2006.01.31

HAPPY BIRTHDAY おかま。

あぁ…ついにこの日を迎えてしまったわけね。

そう。

あたしの誕生日。。。

おめでたいようで、この歳になると、なーんもおめでたくない1日。

しかも、1年のうちでも中々トップレベルに記念すべき1日を、メンバーと過ごすとは…(泣)

今日はSHOXXの取材だったのよ。

で、取材中に、ますみんから誕生日プレゼントをもらったわ。

10006457.jpg
↑これ

なかなかどうして気が利くおとこよね。

さすがあたぃの見込んだ男だわ。

HIRO氏とは大違いね、

HIRO氏はでもメンバーで一番最初に「誕生日おめでとう」って言ってくれたから、好きよ。
でもプレゼントくれないから、ますみんの方が好き。

0時になった瞬間、携帯は止まってたわ。
こんな悲しい誕生日は久しぶりわね。

あぁ…でもHIRO氏にカンチョーした時のあの「のけぞり昇天」は好き。

だめだわ…あたし…ひとりになんて絞れない!!

もう2股するしかないわね。

しょうがない。こうなる運命なのよ。

何はともあれ。めでたくない1日。1歳老けたわ。

でも、ファンの方から沢山の誕生日おめでとうメールを頂きました。

ありがとう。嬉しかったわ。

あぁそうそう、あたしの一人称で「あたぃ」と「あたし」があるけど、どっちが正しいのか聞かれたので答えておくわね。正確には「あたぃ」よ。ただ、「あたし」と言ってしまうのは、ちょっと、お淑やかぶってるだけ。

あたぃなんてタダのアバズレオカマだし、ヨゴレだし、あたぃで十分な事くらいわかってるわよ。

ちょっとくらい淑やかぶったっていいじゃない!ばか!(泣)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.01.29

やばいわ!!

携帯が止まるっ(泣)

メンバーさんへ。
あたしの携帯が止まったらあたしのPCに連絡下さいな(泣)

最近質問サボり気味だから、今日は質問行くの早めにするわよー。

<Q>
私はWizardの韓国のファンの子なんですが、カイトさんは海外のファン嫌いですか?

<A>
いやいや、嬉しいわよ!
たまに海外の方に話しかけられるんだけど、本気で嬉しいわよね。
なんていうか、やっぱ音楽に国境はないのよ。
愛情にも国境はないのよ。
それは素晴らしい事なのよ!(泣)

<Q>
Wizardのことが大好きで昔の曲も聞いていたりするのですが、オオカミ少女では「樹海」が『メンバーの意向に因り、歌詞の掲載を控えさせて頂きます。』となっていますが、今回ジェミニでは普通に歌詞が掲載されていますよね??ぶっちゃけオオカミ少女の時は歌詞を載せるスペースがなかったりしたのですか??(爆)

あと、カマ様が明らかに歌がうまくなっていると思うのですが、やっぱり沢山の困難を乗り越えてオカマキャラを作り上げた結果が歌にもあらわれてるのでしょうか?(笑)

<A>
いまからぶっちゃけるわよ!
オオカミ少女で樹海の歌詞を伏せていた理由…それは…

Platonic boyの独裁が歌詞を掲載してなかったから!!
ただそれだけ!!ざーんねーん!

歌はねぇ…良く言われるんだけど、気付いた時に昔を振り返ったら、上達してたみたい。
別に何か気にしながら歌ってたりとか、オカマだから、もうちょっとオカマっぽく歌おうとか、そういうのは一切考えてないわね。
ほんと、気付いたら…って感じね。

<Q>
疑問?多分相談です↓↓
男の子と話できません‥笑
すぐ黙りこんじゃうし‥
顔が暑くなるんです‥
どぉしたらいいんですか?泣〃

<A>
アレよ。アレ。
男と話さなきゃいいのよ(笑)
…って違うわよね?話したいけど、話せないのよね?きっと。
あのね、あたしも人見知り激しくて、初対面だとなかなか話せないタイプの人間だからわかるんだけど。
やっぱアレだわよ。自分が心を開かないとダメね。
少しずつでいいじゃない。
今日は一言。明日は二言。ちょっとずつでいいじゃない?(笑)
「あのさー」って話しかけて、「ちょっと消しゴム貸してくんない?」とか(笑)
そうやって免疫つけてったら、数ヶ月後には普通に話せてるわよ。
ポイントは自分が心を開かなきゃダメね。

あたしはなかなか心を開かないタイプだから、友達が増えません(泣)
あと、ま、太ってるしタッパ(身長)あるし、体が大きいから、普通にしてても威圧感があるみたいで、友達が増えません。どうしたらいいでしょうか?やっぱ痩せるしかないんでしょうか?(泣)

<Q>
カマ様は田舎から上京してきたんですよね~?
田舎者には東京ってキツイものがありますか?

