2005.12.30

毎月29日はニクの日。あ~~~~~~~~~~~~~~ホルモン最高だわね。

おはようございます。
気付いたら19時だったわ。

毎月29日はニクの日ということで、
HOLIDAY新宿の大谷さんとウチのメンツでホルモン祭りだったのよ。

ホルモンが超プルップルで美味しかったわ☆
でも全然しつこくなくて素晴らしい。

10004970.jpg

そんな大谷さんと某赤毛。
赤毛の強い要望を受け、顔面にモザイクをかけてるのよ(笑)

それにしてもやっぱマッコリはいいわね。
飲みやすい。あたしはポン酒は飲めないんだけど、マッコリはイケるのよね。
ってことはポン酒の「どぶろく」もイケるってことのなのかしらね?
飲んだ事ないからわからないけれど、多分マッコリは韓国の酒だから飲める。って事にしとこうかしら(笑)

色々話したわね~。
大谷さんも忙しいのにご馳走様でした☆
何て言うか、1頭の牛から3キロしかとれないニクの名前が思い出せないわ。
ネリチャギじゃなくてチョレギサラダじゃなくて。。。そんな関係ない言葉が頭を離れないのよ(泣)

で、ニクの日が終わって、大谷さんと別れて『これからどうしよっか~?』って時に
社長から電話があって馬場で合流したわ。そのまま朝まで・・・。

帰りの電車で乗り過ごして着いた先は「所○」だったわ。
あれれれれ?ここは何処??(・_。)?(。_・)? 
わかんないけど、ま、いっか寝ちゃおう。とか思って寝ようと思ったんだけど、
いやいやいやいや、良くないだろ!とか独りツッコミしながらしぶしぶ乗り過ごした分戻った。

ひぃぃぃぃぃいいいい(汗)今夜もプリプロやんなきゃだわー。
今年も明日で終わりだってのにー(泣)

はい、それじゃ、大分恒例になってきた質問コーナー行こうかしら。

<Q>
早速ですがオカマ界のカリスマ☆カマ様に質問ですっ
カマ様はやはりこの世に産み落とされた時から
「カマキャラ」だったんですか…??

<A>
何いってんのよ!そんなワケないじゃない!
生まれた時からオカマだったらあたしは今こうしてココにい居ないわよ!
今頃二丁目でガンガン働いてるわよ!
あたしのルーツが知りたいの?(笑)以前雑誌かなんかの取材で答えた事があるけど、
もともとあたしは「ネカマ」だったのよね。
普段の文章がすっごいサバサバしててさぁ…。

もう今から4、5年くらい前かしらね・・・
その頃のバンドのサイトに掲示板があって、訪問者に対してレスを書いてたんだけど、
どうも自分の文章が冷たすぎるって感じる事があったのよね。

やっぱりHPも賑わってるようにしたかったし、何か良い方法ないかなぁ?って思ってたときに
じゃ、お姉言葉にしてみようって思ったのが切っ掛けね。

それから長いことそんな年月が続いて、ある日を境にステージまで持ち込むようになってしまったのね。
そして今に至る。ってわけね。

最近じゃ私生活までオカマに浸食されちゃって、たまに普段の生活からお姉言葉になっちゃう時もあるのよね。
もうこの際ホンモノになってしまった方があたしの為なんじゃないかしら?とか思っちゃうわね。

<Q>
質問です(〃 ̄ー ̄〃)
 カイト様は普段音楽活動などで忙しいと思うのですが、遊ん
だりはするのでしょうか?また、遊ぶ時はどこに行ったり何を
なさっていることがおおいのでしょうか?

<A>
最近はめっきり遊びに行く回数は減ってしまったけど、
前はよくブクロで遊んでたわね。
基本的にあたしはデブの出不精だから、インドア派なのよね。
活発な方ではなかったから。

それにしても、あたしは人混みが大嫌い。
酸素が薄かったり、熱いところも嫌い。
だから満員電車は大嫌いなの。
あたしのよく使う路線は出勤&帰宅ラッシュが凄いから、
なるべく17時以降の電車には乗りたくないのよね。
ワガママかしらね?でもそれくらい嫌いなの。

