って思ってたの。
ま、理数系とか、専門的な職業に就く人以外は、あんま意味ないと思うけど。
あたし的に勉強しときゃー良かったって思ったのが、PC関係と英語よね。
数学はいらない。算数で十分。四則演算さえちゃんと出来てれば問題ないと思うわ。
国語も、ちゃんと日本語話せてれば問題ないと思うの。
でも、最近はIT社会じゃない?PCくらい使えないとダメだわ。あと、英語を話せるってのは強いわね。
今はほんとに資格社会だから、ちゃんと「就職」を考えているなら、勉強はした方が良いわね。

確かに、勉強しなくても、生きていけるわ。
フリーターでも何でも出来るから。
でも、そのフリーターの採用基準に学歴も入ってるってのも、忘れちゃダメね。

あたしは、資格全然ないから、ホント、後悔してるの。

あんたの人生だし、どう生きようが勝手だけど、ま、ちょっと先を生きてるあたしの後悔をね。
アドバイス程度に受け取ってもらえたら幸いよね。

さぁ~てボチボチ名古屋行く準備しないとー。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.02.19

ツッコミどころ満載。

今日はずっとバンドの作業してたわー。
早くしなきゃ締切がー( p_q)
あーあーあーあーあーあーあーあー

なんかあたしってばいっつも締切に追われてるわねー。

ってか、ふと思ったんだけど、
自分の曲が着メロになってるのって嬉しいわよねー。

なんていうか、着うたになるより、着メロの方が嬉しいのは何でだろう?

あ、あたしも着メロ作ったりとかしてたからかしらねー(笑)

Wizardの着メロは、POKEショック、オリコンサウンド、びじゅなびMobileでダウンロード出来るんで、
まだ持ってない人は是非行きなさい(笑)

さてさて、もうすぐ名古屋だわねー。
名古屋といえば、、、ある種定着しちゃった「名古屋で新曲初披露」だけど。
今回はどうかしらねー?(笑)

Valentineリリースしたばっかだしねー。
どうしましょ(笑)

新曲聞きたいかしら?

ま、新曲聞けるかもしれないから、とりあえず22日はハートランドに来るべきね(笑)

よ~し。質問いくわよー。

<Q>
華一匁の番頭と忍とオカマのショートコントの途中に
『はいはいはいはい』
と、『はい』が四回入っていますが、これはメンバーさんが一人一人順番に言っているのですか?
それともカマ様が全部言っているのでしょうか?
私にはカマ様の声が二回入っているように聞こえるのですが・・
誰が言っているのか教えてください☆

<A>
華一匁の最初と中盤のコントチックなセリフのキャスティングは、あたしとますみんだってのは、
インストアとか、色んなとこで暴露してるけど、この「ハイハイハイハイ」のトコについては確か触れてなかったわね(笑)

これはね…全てあたしよ(笑)
変な声だしてるわよねー。

でも、この部分の録りは確か1発OKだった気がするわね。

でもアレだわよねー。あたしもジェミニ聴くけど、この華一匁だけは、異常なまでに浮いてるわよね。
他の曲の存在を忘れちゃうくらい強烈だわー。

どうでもいいけど、自分空耳アワー「ここは遊郭一番街~♪」が自分歌ってるのにもかかわらず「ここは牛角一番だ~い♪」に聞こえるのよねー。
ってか、そう聞こえるようになってから、もうそれ以外に聞こえないのよねー(苦)

ちなみに牛角知らない人の為に教えてあげるけど、牛角は焼き肉屋さんね。
一応全国チェーンだけど、知らない人もいるだろうしね(笑)

ま、そんなどうでもいい自分空耳アワー(笑)

<Q>
ごきげんよう。カマ様。元気かしら?
カマ様へ質問なんだけど、カラオケでカマ様ばりにシャウトと煽りをする女をどう思う?あたしは思いっきり『渚のシンドバット』をウィザードバージョンで歌ってるわ。