<A>
東京は厳しいわねー。
東京の1人暮らしって結構大変よね。
あたし、東京で1人暮らし始めて、本気で思ったのが「金に羽が生えてるかのように金が飛んでいく」よね。
家賃、光熱費、携帯代、ネットやってたらネット代。あと食費とか生活費よね。
全部自分だし、そういうときに親の偉大さを痛感するわよね。
何はともあれ、あたしは毎月ヒーヒー言ってるから、もうすぐ携帯が止まります(泣)
ちゃんと就職して東京で1人暮らしなら大丈夫だと思うけど、やっぱ職を転々としてたら結構しんどいわよ。

<Q>
私もカマ様のような素敵なオカマになりたいのですが、なってもいいですか?
そして、素敵なオカマになるのに一番大切なことは何ですか?

<A>
だーかーらー!あたしは三流カマなのよ。
素敵になんてなれないわ!(泣)
素敵なオカマになりたいんだったら、あたしに聞いちゃダメ☆
あたしに聞いてたら、ヨゴレ系カマになるわよ!(笑)

いいの。あたしはヨゴレだから(泣)

よーし!今日も答えたー!

あ、そうそう、あたしには夢があるのよ。
一部関係者の中では既にメジャーな話しなんだけど、
ここで初めて公表します。

あたし、セッションバンド組みたい(泣)

バンド名は決まってるの…それは…

『類☆美豚』(るい・びとん)

別に馬鹿にしてるワケじゃないわ!
これ、冗談抜きで本気で真面目に思ってるのよ!

まじでいつか叶えたいわねー。
「太ってる方限定のセッションバンド」ね。

でもさー、やっぱ失礼じゃない。はっきり言って。
あたしみたいに前向きに太ってる方ならいざしらず、
「あんた太ってるわよねー。じゃーあたしとバンドやりなさい!」なんて言えない。
そんな失礼な事言えない(泣)

実は構想は3年くらい前くらいからあって、やれたらいいなーくらいだったんだけど、
やっぱ、失礼だから、どうしても胸にしまっておく事しかできなかった…。
でも、今、解き放ちます(苦)誰かあたしとセッションバンドやらない!?

…正直、暑苦しそうよね。

でも、その暑苦しさを演出したい!
ネタ的な存在のバンドでいいの!
誰かあたしの夢を叶えてちょうだい!(泣)

これを見ているバンドマンがどれだけいるかわからないけど、
もしも回りに前向きな太っているバンドマンが居たら、是非メールちょうだい!
太ってなくても体格がいいだけでも可よ!
あたしの生涯に悔いは残したくないのよ。

パートは何でもいいわ!
別にボーカルでもいいわ。
基本形態は完全無視よ!

自薦他薦は問わないわ。半永久的に待ってるわよ(泣)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

ブランドXインストアとHIROくんのちくび。

は~ぃお疲れ様~。
今日はブランドXにてインストアだったわねー。

なんていうのかしらねー。

Wizardインスト史上(あんまやってないけど)最高の盛り上がりだったような気がするわね。

やっぱアレよね。

あたぃらはフリートーク向きかなと(笑)

ライブでもインストアでもない、
普段の空気を出せた感じがするわね。

はっきり言って、普段のあたしらの会話の方が、ライブのMCよりも数百倍おもしろいから!
HIROくんとかさー、やっぱアレじゃない?ライブ中は「俺かっこいい」的な感じじゃない?(笑)
でもさー普段とか、ほんと面白いんだ。あの子はなかなか芸人向きで。

かなりツッコミどころ満載な会話をしてくれるから、
あたし的には本気でMCまかせてみたいなとか常々思ってるんだけど、なかなかどうして自分の殻を壊さないのよね。
可能性を自ら封印してるようで、シャクにさわるわねー。

あの子ホントに面白いんだからもったいない(笑)

そんなわけで、インストアもなかなか良い感じで終わって、

2/5に備えて咲綺くんと真澄と3人で体力作りにプール行こうよ!って話しになって、
よし!じゃー行くかーって勇んで行ったけど…

…プール終わってた…(泣)