ちょっと話しが逸れちゃったけど、都内で言ったら、
渋谷は嫌い。原宿も嫌い。
新宿も嫌いだったけど、Wizardになってから頻繁に行くようになったから、最近好き。
池袋は大好きね。IWGP最高だから。
マコっっちゃーーーーーーん!!
めーーーーんどーーーーくせーーーーー!!
もう古いネタね(笑)

あとは、あたしはゲーム大好きね。ゲーマーだから。
最近はゲームやれる時間も少ないけど、寝る前に1時間とか、暇な時にやったりしてるわね。
基本的にRPG派だけど、メインはコードサーチね。
改造が趣味ね。ヲタクだから。
格闘ゲームなら鉄拳ね。
鉄拳5チーム「新釜連」もあるくらい鉄拳5が好きだわね(笑)
でもアーケード版は2段までしか行けないの(泣)
家庭用だと鉄拳王とか簡単なのに、アーケードはみんな強いわね。
オカマ相手なんだからちょっとはお手柔らかにしてよ!!とか思いつつも、
対戦が始まる前にでるあたしのコメント「あんた…アタィの何なのさ…」を対戦相手に見られてると思うとちょっと恥ずかしいわね(爆笑)やっぱりキャラは吉光が最高だわね。

っとまぁ、好きな話しになると止まらなくなっちゃう傾向があるから、この辺でね。

とりあえず、今日のまとめ。

昨日のホルモンは、もっそウマかった。
電車乗り過ごした。
HIRO君がモザイクだった。
ホンモノのオカマになるべきか悩む。
鉄拳で恥ずかしい。

まぁこんなところね。

それじゃ今夜もプリプロだ~。

じゃまたね☆(o^-^o)うん♪

2005.12.28

反響すごッ!!

えー。
こんばんわ。オカマです。
昨日のメールの件だけど…
あ、、、あの…意外と反響多くて、正直ビックリだわよ(笑)

それにしても…あんた達も暇ね~(笑)
オカマにメール送ってる暇があるんだったら彼氏にラブメールの1通くらい送りなさい!

うそうそ(o^-^o)

あたしは天邪鬼だから嬉しくても毒を吐いちゃうのよね。
いやいや、オカマさんの主成分は「毒」みたいなとこあるじゃない?(苦)

今日はねーバンドで集まってました。

急遽、曲の変更があったのよ。

Valentineに収録予定だった曲が、持ち越しでWhitedayに行っちゃったのよ(;_;)/~~~
お陰でValentineに空いた穴を埋める為にヒーコラ新曲作りだわよ。

しかも今夜中に。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー;

ワンコーラス出来たけど、コレ大丈夫かしらね…(苦)
なんだかオ○ニー(自己満)全開の曲だわ…(´ヘ`;)

まぁ…あたしのオナニー(←伏せ字が面倒臭い)の集大成は「スケープゴート」って曲なんだけど、
今現在「nude baby」に収録されている「スケープゴート」は甘いわ。

バンドで合わせる前に持って行った、所謂「デモ」の段階ね。
これがあたしの究極のオナニーだったわね。

スリップノットやドリームシアターとか、ディムボガーとかを笑顔で叩いちゃうくらいの人じゃないとまず無理ね。
変拍子が大好きなあたしなんだけど、3/4とか5/4とか甘いから。
初期のスケープゴートは6/16+11/16とかマジ意味わかんない事やってるから。

雑誌の取材でも答えたんだけど、基本、作曲に関してはへそ曲がりな傾向があるのよね。
変拍子に聞こえない変拍子とか、拍を殺した4/4とかね。マニアなのよ。

わかる?俗に言うオカマニアね。

俗に言うかどうか知らないし、とにもかくにもオカマニアの意味さえわからないけど、
とりあえずオカマニアと命名しておくわ(笑)

良いのよ。「人生何となく」だから。

『今を精一杯「何となく」生きる』があたしのモットーだから(爆笑)

さてさて、そんなわけで、Valentineに収録予定のデモの1コーラス作り上げたんだけど、
今サーバーに上げて、メンバーからの返信待ちね。

え?何で完全に作らないのって?

だって、フルにデモを作って却下されたら凹むじゃない!?
あんた、あたしがオカマだからって凹まないとでも思ってるの?