追伸。2月のワンマン、熊本から行くんだから雪降らせないでよ、雨オカマ。

<A>
元気が良いのは良いことよ!カラオケでガンガンシャウトしたって良いじゃない。
あたしなんか、メンバーとカラオケ行ったら、素でメンバー煽ってるわよ!
「はいそこの赤毛ー!赤毛元気がなーい!」
そんなあたしの煽りに赤毛は微動だにせず。って感じよね。
当然曲が終わった後「もっと盛り上がって行こぉ~~~~よぉ~~~~(泣)」ってあたしが言うのは、言うまでもない話し(笑)
ってかアンタに雨オカマ呼ばれる筋合いないわよ!!
しょうがないじゃない!興奮すると雨降らしちゃうんだから!!
でも、ワンマン、雨降らなくてよかったわー。
ワンマンを楽しみにしてくれた、アンタたちの想いが、あたしの雨雲に勝った…ってとこかしらね(笑)
でもまぁ、確かに熊本から来てくれるのに、雨降ったら…このクソ雨オカマがー!!って思われても仕方ないわよねー。
でもアンタに雨オカマって言われる筋合いは微塵もないわ!!あたしこう見えても結構傷付きやすいのよ!!体型で人を判断しちゃダメだわよ!(笑)意外と虚弱なんだから!

<Q>
最近『カマ』『あたぃ』等…の言葉にもの凄く敏感に反応して、なおかつテンションが上がってしまうのは末期ですか??例えば『お釜にφン』のCMとかで(笑)

<A>
あー。それは末期じゃないわ。初期症状よ。
あんたの中でのカマレベルが3くらい上がった証拠よね。
そのうちオカマ口調で話すようになる頃がオカマレベル5らへんね。
その頃になると、装備できる武器防具も増え出すからお金貯め始めるといいわよ!(意味不)

<Q>
ワタシの住んでいるところにはこんな方言があります…。
『びしょったい。』
コレの意味わかりますか!?
解ったらカマ(神)様から神(カマ)様に昇華って感じです!!爆笑←あ。天に召されるって意味じゃないんで(汗/笑)
※因みに、同じ県でも方言が大きく四つ~五つ以上にわかれているくそったら恐ろしい県です(ケタケタ)
よろしければお考えの上、お答え頂けると幸いです☆

<A>
びしょったい…???
微・しょっぱい。…ちょっとしょっぱい…

…なーわーけーないわよねー(笑)

方言ってのは意外な角度から攻めてくるものよねー。

なんだろ。。。だらしがないとかかしらねー?

ダメだわ。わかんないわ。

<Q>
『カマ様と餃子との出会いを教えてください!!』

<A>
あらー。餃子きたわねー。
あたしと餃子の出会い?うーん。物心ついた時から好きなんだけど、
強いて言えば、あたしの地元に「六もん」って居酒屋があるんだけど、
そこの女将さんとあたしの親が友達…なのかな?よく親に連れてってもらったのよねー。
そこの餃子がたまらなくおいしくて(笑)
ま、そんな昔話。。。ね(笑)

よーし。今日も答えたわねー。
じゃ、また明日☆

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.02.17

休み?なんですかそれは?

ありゃー。もう日が変わってしまったわね。
昨日はずっと夕方まで作業してたわよ。

オカマ法使いがね。配布CDのジャケット作れないっていうから、、、
あたしがね、、、作ってあげてたの(笑)

それはそうと、今日、オカマ法使いのネオ・朝青龍さんとちょっと話しました。

彼は、もう脱退したいみたいです(笑)

なんか、彼曰く「歴二年ッス…もう辞めたいッス…」らしいッス。
元から青い肌をしている彼だけど、それにも増して、青塗りをさせられるのが耐えられないみたいね。

3/4までもつか不安らしい。自分とも葛藤。みたいな。

ま、しょうがないわよね。彼は宇宙警察だから、こんな辺境の惑星にきて、内職させられてたら嫌にもなるわよねーって話しで。
まぁ、前任の「もみかわさん」は最後の方、着ぐるみ系で絶賛売り出し中だったしねー。
勝てないって踏んだのかしらね(笑)