そりゃそうよね。だって10時過ぎだもん。
普通やってないわよね。

で、スピードディスクの社長から電話があって、そのまま飲み会に。

最初は咲綺くんとますみんとあたしと社長で飲んでたんだけど、
どうしてもHIROくんを呼び出したくなって(HIROくんはインストア終了後ジーク解散ライブを見にHOLIDAYに行ってたのよ)

でHIROくんを呼び出し、エリアスタッフのKさんを呼び出し、6人で飲んだ。

10006342.jpg

いわゆる、その時の鍋。

ほんと、さっきまで飲んでた。

で、ブログ書かなきゃーと思って、携帯で更新中なわけよ。

家じゃないから、質問もナシね。申し訳ない。

残念(笑)

あ、そうそう、2/5の重大発表だけど、いい発表だわよ。

懐をあったかくして来なさい(笑)

あ、そうそう、今日はHIROくんの乳首見れなかったの。

残念よね、

カンチョーも出来なかったけど、めげない。

HIRO氏は最近、アビリティ「鉄壁の防御」を覚えたようで、なかなかカンチョーさせてくれないの(泣)
あと、アビリティ「うけながし」もついでに覚えたようで、乳首も見せてくれないの(泣)

このままじゃあの子ダメになっちゃう!

どこに出しても恥ずかしくないHIRO氏に育てる為には乳首を見続け、さらに絶え間ないカンチョーの嵐を注がないと(泣)

じゃ!また。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.01.27

あまりにも内職的な。

お疲れ様~。

今日はリハだったわー。
リハは主にワンマンの大まかなセットリストを決める。ってのと、
Whiteday収録予定の新曲の合わせって感じだったわねー。
最近のリハは、リリースの為に新曲合わせが多かったから、今日は久しぶりの曲とか合わせてたんだけど…

Wizardの曲は最近簡単になってきてるのか、昔の曲がやたら小難しい事をしてるみたいで…意外と大変だったわ(苦)

あと、あまりにも久しぶりすぎて歌詞が飛んじゃってたりとか(苦)

まぁそんな感じで、そこまで時間に余裕があるリハではなかったけど、ワンマンの大まかな流れが組めたわね。

明日もリハだし、最近疲労と風邪で喉の調子が頗る良くないから今日は早く寝よう…

…って思ったらー!
新曲直さなきゃ…(泣)
今日ね、新曲を持ってたんだけど、ダメ出し喰らっちゃって(笑)
それを直さないと寝れないわね。。。

…データ消さなくて良かったー(汗)

リハ終わってー事務所行ってー。
福袋に入れる物をせこせこと袋詰めしてたんだけど、
もっそ内職。
あまりにも内職過ぎて、内職話しに花が咲いたわ(笑)

一応、1アイテムは終わったけど、明日もリハ終わったらまた内職チックな夜になるのね。。。きっと(笑)

でもね、あたし、内職チックな事とか、嫌いじゃないから別に苦ではないわね。

むしろ、メンバー大好きだから、一緒に居れて嬉しいわね。
だけど、あたしゲイじゃないから!でもHIRO氏の乳首はあたしの物だから!
HIRO氏の乳首は可愛いわよ~~~~~(>_<)

毎度毎度『オイ!オメー!乳首見せろや!』って言ってるわね。
そんなあたしに対してHIRO氏は『何で俺限定なの!?(泣)』って(笑)可愛いわね。あはは。

HIRO氏は反応がもっそ良いのよ。

不意打ちでカンチョーすると、かなりのけぞるわよ。
それはもう凄い勢いでのけぞるのよ。

なんていうか、もうこれはメンバー愛よね。

愛の鞭よ。

HIRO氏には、たくましく育って欲しいの。

どこに出しても恥ずかしくないような、立派なHIRO氏に育ててあげるんだから!

だから、あたしは明日も乳首も見るし、カンチョーもするわ。

そうやって人間は強くなっていくのよ。

そうして、カンチョーされても、無反応になっていくのよね…。。。

それだけが…それだけが悲しいわね…。

HIRO氏が無反応になったら…あたしは何を糧にバンドを…Wizardを頑張ればいいの!?

リアクションは悠じゃ役不足だし、ますみじゃリアルだし、咲綺くんは『オゥッ♪』とか言いそうだし。

ダメなのよ(泣)

あの、まるで天まで昇りつめるかのような、のけぞりじゃないと、あたし満足できないわ(泣)

やっぱあたしのカンチョーの嵐を無難にこなしてくれるのはHIRO氏しかいないわね。

HIRO氏!強く育つのよ。

あんたの為にあたしはいくらでも汚れてあげるわ。

…って書いてますけど、実際はHIRO氏は乳首も見せませんし、カンチョーされても無反応ですので、誤解のないように。一応、フィクションです。

なわけなーい。

そんなわけなーい。

HIRO氏!あんたを立派に…あたしが立派なカンチョーマスターに育ててやるわよ!