意外とナイーブだし、メンタル面は「か弱い」んだから気をつけなさい!
オカマは繊細なのよ!(笑)

あーあーあーあーあー

メンバーから返信来ないじゃない…
これじゃ作曲進まないわよ(泣)

じゃあ質問メールの返信行っちゃおうかしら!
いやいや待て待て。冒頭でも書いたんだけど、あんた達本気で暇よねー!
PC開いてオフィからの転送メール58件!うわー。
しかも全部質問とか感想だよー(泣)

嬉しいわねー。いいわねー。幸せだわねー(笑)

感想とかだと、ウンウン言いながら読めるから良いけど、
質問の返信全部やってたら大変だわー;

というわけで、厳選に厳選を重ね、オカマの独断と偏見でチョイスした質問に答えるわ。

読まれなかった人はもうちょっと凝った内容で送って来なさい!(笑)

<Q>
カマ様に質問です!!答えてください!!!!(半強制的)
えっと、カマ様っておかまさんじゃないですかー
……おんなのこのファンは受け付けないとかあるんですか………??
や、やっぱおかまさんだからおとこのこのファンがいいのかなぁとか思って…。。

<A>
はい!半ば強制的に答えてみるわね(笑)
カマ様はオカマさんではないのよ。衝撃的事実だけれど、カマ様はカマキャラなのよね。
カイトは♂だから。
あたしはステージに立っている時は自分の事を「あたぃ」と呼ぶけれど、
ステージを1歩降りて、メイクを落としたら、自分の事は「俺」と呼ぶわね。

メンバーにもメイクをする前は「カイト」と呼ばれるけれど、
メイク後は「カマ様」と呼ばれるのよ。

ここに真髄あり!って感じで誠に残念結果かもしれないけれど、これが現実なのよ!(笑)

<Q>
ブログの方に質問があればこちらへ~と書いてあるのを見たのと同時進行でジャストミートなTVを見たので早速質問です(≧V≦)
カマ様大絶賛の「華興」サンの餃子の旨さの秘訣は何処に或るとお考えでしょうか!!!?
それとに加えてカマ様お手製の餃子は何処に気愛を入れてらっしゃるのですか??(*´∀`*)
宜しければ教えてくださいませ(*´艸`)

<A>
来たわね来たわね!ギョーーーザーーーーー!!
Gyo-zerの為にGyo-zerによる餃子のお話するわよ!
美味さの秘訣は…

美味さの秘訣は…

また次回!!残念!!(爆笑)

うそよ~ん(笑)
美味さの秘訣はやっぱり溢れる肉汁よね。
ジューシーである事、それでいて脂がしつこくない。くどくない。やっぱここよね。

あたしの餃子は日によって違うけれど、白菜の変わりにキャベツを入れる事があるわね。
一般的な餃子には白菜なんだけど、歯応えが欲しい時にはキャベツだわよ。
あとニンニクはたっぷりね。それからニンニクと生姜の割合には注意よね。
ラードも忘れてはダメよ。
ここが家庭で肉汁を出す秘訣だから!

そんな感じで今夜はこの辺で。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

オカマさんのお勧めパン屋。

こんばんわ。オカマです。
2月発売マキシ「Valentine」のプリプロやってたわ。

今日の予定はプリプロじゃなかったんだけどさぁ…。
ほんとHIROくんには困っちゃうわよね。
あたぃの予定なんかお構いなしで予定ブッ込んでくるから・・・(笑)
まるで特攻(ぷっこみ)のHIROね。

さてさて、そんなわけで「Valentine」のレコーディングまで、
新曲合わせられるリハが2回しかないのよ。

しかもほとんどバンドで合わせてない。
歌詞もさっき出来たっていう・・・まぁ・・・
このバンドにしたら、いつものことなんだけどね・・・

ケツに火がつかないとダメなのかしら?
いやいやそんな事はない!
確かにケツに火がつかないと焦らない傾向があるメンバー(あたしを含む)だけれど、
今回はリリースを決定してから着々と用意してたはずなのに!!!なのに!!なのに!!
何故なのぉぉぉおおおおおおぉおおぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉおおお!!!(泣)
あと二回しかリハがないなんて!!(泣)

というわけで、家にいる時間を有効活用しようという意向でしょうか?(プライベートもへったくれもないわね。)
プリプロを家でやれという事でして、あたしには機材が足りなかったので、HIROさんと買いに行ってきたわ。
当初の予定とは大幅にズレた、なかなか良い機材をゲットしちゃったわ。
さすが浪費家のあたぃね!