はいさー。質問いくわよー。

<Q>
早速ですが、カマ様に質問です。
以前、ご使用されているメイク用品について答えてらっしゃられて一つ気になったの
ですが
カマ様が使用されてるメイベリンのリキッドアイライナーは激しいライブ後でも、目
の周りが悲惨な状態になる事はありませんか!?激しいライブをされているカマ様
が、太鼓判を押してくれたら迷わず購入しようと思ってる次第ですので、良ければお
答え下さい!!m(*- -*)m

<A>
メイベリンのリキッドアイライナーは、かなりバリッバリに固まるわよ。
でも、単品だと、濡れたあと、ペリペリペリ~って剥がれちゃうんだけど、
あたしはその上から、マリクワのシャドーで埋め立ててるわ。
激しいライブをして、流れ落ちる滝のような汗にも負けないよう日々改良に改良を重ねているわけね(笑)
あたしはもうこのセットで長いことやってるから、太鼓判っちゃー太鼓判だわねー(笑)

<Q>
カマ様は何か好きなキャラクターとかありますか?
良かったら教えて下さい(>_<。)

<A>
あたしは、プーさんのティガーとか、ケロロ軍曹とか好きだわねー。ケロロ軍曹だと、ケロロとタママが好き(笑)
あと、チップとデールとか(笑)あ!あとジャックも好きだわねー。

<Q>
カマ様に質問があり、メールしてみました☆
人生バラ色といいますが、カマ様は何色ですか??(゜Q。)??
…頭わるい質問で申し訳ないです…(*_*)

<A>
人生ドドメ色よ。
あたしの人生は、今はドドメ色でいいわ。
でもね、死ぬ前に、バラ色になれれば、それで良いわ。

<Q>
ハイ(`・ω・)o[質問]o( ̄ー+ ̄)どぉもw
ただ今学校で熱が出て早退したんですが、カマ様は熱が出たらどんな人に看病してもらいたいですか??
あたしは、希望としては友達か、好きな人ですねw

<A>
そうそう。風邪ひいて熱だしてる時って、必要以上に心細くなるものよねー。
そんな時、愛する人に看病してもらえたらどんなに幸せなことかと思うわね。
反面、風邪うつしちゃ悪いな…って思いつつも、甘んじて看病してもらう。。。ってのが堪らなくいいわね。
あー。看病してもらいたいわねー(笑)

<Q>
どうも、はじめまして。いつもblog楽しく拝見させていただいてます。
私には【美川憲一】大ファンの母親(美川さんのコンサートのために全国廻ってます*笑*)がいるのですが…
何度かblogで美川さんの名前が出ていて、カマ様が美川さんに憧れていることを知った母は、『カマ様に逢いたい!ラィヴに連れて行って!!憲ちゃんを尊敬してるなんて、素晴らしぃゎ!!!』と、とても興奮しているんです。
でも、コンサートとラィヴはかなり違いますし、母親のような、ある意味オバンギャとラィヴハウスに行くのは抵抗があるし、
カマ様やメンバーさんにひかれるんじゃないかと心配なんです…
切実に困っているので、一緒に行くべきかor連れて行かないべきか…どうしたらいいか教えてください。
お願します。

<A>
おぉ!!そのお母さん最高だわね!!
お母さんと一緒にライブに来てる方も居るから全然大丈夫だわよ!
ただ、あたぃら、意外と激しい曲もあるから、お母さんドン引きしちゃうかもしれないわね。
だから、そういう時は、曲中は外で待機。MCで中に入る。とか(爆)
何はともあれ、美川(師匠)は綺麗ですが、あたしは汚いんで。
基本、ヨゴレなのよねぇ~。もう染みついちゃって(笑)
まぁ、興味があるならお母さんも是非いらっしゃい☆あたし、お姉さん好きだわよ(笑)
※ここでいう、お姉さん=お母さん世代を指します(笑)

よーしよしよし!今日も答えたわねー。

今日はリハだわ~。

そろそろ名古屋のライブ組み始めないとね。
今日も頑張るわよ~(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.02.16