じゃ☆(>_<)db カンチョー♪

2006.01.26

太陽が沈んでも月の光が差しても、今日のあたしはスランプです。

久しぶりのオフ!!
うぉ~~~~~~~~~~遊べるわーーー!!!

…と思っていたのに、起きたら18時!!

相当疲れてたのね。

夕べ(今朝)は5時くらいに寝たから、昼過ぎには目覚める予定だったのに、
気付いたら18時。

あーあーあーあーあーあーあーあー

18時に起きて何をしろと!?

よし。

作曲をしよう。

とりかかるも、俄然スランプだわ。

あたしは曲を作り始めると、ワンフレーズ出来た後、
作曲しながらタイトルも平行して考えるのよ。

仮タイトルなのか、本タイトルなのかは置いといて、まず、制作しているデモ曲にタイトルをつけるのよ。
そんな取りかかってるデモ曲のタイトルは『さらばデブ』『萌え系産業』こんなんだったりする(爆笑)

間違いなく『萌え系産業』はオカマ法使いに提供したくなるような曲ね。
さらばデブは…かなり哀愁漂う感じで、作りながら、時折、遠い目をする自分がいるわね(遠い目

ダイエット・オブ・ザ・イヤー!!

とにもかくにも、スランプで、このデモ曲二曲も全然先に進まないので、新しく別の曲でも作ろうかしらね。

何せワンマンが終わったらWhitedayのレコだし。
頑張らないと。。。

さ~て、久しぶりの質問行っちゃうわよぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉおおお!!!

<Q>
質問です、去年は活動が多かったと思いますが実家に帰りましたか?

<A>
あたしねー、実家にはかれこれ5年近くまともに帰ってないわね。
いつだったかなー。4年くらい前かしらね。
友達の結婚式で1泊2日くらいで帰ったような記憶があるような、ないような。

最近の携帯はテレビ電話って便利な機能が備わってるわよね。
最近、ウチの親もそれをわかったみたいで親からテレビ電話がかかってくるわよね。

ま、東京で息子がオカマになってるのも知ってる両親だけど、『あんまり恥ずかしいマネはしないでよね!』って言われたわ。

あたしの実家は田舎でさ、海の近くなのよ。いいとこなんだけど、何もない(笑)
勿論、コンビニは24hではないわね。
電車も1時間に1本。酷いと2時間に1本。そんな田舎。夜はヤンキーしかいない。
でも、住みやすいし、空気キレイだし、食べ物は美味しいわよ。
あぁ…地元の事考えてたら帰りたくなっちゃったわね。
岩手でライブがあったら、帰りたいわねぇ…(遠い目

<Q>
カマ様に質問です!ブログで答えて下さい!!(絶対に!!!!!)
Wizardの曲でカマ様のお気に入りの曲を教えて下さい!あと、コレは思い入れがあるって1曲と、人に是非聴いてほしいカマ様一押しの1曲を教えて下さい。

<A>
お気に入りの曲ね~。
あたし、前にも言ってるんだけど、シャウトが嫌いなのよね。
なんでか、、、それはね、下手くそだから(泣)
あと、単純に喉に負担がかかるから…ってのもあるんだけど、基本、あたしは『うた歌い』だから、歌を歌いたいのよ。
ワーワーギャーギャー騒いでるのは、聞く分には好きだけど、やる分にはあんまり好きじゃないのよね;
ぶっちゃけた話しね(笑)好きじゃないっても、嫌いなわけじゃないし。やらないワケでもないんで、ちょっと語弊があったかもしれないけど、そこは誤解のないように。。。
ま、そんなんだから、あたしは歌モノが好き。

ウィザードの曲ではピュアとか。ホント好きだわね。
あと、こないだの名古屋、大阪でお披露目した新曲のカクテルね。
カクテルは、今のあたしの声で一番気持ちよく出るとこらへんの歌メロなのよね。
無理もせず歌えるから、のびのび歌えるわね。
ライブだと息が上がってるから、Aメロのブレス(息継ぎ)だけがちょっと大変だけど、それでも好きね。

<Q>
Wizardのメンバー様をおでんの具に例えたら何になりますか(・ω・?