違うのよ!あたぃは確かに財布のヒモが緩いかもしれないけど、
豪快に使わなくてどうするのよ!?お金なんて使う為にあるんじゃない!
何かに備えててどうするの!パーッといきましょう。いざという時は、意外と何とかなるもんだわよ。

まぁ目的があって貯金してるのは良いことだと思うけれどね。

あたぃだって大好きな殿方に貢ぐ為に毎日毎日こつこつこつこつ・・・(え?

さてさて、そんな訳で機材を購入後家に帰ってプリプロ作業開始。

6時間くらいやってたわね。
お陰でなんとか2曲は形になったかしらね…。

夜だしあんまり大声で歌えないのが残念よね。

6年くらい前に住んでた家で、大声で歌ったりシャウトしたりしてたら、マンションの掲示板に

最近大声で歌っている方がいますが歌わないで下さい!!

って張り紙された事があるし、
今の家でも夜騒いでたら大家さんから電話が来て、

夜うるさいから静かにして下さい!!

って怒られたわね。

しかも3回も。。。(´ヘ`;)

次はないみたいだわよ。次うるさくしたら退去らしいです;
まぁそんな電話から早2年。随分とあたしも大人しくなったものね(笑)

というわけで、恐る恐る歌ってたわけなのよ(笑)

それはそうと、今日HIROくんと新宿デートしてて、
お腹が減ったので三越地下にあるJohanに行ってきたわよ。

ここのミニクロワッサンは美味しいのよ。

10004902.jpg

HIROくんは「黄金のカレーパン」っていうネーミングに負けて買ったけど、
あたしが食べた普通のカレーパンのが美味しかったという、なんとも残念な結果になったわね(笑)

パンといえば、なかなか色んなパン屋を食べてるあたしだけど、→→→ココ←←←のパンはもっそ美味しいわよ。

お勧めはカレーパンね。
HIRO氏の美味しいパン屋の基準はカレーパンらしいけど、
事実、あたしもそう思うわ。
あと、パンドミね。もっちりした食感は素敵だわよ。

それから、先日、餃子狂い病に陥ったあたし宛に質問メールが来たわ!!
なかなか良い根性してるじゃない!!上等だわ!答えてみせるわよ!

<Q>
こんにちは☆今まさに餃子に取り付かれているカマ様に質問です(>_<)
池袋のナンジャタウンの餃子は行きましたか??
また、行っていたら、Gyo-zerなカマ様の判定を聞きたいです!!

<A>
愚問だわ…。。。。
Gyo-zerなあたしが餃子スタジアムを放っておくわけないじゃない!!
あんなの始まった当初は7日連続通ったわよ。
なかでも「華興」の餃子が残念なくらい素晴らしかったわね。
あと、羽つき餃子も美味しかったけど、華興にはかなわなかったわ。
良い線まで行ったのが、出来たての手羽餃子ね。美味しかったわ。
でも、冷めてちゃダメね。

はい。というわけで、このブログに関する感想や、
あたしに対する質問だったりあったらwizard@w-i-z.comまでどしどしメールしなさい!
無論、ここで書かれても文句のないように、エロスな内容は控えなさい!!
放送コードに引っ掛かっちゃダメだわよ!!

あくまであたしの世間体を保ちつつ、かつ、あたしにエロスな被害が及ばない内容で送るのよ!

じゃ、今夜はこの辺で。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2005.12.27

ギョーザーーーーーーーーー!!!!!!

こんばんわ。オカマです。

みなさんは無性に何かを欲する時は有りますか?

あたしには月に1度、もの凄く餃子が食べたくなる日があるのよ。
そう…それが……それが

まさに今ッ!!

ぐはーーーーー!!

餃子を体が欲してるわ。
いや、むしろ「体」なんて生やさしい表現じゃ無理だわ。
「肢体」と書いて「カラダ」が欲してるわ!
それか「肢」で十分だわ!もうこれ単品でカラダで十分だわ。
それか「躰」よね。「体」にはエロスが足りないわ。
…ってなんか話しが逸れてるーーー。

…話しの流れを戻すわね。

何て言うのかしらね、ニンニクがオカマの動力源みたいなところがあって(え?)

いやいや、世間一般のオカマさんはどうか知らないけど、
あたぃの動力源はニンニクよ!溢れんばかりのニンニク臭さをあんたにプレゼントよ!