寝て曜日。

1日死んでたわ。
ほんと、気付いたら24時間近く寝てたの。

最近、ほんと…寝ても3時間くらいな生活だったし、
昨日もホント限界だったのよね。。。寝過ごすとか、滅多にないし。

今日は珍しく1日バンドの予定がなかったから、
今日中に上げる仕事をなんとかしなきゃな~って思ってたのに、
気付いたらこの時間だわよ。

これからやらなきゃだわね(泣)

あー。でもほんっと久しぶりに「寝溜め」したわ。
あたし「寝溜め」できる人間なんで、これからまた睡眠時間削っても、ちょっとの間は平気だわね(笑)

よ~し。

今日も頑張るわよー。

さ~て元気になったし久しぶりに質問いくわよ~。

<Q>
今月の8日くらいまで普通に私の携帯からブログを拝見する事が出来たのですが。
何故か9日以降からアクセスすると『このページは表示出来ません(未対応)』という画面になってしまいます。
いきなり見れなくなってしまったので凄く戸惑いまして。苦笑
とても楽しく拝見させて頂いていたブログですので。これから先も見れなくなるのはとても残念です。
迷惑かと思いますが原因究明をして頂けないでしょうか?ι
お忙しいのに本当にすいません。。

<A>
まだ見れない人いるの??
あたし何で見れないかわからないのよ(泣)
別に内容にタグを使う事はほとんどないから、、、何でかしらね…
友達で、見れない人が居たら、見せ方わかる人は教えてあげてね。

<Q>
質問です!!!
もし、カマ様がメイドカフェに行ったら何て呼ばれたいですか???
「ご主人様」か「お嬢様」か。
やっぱり「おカマ様」がいいですか???
変な質問でスミマセン!!

<A>
やっぱアレよね。メイドカフェに行く場合ってのは、メイクしてないわけだから、
「かいと」なわけだわよね。
って事は…やっぱり…ニヤリ…だわね。

<Q>
………あ、はい、質問です。
今度できればカマ様コスをしようと思うんですけれども、貴方様に成りきる為にはま
ず何を腹くくればよろしいのでしょうか??
最近考えすぎて何事にも手が付かず不眠症にまで陥り、いささか困って居ります。
どうか救いの御手を。にへら

<A>
あたしのコスとか!かなり危篤だわね!
なりきる為には、まず太ることから始めなきゃだめだわ!(笑)
軽くそのハードルを越したなら、オカマになりきる為に語尾には必ず「~だわ」「~なのよ」等のオネェ言葉をマスターするのよ!!
その域に至って、まだ道に迷うようならメールしてきなさい!!(笑)
でも、その段階で、十分あたしのコスできてると思うわよ(笑)

<Q>
カマ様に質問(?)と言うか教えて頂けたらなんですが…
私は「自虐キャラ」らしいんですが…(周りから良く言われますι)
自分ではそう意識しては無いので「何で、そんなに自虐的なの?(苦笑)」と言われても良く解りません…
ただ私は自分に「自信がない」=「欠点が多い」なので…
それに一度堕ちたらどん底まで…ってとことん堕ちるタイプなんで…ショックな気持ちとか、自分の欠点を笑い飛ばさないとぶっちゃけやってらんないんですよね…(笑)
カマ様も時々「自虐キャラ」がお目見えしますが、カマ様が「自虐キャラ」になるきっかけは何だったんでしょうか…?
何か訳解らない上にまとまって無くてすみません…
良かったら教えて頂きたいです(>_<)

