2008.01.13

ell.FITS ALL

お疲れ様ー。

セトリ

SE
01:マテリア
02:カクテル
─ MC ─
03:LOVE HUNTER(新曲)
04:lovelybaby
05:双界録

2008年1本目のライブは、トラブルいっぱいだったけど楽しかったわ☆
10049520.jpg

新曲LOVE HUNTERはみんなで横っ飛び!
モッシュの嵐な感じでよろしくね(笑)

きっとその瞬間ライブ会場は狩り場に。
もしかしたらそこから恋が生まれるかもしれない。
確率は0%ではない(笑)

メンズもレディースもレッツハンティング!!

ハートに火を付けて~

そんでもって…

燃やせ!狩魂!!(←モンハンのキャッチフレーズ)

明日も楽しみ♪

寝る。

ぐんなぃ。
10049521.jpg

2008.01.10

むはー

グッズとジャケ作りの締め切りに追われています。
もー、作っても作っても終わりが見えません。

かれこれ丸二日以上PCの前でにらめっこ。
PCの前で撃沈して目を覚ましては、またにらめっこ。
まだまだにらめっこは終わりそうにありません。

オフィシャル見た人は気付いたかと思いますが
1/25の高田馬場AREAのスケジュールが追加されました。

最近どーしてもカスピ海ヨーグルトが食べたくなって、
オークションで手に入れました。

そして育てて食べています。

カスピ海ヨーグルト+ちょっと高めのメープルシロップの組み合わせが本当にやばいわ。
超高級SWEETSを食べてるような、そんな気分だわ。んまー。

依然ダイエットも続行中です。
またマイナス1kgでした。

もうちょっと…。

あとマイナス2kgでRegretのPVくらいになります。

ダイエットはもはや苦痛じゃないわね。
食べる罪悪感の方が強いです。

そんな自分って悲しいです。

でも、痩せなきゃいけない理由があるので頑張ります。

2007.12.26

痛恨。

お疲れ様。

今日は渋谷O-Westにてライブでした。

セトリ。

SE
01:独裁
02:fear
─ MC ─
03:baby★dragstar
03.5:気合入れ
04:resistance

あと数日。

2007.12.14

悲痛なる雄叫び。

お疲れ様。

今日は名古屋E.L.Lにてライブでした。

セトリ。

0.5:気合入れ
01:baby★dragstar
02:双界録
─ MC ─
03:サクラチルアカイイト
04:fear
04.5:オカマのヨーコ
05:resistance

今日はライブ前にずっと興味があった楽器を手に入れたわ。
篳篥(ひちりき)という楽器なんだけどわかるかしら?
雅楽の楽器です。笛ね。
10047630.jpg

↑こんな笛。

ずっとずっと興味があったんだけど、
なかなか踏み込めなくて、でも今日初めて手にして、吹いてみた。

そんで思った事。
やっぱり東儀秀樹さんは凄いわねぇ。

楽屋でひたすら『ぶぅぉおぉぉぉぉおお~~~~~♪』とか吹きまくってたあたしは、
他のバンドさんから見たらだいぶKYだったに違いない。
うん。間違いない。

まぁ頑張ってまともに吹けるようになったら、
レコとか音源でも使いたいわねぇ。

10047631.jpg

今日のあたし。

それにしても今日の楽屋は賑やかだったわねぇ~。
タイムリーレコードのO氏とゲーム話に花が咲きまして、
色んなゲームの話しをしました☆

さて。お風呂入ろうっと(o^-^o)♪

2007.12.11

浮気。

お疲れ様。

今日は博多Drum Be-1にてライブ。

まずはセトリ。

01:トラップ・ランチ
02:baby★dragstar
─ MC ─
03:resistance
03.5:気合入れ
04:fear
05:双界録

んー。
今日激しかったわね~。
楽しかった☆

生きた汗をかきました。

生きてるっていいわねぇ(笑)

今日、入りしたらBe-1の前に猫が居たので、
堪らず浮気してしまいました。
こぢこごめんね(´・ω・`)
でも世界で一番愛してる猫はこぢこだからね。

そんな浮気現場。HIRO氏が激写。

10047550.jpg

久しぶりに写メをとりました。

10047551.jpg

明日は博多でインストア。
がっつり面白い質問期待してるわね。
放送コードギリギリまで対応してあげるから
パンチ効いてる質問どしどしお待ちしてるわね~

さーて。お風呂入ってこよ(o^-^o)♪♪

2007.12.09

[i don’t know] , […fear]

お疲れ様~。

今日は岡山でライブ。

セットリスト

01:雪崩レ般若
02:マテリア
─ MC ─
03:resistance
03.5:気合入れ
04:baby★dragstar
05:fear
06:トラップ・ランチ

かれこれ3年振りぐらいに
オカマのヨーコを外しました。

そうか。

3年か。

長いわねぇ。

あんた、あたぃの何なのさー!って言われ続けて3年以上かー。

そら、長いわねぇ。

なんか違和感半分、新鮮さ半分。

気持ちのよろしいライブでした。

お風呂入って寝よ。

2007.12.08

泳げない魚。

お疲れ様。

今日は大阪ライブ&インストアでした。

セットリスト

01:トラップ・ランチ
02:baby★dragstar
─ MC ─
03:サクラチルアカイイト
03.5:気合入れ
04:Regret
04.5:オカマのヨーコ
05:resistance