だってあたぃは、ライブ前に平気で餃子を食べる男よ?いや、もとい、オカマよ。

ぐはーーーーーー!!

餃子ーーーーーー!!
ギョウザーーーーーー!!
ぎょぉぉぉぉおおおぉおおおぉおおぉぉぉおおおおぉざぁぁぁぁああぁああああぁあぁぁあぁあ(ホラー映画風に)

いやー、一回で良いんで、死ぬ程餃子が食べてみたいものね。
いや、一回じゃダメね。
あたしは三食餃子でも平気なくらい餃子が好きだから、
逆にもう餃子なんか見たくない!ってくらい餃子が食べたいわね。

そうよ。

・・・そうね。

知らない人も居るだろうから、あえて今、また此処に記します。

あたしは……

「Gyo-zer」なのよ~

なのよ~

なのよ~

なのよ~

なのよ~

おっと、エコーかけてしまったわね。

そう。

あたしはGyo-zerと書いてギョーザーなのよ。
もうね、狂おしいくらい餃子を愛しているわ。

というわけで、前振りはそろそろ終わりよ(長っ

あたしは自分で餃子のアンから作っちゃうくらい餃子が好きなんだけど、
こんな時間にそんな欲求が来ても、スーパー閉まってるし、買い出しにも行けないっつんで、
ここで欲求が暴発してしまったわけね。

あーあーあーあーあーあーあー。

明日まで我慢したくないわね。
何とかして欲求を抑えたいわ。
でもね、コンビニの餃子じゃ、あたしは満足出来ないの。

餃子の満州は美味しいわよ。
火曜日と金曜日は半額だから、庶民の味方よ!
しかもしかも…3割美味いらしいわよ(ニヤリ

どこから、どこまで比べて、
はたまた、何から何まで比べて3割美味いのかは謎だし、
むしろツッコんではいけないトコなのかも知れない。

…でも、あの美味さの秘密が、もしも、、、その3割にあるのだとしたら、、、
だとしたら、、、それを考えるだけで…夜も寝れないわよ!!

まだ食べたことがない人は一回食べてみなさい。
庶民の味方だから。肉汁が溢れてくるから。

じゃまたね☆(o^-^o)うん♪

2005.12.25

メリークリスマスと叫ぶオカマがいます。

いやー。どーもオカマです。
Merry Christmas!

100048101.jpg

あ、もう26日だからアフタークリスマス!オーイェス!フォー!!

はい。
というわけで今日はライブだったわよ。

クリスマスにライブなんて初めてだったけど、
こういうイベント的な日にライブするのって何か楽しいわよね。

なんていうのかしらね?
あんたの記憶にオカマ焼き付け大作戦!みたいな。

ったくあんたもほんとご愁傷様だわね。
何が悲しくてクリスマスに男じゃなくオカマ見なきゃいけないのよ!

どーもオカマですいません。
でも、来てくれてほんっと嬉しかったわよ★

でもね、折角来てくれたのに、あたぃったら、なんだか不本意な姿を見せてしまったようです。

結構、自分的に音程にはある程度自信があるわけなのよね。
まぁ自信ったって米粒より小さい自信なんだけどさ(苦)

ライブ中、無意識に聴いてるパートがあるのよ。
ベースなんだけどね。

今日は音が回っちゃって、ベースが聞こえませんでした;;;
音が回っちゃうと輪郭がなくなっちゃうし、全体的に「もわっ」とした感じになるのよね。

うん。

そんな感じで、無意識に聴いているパートが聞こえにくくなっちゃって、
自分の音程に自信がなくなっちゃったのよね;

いいの。皆まで言わないで。
ただのあたしの力量不足だから。
わかってる。わかってるわよ。
あんたにまで責められたら…あたぃ…生きていけないわ(泣)

・・・すいません。精進します。

はい。というわけで!クリスマスも終わっちゃったわね~!
もう今年も残すところあと僅かだわね。

思い返せば一年前に比べて、色んな意味で成長できた歳だったわね。
知らないことも知ったし、知識も増えた。歌も1年前より成長した・・・と思います(苦)
毎日毎日何かしらやってて忙しくてヒーヒー言ってたんだけど、っつーか今もそうなんだけど、
それでも毎日が楽しいから、凄い幸せだなって思うのよね。