<A>
あたしも一緒みたいなトコあるわねー。
あたしはメンタル面がほんっと弱くて、気にするととことん気にしちゃうタイプなのよね。
ま、あんたの言う通り「自信がない」=「欠点」だとあたしも思ってるから、欠点は笑い飛ばさないとやってられないのよね;
あたしの場合、キャラもキャラだし、見た目も見た目なんで、逆ギレしていかないとやってられないのよ(泣)
切っ掛けは、、、まぁ…色々あるけど、ダイエットしにくい体質になってしまったのが切っ掛けね。
前は多少太っても、ダイエット始めたら余裕で10kgぐらい落ちてたんだけど、最近何やっても落ちないのよ(泣)
もうそうなったら、開き直るしかないわけよ(泣)
あ、でもあたし開き直ってるけど、一応今年の目標は変わらずダイエット・オブ・ザ・イヤー受賞だから、一応、ダイエットは類・美豚が終わったら頑張るわよ(笑)

よ~し。

それじゃぁ今日も頑張るわよ~

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.02.15

ここはドコ…?あたしはオカマ。

あーあーあーあーあーあーあーあー

ついにやってしまったわ。。。

今日はねリハだったの。

前日、ついにWizardもバンドでPCを持つことが出来まして、
バンド用のPCを買ってきたのよ。

それのセットアップとかさ…
あたしんちのPCと全く同じに近い状態にする作業で徹夜だったのよ。
4時間くらいで終わるだろーとか思ってたら8時間もかかっちゃって(泣)

そんでオールでリハ行ってきたわ。
帰り、今度は必要なものを買いに行ったり、打ち合わせしたりで、
帰りが23:00もまわったとこだったのよ。

ま、アレよね。

電車に乗って、家を目指し、
ちょっと意識がフッ飛んで、目覚めたら、ここはどこ?状態よね。

しかも、時間が時間だったから、折り返しの電車もないー!(泣)

しょうがないからタクシーだわよ。

ほんと(泣)あたしお金ないのに…(泣)
タク代とかほんと泣いたわ。

でも運ちゃんが結構気さくな叔父様でして、
「兄ちゃん!バンドやってんの!?電気!?んー?おっちゃんが昔の頃はね~穴が空いてるやつ!わかる!ナイフ!!そうそう…って、あ!フォークね!ここ笑う所だよー!」って…

どっかで聞いたことのあるセリフをまんま言っちゃう運ちゃんに…どうしても某Sさんを重ねてしまいましたわ。

そんなワケでタクって帰ってきて家のドア開けたら激臭。

まじ臭い。

どうやらこぢこが玄関でスプレーした模様(泣)

0時半も超えてるっちゅーのに、玄関を洗ったわ。
ウチの前を通る人は何事かと思うわよね。
ドアの下らへん泡立ってるんだから(苦)

10007364.jpg
そんな確信犯なこぢこだけど、、、こんな顔で見つめられたらねぇ…
怒る気うせちゃうわよね。

ほんと、あたしの唯一の癒しだから。
唯一の癒しだけど、最強の激臭を放つ猫よね。
スプレーはねぇ…、、、ほんとこればっかりは…って思うけど、、、
そろそろあたしの方がギブアップしちゃいそうだわ。

もうダメね。。。

去勢する事に決めました。

あたしを差し置いて、先にオカマになるこぢこだけど、、、
ちょっと怖いのよねー。

ウチのこぢこは、かなーりチキンなのよ。ビビり。
相当チキンだから、去勢手術で死んじゃったりしないかって。

なんか、ショックで死んじゃう猫も居るって聞いたから、
ずっと去勢させられずにいたんだけど。。。

なによりも、今のこの部屋の臭いの方があたしにはショックだわ。

なにはともあれ、、、また作業の続きだわね。。

あー臭い。。。

あひー。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.02.13

踊る!カマナイト3について。

結構問い合わせ頂いてるカマナイト3だけど、
東京のブランドXの特典になってるわ。
通販でももらえると思うから…地方の方でも大丈夫だと思うわよ。
詳しくはブランドXの矢田さんに問い合わせてみて下さい(笑)

さてさて、踊る!カマナイト3の新コーナーを募集したいわ!
放送コードギリギリでも放送コードにひっかかっても何でもいいわ!
とりあえず面白いのどしどし待ってるわ!!

採用された方には…なんと…

なんもありません(爆)

じゃ、もうすぐHIROくんとデート☆やったわ♪

Next »