<A>
おでん!!面白い質問だわねー(笑)
よしよし、頑張って答えるわよー。

HIRO氏→牛すじ
■なんか牛すじっておでんの具の中でも一番細いじゃない。でも食べると中々良い食感で(笑)だからHIRO氏。

ますみん→糸こんにゃく
■なんで糸こんにゃくなのかは謎なんだけど、どうしてもコレ以外思い浮かばなかったって事はやっぱり糸こんにゃくなのよね。

咲綺君→ちくわ
■なんで『ちくわ』なのかは、これまたわからないんだけど、ちくわの穴にすっぽり入ってるミニチュア咲綺くんを想像したら可愛かった。という理由でちくわね。

悠→つみれ
■つみれにはおでんの汁に良いダシを出す存在なのよ。つまり、味に深みを出してくれるの。言わば無くてはならない存在なのよ。わかる?だから悠(笑)

よ~~~し。今日も答えたわねー。
相変わらず、締切なしで質問も募集してるわ。
質問、意見、企画、感想、全てはオフィシャルサイトのインフォメーションアドレスまでレッツゴーよ!
あ、そうそう、このブログ宛のメールを送る際は、件名に『ブログ○○』と書いてね。
○○には、質問、意見、企画、感想等書くのよ!いい?わかったわよね!

それじゃ、スランプ中の作曲に戻るわ。
おっと、ひとつ言い忘れたわね。ピュアのデモ時代のタイトルは『御近所初恋物語』華一匁は『忍者』でした(笑)

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.01.25

ワンマン…ソールド・アウト!!!!!!

長らく放置しててごめんね。

携帯からだと慣れなくて(汗)

というわけで怒濤の11日間が過ぎてしまったわね。

思い返せばあっという間。

ついこないだ仙台に行ったのでさえも、随分前の事のように思ってしまうのは、
それだけ時間の流れを早く感じてしまったからなのかもしれないわね。
それほど、ハードだったと。。。

どこまで書いたかしらね。

とりあえず、記憶を頼りに名古屋から書くわね。

やっぱりあたし、名古屋が好き。でら好きだわ(笑)
こないだの名古屋のライブは、あたしが生きてきた中で一番会場がひとつに見えたライブだったわね。
異常。ほんと、異常なくらい盛り上がって、正直びびったわ。
でも、でら嬉しかった。
何より、言葉では表せない、感激があった。

翌日、インストアが終わって、メンバーで大須の夜の闇へ消えたわ。
どこ行ったかしら…ゲーセンでひたすらメンバーでメダルゲームやってて、閉店。
たしかこんな感じだったような気がするわね。
閉店15分前にメダル落としゲームのジャックポットを引き当てて1800枚以上のメダルが雪崩れ込んできた時にはさすがにびびったわね。
とりあえずメダルの保存が1ヶ月みたいだから、確実に2月21日の夜にメダルを引き出しに行かないと、あたしのメダルは消滅してしまうわね(笑)

差し入れで頂いた矢場とん。。。まじで感激。
まず、袋見て感激。
中覗いて感激。
食べて感激。
よくわからないけど、感激。

美味しかったー。

22日は大阪ね。
二度目の大阪だったけど、単純に前に行ったときの倍以上の人が見に来てくれてて、
これまたびびった。
前に来た時には、さほど感じることがなかったのだけれど、今回目の当たりにした「大阪のハードルの高さ」
やっぱり大阪は笑いには厳しいわね。
一発ネタとか要求されてもあたし困るだけだから!!

リハが終わって、ちょっと時間があったから、アメ村探検。
大阪に来てたこ焼きを食べた。あまりのおいしさに、鼻血が出そうになった。
それから向かったホテルは「H・G・ホテル」ハードゲイかよ!とか思いつつも、
迷わずチェックインしてしまったHIROさんの決断力には圧倒されたわ。
あたしは、オカマだけど、ゲイではないわ。

とりあえず、スピードディスクの社長から噂を聞いていて、
ホントにハードゲイなホテルだったらどうしようって内心ビビってたとか、ここだけの話し。
だってH・G・ホテルの前に、「個性派同士が集う店!」みたいなニュアンスの事書いてあるんだもん。
普通に、禁断の園な匂いがしてやまないじゃない!