2007.11.12

第100回目。

お疲れ様~。

今日はびじゅなびさんの川崎クラブチッタイベントにて
シークレットとして参加させてもらいました。

まずセトリ

01:fear
02:lovelybaby
─ MC ─
03:baby★dragstar
04:マテリア
04.5:オカマのヨーコ
05:トラップ・ランチ

新衣装+新曲で望んだイベントだったわけだけど、
何ゆえシークレットだったかと言うとね…

もうすぐ復活ワンマンでしょ。
ライブってね、やってないと体鈍っちゃうのよ。

ライブにはライブ感というものがあって、
阿吽の呼吸だったり、ツーカーだったり(笑)
色々ひっくるめてライブ感というものがね。

当初の予定では8/23のAXワンマン以降、
11/29までライブは一切ない予定だったの。

2ヶ月もライブしないで、そんな大事なワンマン迎えられるわけないでしょう?
あたしらは29日のワンマンを良い物にして、みんなに自分らに残さなくてはいけない。

その為に鈍ったライブ感を取り戻す必要があるねってことになったわけだ。

びじゅなびさんの好意でシークレットとして参加させていただく事になった後、

10/5の振り替えワンマン、
ZEAL LINKさんの開店イベントと、
ぼこぼこと決まってしまった、、、というわけです。

そして今日のライブはねぇ、
結成したての頃を思い出すライブでした。

あの頃の『必死さ』に近かった。

勿論、今が必死じゃないわけではない。

今も今の『必死さ』がある。

必死さも色々変化するものなのよね。

でも今日の必死さは、あの頃の必死さ(笑)

なんだろ。

がむしゃら感っていうのかな?

色々思うことが沢山あったライブでした。

もうライブは29日までないけど、
29日には良いライブをできるよう…

みんなの心に残るような、
そんなライブをするための糧としなければ。

反省があるから成長できる。
気づく事で、一歩先に踏み出せる。

振り返りつつも、歩かねば(笑)

前を見なさい。あたし。

2007.10.22

第98回目。

お疲れ様~。

今日はジールリンクさんの開店記念イベントでO-WESTだったわけだけど、
いやぁ、久しぶりのイベントライブ、楽しかったわね~。

田中さんも元気そうで何よりだったわ。

セットリスト
SE
01:Regret
02:fear
03:lovelybaby
─ MC ─
04:Void
05:Shiny
06:マテリア
06.5:オカマのヨーコ
07:トラップ・ランチ

もーねー、
ほんと楽しかったのよ。

ライブ中ステージに立てることが幸せでね。
こないだのフライング・カマの時も思ったんだけどね、

当たり前の事を当たり前だと思ってはいけないんだな、、、と。

活動を控えてる今、

物凄いフラストレーションが溜まります。

鬱憤が溜まります。

廃人なのよ。もうね、ほんと廃人。

生きてる意味とか、
存在意義とか、

多分、こういう事なのだろうと思います。

ほんと、幸せだわ。

Wizardがすき。
みんながすき。

歌ってる自分が自分らしく在れる唯一の瞬間だわね。

幸せをありがとう。

2007.10.06

第95回目。

お疲れさまでした。

久しぶりに『生きてる汗』をかかせてもらえたわ。

感謝。。

【セトリ:1部2部共通】

SE
01:双界録
02:lovelybaby
03:カクテル
─ MC ─
04:Shiny
05:雪崩レ般若
06:fear
─ MC ─
07:マテリア
08:華一匁
09:星に願いを…
09.5:オカマのヨーコ
10:トラップ・ランチ

いやぁ、ほんと8/23以降、治療に専念する為にまとまったお休みを頂いてたわけですが、ほんと廃人生活だったのでね。
久しぶりに良い刺激をもらえたわね。

『ただいま』は11/29まで言わないって決めてたから、言わなかったけど、、、

あたしの居場所はやっぱし此処なんだなぁと。

ステージ立って、みんなの顔見て、歌って、あぁ…生きてるわ…と思わされました。

ま、1部ではとんだアクシデントあったけどね(苦)
まさか曲途中からズボンのチャックが下がるだなんて。
しかも雪崩レ般若歌ってる時に。
まだlovelybabyとかなら笑ってられるけど、
雪崩レ般若だなんて笑えない。

別にパンツ見せるのは恥ずかしくない。
けど、何でまたよりによって雪崩レ般若なのかと問いたい(笑)

まぁ1部では刺激をもらって、2部では感覚を取り戻した感があったわね。

シークレット・フライング・カマ。
良い意味でフライングできたかなと思うわね。

みんなの笑顔見れたし、ほんと幸せだったよ。

えー、ライブ中も言いましたけど、
12/5にシングル発売が決まりました。
11/29が先行発売となります。
タイトルは『Resistance / baby☆dragstar』(レジスタンス / ベイビードラァグスタァ)
両A面シングルとなってるわ。

詳しい発表はまたおいおいHP等で告知されると思いますのでそちらをご覧になってあそばせ。

Next »