「今を精一杯生きる」

これがあたしのモットーなんだけど、恥じない一年だったと思うわ。

あんた達が何を目標にして1年過ごしてきたかなんて、あたぃにゃ関係ないわ。
でもあたぃが何を目標にこの1年過ごしてきたかは、ちゃんとあんたに知ってもらいたい(笑)
ワガママなオカマで『ごめーんなさーいねー』(-_-;)

精一杯生きてきた形を残せている今が、とても幸せだと思うわ。

あんたの目標は何かしら?その目標は達成できたかしら?
達成できたらきっと、それは素晴らしい一年だったわよね?
達成できなかったら…大丈夫(o^-^o)来年があるわよ(笑)

あたぃにはあんたの目標は関係ないけど、
それでも「あんたの心を支える細い一本の柱」にでもなれたらいいわね。

きっとそれは素晴らしい事だと思うから。

うーん。ダメね。
ライブ後できっとテンションがおかしいのかしら…文章がまとまらないわ(苦)

それにしても、なんだか下手くそな勧誘か、宗教みたいな文章だわね…(苦)

無理。もう無理。
そろそろバタンキューするわ。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2005.12.23

行きはよいよい帰りは悪いとはまさにこのことね。

名古屋お疲れ様。
まずこの画像を見ましょう。

10004717.jpg

これは行きの車中からの撮影だわよ。

ところが、

ライブ終わって出てきた頃の名古屋は・・・

10004718.jpg

こんなんだった(泣)

もーねー、10~12、13cmくらいは積もってたんじゃない?

帰りの東名高速も一宮~豊川通行止め。

かえれなーい。
かえれなーい。
にゃにゃにゃにゃーい。

っつんで、豊川ICまで下道移動決定。

ところが国道1号は大渋滞らしく、どうしても1号を通りたくなかったWizard班はカーナビを頼りに抜け道移動だわよ(笑)

そうそう、いつものWizard号はタイヤがノーマルタイヤだから危ないっつんでスピードディスク号での遠征だったのよ。
スピードディスク号はカーナビ搭載で素晴らしいわね。

なんていうか、カーナビの素晴らしさと恐ろしさをまざまざと見せつけられたわけよ。

ってのも、この1号に入りたくないが為に選んで走ってた道が素晴らしい。

カーナビはどうしても最短ルートである1号に導くわけよね。
それを裏切って裏切って進むわけ。

普通の道ならいいわよ。

途中、道無き道よ。

車通れんの!?ってような道。
崖とか崖とか崖とか(恐怖)
あと側溝とか側溝とか側溝とか(苦)
GPSカーナビにも映らないような道もあったわね。(通称アウターゾーン/笑)

たまに入った1号が沢山通る車で雪は転圧されてガチガチだし、
トラックはほぼ100%チェーン履いてるから道路がガタガタなのよ。

そんなわけで、高速を使えば40分くらいらしい道のりを、
下道抜け道移動で5時間。

ますみとあたしはカーナビを裏切って進むのが楽しくてさぁ(笑)
「よし!次はこっちよ!」「あっちよ!」って感じだったから苦ではなかったけど、
多分これはWizard史で長く語り継がれるであろう経験だったわね。

何はともあれ、事故もなく無事に帰って来れてホッとしてるわね。

お疲れ様。

次のライブは25日のHOLIDAY新宿ね…って明後日じゃない!(苦)

あー。新曲作らなきゃ~。

行きの移動中に1曲できたから良かった☆
やっぱ遠征には作曲ツールは必需品だわね。

あぁそうそう、差し入れありがとう。
ホッカイロとか嬉しいわよね。暖まるから☆
あと餃子もありがとう(>_<)美味しかったわよ!

さてさて。寝るわよ!

ぐんなぃ(o^-^o)うん♪

2005.12.21

明日は名古屋~~~~フォーーーーーーー!!

明日は名古屋だわね。
でら楽しみだわね。

明日は4時起きだわね。
明らかに起きれる時間じゃないけど、頑張って起きなきゃ

名古屋は雪が凄いらしいわね~。
高速大丈夫かしらね・・・

そんなわけで今日は早く寝るわけですの。

10004635.jpg

おやすみ(o^-^o)うん。

2005.12.20

イエス!イエス!リヴァース!