チェックインする時に、後ろに男の人が居て、「ま・・・まさかこの人もHG!?」とか思った。
何もかも、誰も彼もHGに見えてしまうH・G・ホテル。
泊まってしまえば、疲労のお陰で朝まで爆睡。何がHGかもわからずにチェックアウト。
きっとハイグレードの略なんだろうけど、正直、ハードゲイでもなんでもいいわ。

そして、翌日のインストア。
インストア前にHIRO氏と悠とお好み焼きを食べたいという話しになり、
お好み焼き屋さんを探した。

がしかし、歩けど歩けど、お好み焼きな看板や暖簾が見えて来ない。
ホントにここは大阪かー!?とか思いつつも、秋葉原な街並みに溶け込む悠。
そう、そこは大阪日本橋。
電気屋しかねー!(泣)秋葉とかわんねー!(泣)
何よりお好み焼き屋がねー!(泣)
気付いたら通天閣ー!

HIRO『うぉー!通天閣っつったら喧嘩のイメージしかねーっす!いてまうぞゴルァ!』

とりあえず通天閣に群がるバンドマン3人。
はたから見たら、ただの変人。それかどっかの観光客(笑)

10006064.jpg
そんな通天閣。

んで、数店舗発見した中での一軒に入ったわ。
おばちゃんがやってるトコだったんだけど、
あまりの美味さに絶句してしまう程だったわ。
ふわふわしてるのよ。ふわふわ。もう超絶に美味かったわ。
また絶対行きたい!てか他の店いいんで、あのおばちゃんに逢いたいわ。

大阪のおばちゃんは面白いわね。
へたな芸人より面白い事してくれるわ。

そんで、インストア。
差し入れに餃子とか素敵すぎます。他にもたこ焼きももらったけど、一番美味いというだけあって、
確かに美味しかった!

とりあえず、大阪でも通用した「興味ないか?」
これがわかっただけでも今回のツアーは成功だったのではないかしらね(爆笑

あと、HIRO氏はあたしには乳首見せてくれるけど、あんた達には絶対みせないから!!
てか、HIRO氏の乳首はあたしのものよ!誰にも見せないんだから!
せいぜい想像して悶えなさい!笑

んで、書き忘れたけど、大阪ライブの夜に、パンプキンと打ち上げ。
仙東名阪カップリングツアーお疲れ様。
パンプキンは大事なあたしらの友達なのよ(笑)
とりあえずフライさんは、面白いわね。

10006062.jpg
↑打ち上げ始まった直後

この後、ここは戦場になります。
もしくは、ライオンの檻ね。

運ばれてくる料理が1分後には無くなってるのよ!

あたしほとんど食べてない!!(泣)

ついでに飲み放題だから飲みまくり。
そして、飲ませまくり。

二時間後…

10006063.jpg
フライパン即死

とりあえず、いずみ君の了承は得たものの、何だか悪いので顔面モザイク(笑)

フライさんは即死する前に『ウィザード号(ウィザードのバン車)くれよぉぉおおお~~~~』と連呼して崩れ落ちて行ったわね。

いやー、パンプキンはホント楽しいわ。
これからも良い付き合いが出来たらいいわね☆

それで、今日に至るわけだけど、
今日は連日の疲れのせいもあるだろうけど、
どこぞで風邪のウィルスを頂いてきてしまったようで、非常にボーカリストとして悔やまれるライブだったわね。

・・・ウィザードメンバーって、ツアーに出ると誰かしら必ず風邪をひいて帰ってくるのは何でかしら・・・

そんな感じで、今日も人沢山だったし、初見の人が多かったと思うのよねぇ…
だから尚更悔やまれるの。

でも、、、必ずワンマンでリベンジしちゃうんだから!!

あ、、、そうそう。。。

タイトルにも書いてある通り、2/5のベスト・カマーリストだけど、お陰様でソールドアウトだわよ!!

ありがとう。

ほんとありがとう。

絶対ソールドしないと思ってたから、本気で嬉しい。

何より、あたしらだけしか出ないワンマンの為に来てくれるっていうのが素晴らしい事で、
ほんとに音楽やってて良かった。

必ず最高の夜を、忘れられない夜をあげるから。

だから、2/5、、、最高の笑顔を見せに来て欲しいわ。

長くなっちゃったけど、今日はこの辺で。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.01.21

携帯からだわよ

ちゃんと書けてるのかしらね
初めて携帯から書いたから良くわからないわ(苦)

やっぱ名古屋はいいわねー
あれだけ会場がひとつになれたライヴは久しぶりだったから、かなり燃えたわ(笑)

そしてあんた達にも萌えたわ(笑)

今日はインストアね。
今ご飯食べてるわよ

明日の大阪も頑張るわよ!大阪のカマリストさん達!期待してるからガシガシ来てよね!(笑)

