2008.01.20

PERFECT WORLD 完美世界

PERFECT WORLDというオンラインRPGを紹介され、始めてみました。

感想。
めっちゃ綺麗でびっくらこいたわ。

顔もすっごい細かく設定できるのよね。
だから、世界で一人だけの自分を作ることができるみたい。

最初はあたしを作ろうと思ってキャラ作ってみたんだけど、、、
どんどんゲンナリしてきた(爆)

だから、どうせなら可愛い感じで作ってやるわー!!と思ってキャラを作ってみました。

10049915.jpg
↑スタイルも自分で作れるので素晴らしくナイスバディな仕上がりに(爆)

ベテルギウスというサーバーでやり始めたんだけど、
いかんせん右も左もわからない。
誰か教えて下さい(笑)
むしろやった事ない人でも一緒に強くなってあたしを引ぱってってちょーだい。

まだよくわかんないけど、ちょっとやって面白かったんで
時間見つけてちょっとずつでも進めていこっと☆

仲間求む!