えーっと・・・あー。オカマです。どーも。
若干素になりつつあるのは二日酔いのせいです。

とととととりあえずモード切り替えだけはちゃんとしますか…。

( +_+ )<OFF中
「カチッ♪」
(0▽0)ノ<ON中

あんた達おはよう!

さてさて、18日は主催だったわけだけど、どうだったかしら?
あたしはもっそ楽しかったわ!
ところがどっこい機材トラブルが多くて演奏面がもっそ酷かったわね!(笑)

ライブに来たあんた達はもうジェミニは聴いたかしら?
ライブに来れなかったあんた達は明日発売だから絶対聴きなさい!

かなりの勢いでクリティカルヒットが出る作品だわよ!(意味がわからない)
とりあえず、渾身の1枚になったわ。
作品としての完成度だったり自信はすごいあるわよ!
手前ミソで申し訳ないけど、

ハッキリ言って、聴いて損はさせないわよ!!それくらい自信があるから。明日の発売を待ちなさい!!
もしくは今日にはショップ店頭には並んでるんじゃないかしら?

さてさて、19日はオカマ法使いが「しょっぱいライブ」をやってたもんで、
たまらず乱入してきたわ。
ていうか、彼らは何なのかしらね。
宗教団体らしいけど、よくわからない存在だわね。
とりあえず仲はいいのだけれど、目の上のタンコブ的な存在のバンドね…。
でも、あのベース弾いてるWindows85社長は気合い入ってるわよね~~~。
どこか哀愁漂う顔してるんだけど、気合いが凄いのよ気合いが。

そういえば、なんか昨日は顔が控えめだったらしいわよ。もちろん全員ね。
今度は1/4のエリアでまた説教するみたいで、その時は「全員完全に気合いを入れて行く!社運にかけて!」との事です(笑)
宗教団体なのに「社長」ってとこが結構ツボなんだけど、彼らにはまぁ…頑張って欲しいわね。
でもまだ見たことがない人は見るべきじゃないわ。自分の眉毛が「への字」になっちゃうくらい凄い顔だから。

はい。というわけで乱入してきたわけだけど、やっぱり昨日で完全燃焼しちゃったみたいで、疲れを引き摺ったままのライブだったわね。残念だわ~(←ロリヰタのB∀Nたまのネタ。最近Wizardで流行ってるのよ)

ライブが終わって、その後SPEED DISKの忘年会だったわ。
待ち時間に暇だったからHIRO氏の似顔絵書きました。
色がピンクしかなかったから髪の毛ピンクなんだけど(笑)
まぁ彼は昔、頭ピンクだったから別におかしくはないんだけど(笑)
100045771.jpg

んなわけで忘年会行ってきたわ。

はい。

2次会で死人となりました。

とりあえず飲み過ぎた。

ピッチャーイッキがもっそしんどかったわ。
2次会終盤はリヴァース!オーイェー!!な感じで。

始発でるまで時間があったから、バン車に戻って、30分くらいしたら帰ろうと思ったんだけど、気付いたら5時間寝てたわね。
起きたら頭が痛すぎる!久しぶりに、いやむしろ、しさしぶりに二日酔いだったわね。

本気でしんどかったー。

あ~~~明後日名古屋だわねー!
楽しみだわね☆

今日はなんだか二日酔いのせいか、文章が支離滅裂な気がするわね。

もう寝る!ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2005.12.19

スリーマンお疲れ様!!オカマです。

色々書きたいけど、
今日は知り合いバンドのオカマ法使いさんがエリアでライブやるみたいなんで、
ちょっと乱入してこようかなって思うわ(笑)

だからスリーマンの感想と、今日の乱入の感想は帰ってきてから書くわね。

楽しみに待っててね。

すぃーゆー(o^-^o)うん♪

2005.12.18

ぐっもー!

いやー。アレだわね。
寝れなかったわね。結局(´ヘ`;)
眩しいわね。朝だわ。

布団に入って5時間粘ったけど、寝れないから結局起きたわ。
多分何回かは浅い眠りくらいには入ったろうけど、
結局寝てないと同じね。

5時に起きて作業してー。
やっと作業も終わりました。

これからライブの準備をして~でかけます。

今のあたぃはこんな感じ↓

10004492.jpg

かー。

こぢくん!あんた今日もアイドルだわね!
好きよ!らぶだわ!ラブ!

よーし、寝れなかったけど今日も頑張るわよー!

Next »