よーし。インストア頑張るわよー

じゃ☆(o^-^o)うん♪

2006.01.20

寝たくても寝れないのよ!!(泣)

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

今日は名古屋でライブだってのに、寝れません。
眠くなくて寝ないのではなく、
寝たいのに、やることがあって寝れないのよ(泣)

昼間、こないだ撮影したカメラマンさんのとこに、写真のデータを取りに行き、
家に帰ってそれをメンバーの為にサーバーにアップロード。
結構な容量よね。
アップロードにも時間がかかるのよね(泣)

で、必要な画像を選んで、
色々作ってたらもう4時過ぎ(泣)

あーあーあーあーあーあーあーあーあー

別の日にやればいいじゃん!?って思うじゃない?
でもね、無理なの。

あたし、今日から4連泊だから、PC触れるのが25日以降になっちゃうのよ(泣)

データ入稿の締切の関係で、どうしても今日中に出さなきゃ間に合わないの(泣)

締切が迫ってるデザインだけで5点くらいあって、普通に終わらないの(泣)
明日…ってかもう今日よね。6時半に東京でるから、どう考えたって寝れないの(泣)

あー。

名古屋ごめん。

でも明日ちゃんと頑張るから(泣)

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

名古屋…(泣)

楽しみにしてたのに(泣)(泣)(泣)

2006.01.19

先走り仙台vol3+あと東名阪ツアー with “the Pumpkin head”『カボチャ頭の魔法使い』の東京

お疲れ様~。

今日は都内は高田馬場のAREAでライヴだったわね。

まず、率直な感想。

MC滑りまくりだなぁオィ!って感じかしらね。

なんかもう、あんまり記憶がないんだけど、

オナニーオナニー連呼してたような記憶があるような、ないような(←どっちやねん)

いやいや、別に、やらしい意味でのオナニーではなく、

自己満足という意味でのオナニーでして、、、ってここでもオナニーって書きまくりだわね。

あたしどんだけオナニストなのかしら(苦)

やっぱ、芸人として、MCが滑るのは、良くないじゃない?
一回滑ると、その滑った分を取り返そうと必死になるのよ。
で、また滑る。そしてまた取り返そうと必死になる。そしてまた滑る。

もうアレよね。

どつぼ。

今日のあたしに点数をつければ38点ね。

ピンポイントに笑いを提供できたっていうサービスを込み込みで38点ね。

いいの。

あたし、他人に厳しく、自分に甘く。だから。

まぁそんなワケで、アンコールではthe Pumpkin headのメンバーも勢揃いでね。
たまにはこんなのも、、、ま、アリでしょ?(笑

最後のコールで、HIROくんのコールを忘れてしまうというアクシデントもありつつ。
いやいや、何か、フライパン君が出てきた時「あれ?あたしってば何でパンプキンを2人連続で呼んでるのかしら???」
とか思いつつも、あ、そうか「次はラストで、あたぃの番だから、ここで順番がおかしくなったのね!そうよ。そうに違いない!!」って思ってたのよ。

正確なコールの呼び巡は、
いずみ君→悠→ロキ君→咲綺君→トモ君→ますみん→rui君→HIRO君→フライパン君→the Pumpkin head→あたし→Wizardだったのね。
それが実際は、いずみ君→悠→ロキ君→咲綺君→トモ君→ますみん→rui君→フライパン君→the Pumpkin head→あたし→Wizard→HIRO君
↑こうなってしまったのよ。

で、あたしのコールが終わって、Wizardコールが終わって、あれ?誰か忘れてるような気がしないような、するような…。

で、HIROくん見たら、HIRO君のコールをしてない事に気付き、半ば強引にラストにHIRO氏コール。

いやー、普段のコールが6ターンなのに、パンプキンが出てくる事で単純に倍の12ターンになっちゃったもんで、あたしってばテンパったのね。きっと。

HIROくんごめんね。

今夜アタシを抱かせてあげるから許してね(はぁと)

最近HIRO氏に向かって『オイ!オメーよぉ~!乳首見せろや!』ってヤンキー調に言うのが流行ってます。

HIROくんってば照れ屋さんだから、恥ずかしがるのよね。

きっとウブなのね。可愛いわね☆

別に、HIRO氏の乳首を見たところで「興奮」の「こ」の字も出ないけど、
嫌がるHIRO氏の顔が素敵なのよ。

別にいいじゃない。あたぃら新日本オカマ連合なんだから。
男(オカマ)が男の乳首見てなにが悪いのよ!!むしろ、あんた達は少しはうらやましがりなさい!!
じゃないと嫌々乳首見せてるHIRO氏が浮かばれないじゃない!!(爆笑

って書いてますけど、実際HIRO氏は乳首見せません。

↑一応ね。彼はこう書いておかないと後で怒るから(笑)

ったく可愛いわね。

よし。今日は疲れたのでこれにて撤収。

内容濃いし、別に今日は質問いいでしょ?(笑)

あんた達はHIRO氏の乳首を想像して寝なさい!!

じゃ、おやすみ。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.01.17

先走り仙台vol3+あと東名阪ツアー with “the Pumpkin head”『カボチャ頭の魔法使い』の仙台

お疲れ様☆

さてさて、いよいよ昨日から始まった、

先走り仙台vol3+あと東名阪ツアー with “the Pumpkin head”『カボチャ頭の魔法使い』

というわけで仙台はHOOKに行ってきたわ。

あたしらWizardとしては今年初ライブだったわね。

行きで、天候がすっごい心配だったのよね。

雪とかさー。心配じゃんね?(笑)

前回の名古屋とか雪凄かったし。

ところが蓋を開けてみれば、この通り。

10005612.jpg

天気が良いって素晴らしいわね。

しかも、集合時間にHIROくんと悠以外は遅刻という素晴らしさ。
ま、あたしの集合場所だけ違かったんだけど、
それでもあたしも遅刻。。。という素晴らしさ。

さてさて、みんな遅刻で、一時はどうなる事かと思ったけど、
やっぱパーキンガー(パーキングでご飯を食べる事を楽しみにしている人、またはその団体の総称)としては、ツアーの楽しみはパーキングでご飯くらいしかないので、寄れないかも…って言われた時はさすがに残念だったわね(泣)
でも、さすがますみん。かなりブッ飛ばして、余裕で仙台到着。
しかもパーキングにもしっかり寄ってきたわ。

そのパーキングで写メ撮ってきたの~。

10005610.jpg

…手揉み???

10005611.jpg

…佐野???

10005613.jpg

佐野さん??爆笑

佐野さんは、レコーディングエンジニアで、Wizardのレコーディングには必要不可欠な人だわね。
かなり素晴らしい人なのよ~。そして相変わらず、絶賛彼女募集中だから!(笑)

さてさて、そんな仙台だったわけだったけど、うーん。イマイチ満足いくステージではなかったわね。
Wizardのライブ久しぶりだったし、感覚鈍ったのかな??(苦)
演奏も酷かったわね。もっと精進します(汗)

はいさー質問いくわよー。

<Q>
カマ様が今後、目標とする憧れの人を(いれば)教えて下さい!!
昔好きだったアーティストさんとかも知りたいです。

<A>
あたしの目標は、やっぱり、あの方よね。
美川憲一、おすぎとピーコ。
やっぱり、オカマとしては、あそこまで行きたいわよね。
今の一番の目標よね(笑)

<Q>
カマ様は岩手出身とのことですが、私も東北出身で去年上京してきました。上京してきたばかりは訛りがひどく恥ずかしかったです。カマ様もこのような経験ありますか?また訛りはどうしたら治りますか?

<A>
あたしは上京したての頃は調理師を目指していたから、普通に料理屋に見習いで就職したのね。
板前さんの世界は上下関係が厳しいのよ。はんぱなくね。
で、そこの先輩に訛りを異常に嫌う先輩が居たのよ。嫌な人だわねー。ほんと(苦)
あたしは幸い、訛りが酷くない方(切り替えが上手い方)だったから、その人にいびられなかったけど、
やっぱり中には訛りが酷い子が居て、大変そうだったわね。

でもさ、訛っててもいいと思うんだよね。
恥ずかしいってのは、「訛り=田舎」だと自分で引け目に思ってるからだと思うのよ。
でもさ、関西弁だって訛りじゃない?沖縄弁?だって訛りじゃない?
ま、関西弁はお笑いあるから、もうメジャーな訛りだけど、
ガレッジセールも沖縄訛りを笑いに変えてて凄いと思うわよ。

だから、別に東北訛りでもいいと思うわ。

だけど、どうしても訛りを直したいなら、もうトレーニングと慣れしかないわよね。
いくら田舎だからって、テレビが無いような田舎じゃないんだから、ドラマだってやってるわけじゃない?
そういう標準アクセントを覚えられる装備はあるわけだから、テレビを見ながら必死にイメトレよね。
あとはもう慣れしかないわよね。頑張って(笑)

よーしよしよし!明日もライブだわー。
頑張るわよー!(笑)

Next »