2006.06.20

PS2ソフト『Mermaid Prism』タイアップ決定☆

お疲れ様。今日はライブだったわね~。
やっぱ雪崩レ般若はいい。
気持ちがこもりまくるわね。
歌ってて切なくなるのよ。

さて、そんなオカマさん達ご一行ですが、
今回あんた達みんなに報告があるわ。

今秋D3PUBLISHERさんから発売されるPlayStation2ソフト、
『Mermaid Prism』の主題歌をWizardが歌うことが決まりました☆わぉー♪
オープニング曲に、マテリア収録のMERMAID、
エンディング曲に、イデア収録の螢花火というラインナップになってるわ。

さてさて、オフィの日記でも書いたんだけど、
このマーメイド・プリズムには素敵な事にオカマ王子が居るのよ。

もうね…これはもうね…運命以外の何物でもないわ!!
来るべくして来たのよ。時が(笑)

やっぱアレよねー。
時代はオカマさんよねー。

マーメイド・プリズムの公式サイトへはWizardオフィシャルサイトから飛べるようになってるわ。
是非見に行きなさい。
そして興味がある方はやってみるといいわね。
ゲームの世界観を壊さないように、メンバーで一生懸命考えて、練って練ってやっとできた曲だわ。
ライブで聞くのとはまたひと味違った印象が受けられると思うの。

もちろん、あたしも買います。

そしてオカマ王子を口説いてみせるわ。
あ、でも個人的にはオカマ王子より他の殿方が……言えない!そんな事言えない!
ここでは是が非でもオカマ王子をー!と言っておくわ(笑)

それじゃ、今日はこの辺で。

ぐんなぃ☆(o^-^o)うん♪

2006.04.17

一般公募の補足。

締切についての問い合わせが多いようなので回答するわ。

特にこの日!っていう締切はないわ。
ただ、今回の募集、結構な勢いで急ぎなのよね。
だから急募を通り越して激募なのよ。

メンバーと関係者で厳正に選出して、
この人のイラストで行こうってなった瞬間に終了。

だから、早ければ明日に終わっちゃうかもしれないし、
長ければ一ヶ月くらい終わらないかもしれないわ。

つまり、早い者勝ちよ。

もちろん、終了した場合、またここで報告させてもらうわ。

我こそは!って思う人は迷っちゃダメよ!急ぎなさい!(笑)

*********************************************************************************

…って思ったけど、書いてる途中で終了ー!ってなっちゃった人に対して申し訳ないと思うので、
終了する3日前に一度ここで「3日後に終了します」的な告知する事に決めました(笑)

一般公募!!むしろ急募!いや…激募!

今回Wizardではイラストレーターさんとローディさんを募集する事になったわー。

イラストレーターさんって言ってもそんな本格的でなくても可よ。
Wizardメンバーをデフォルメしたイラストを書ける方をとりあえず募集してみようと思うの。
できれば、PhotoshopやIllustratorが使える方がいいんだけど、
そうじゃなくても大丈夫よ。

採用された方には粗品をプレゼント☆(笑)

我こそは!って方はどしどし応募してちょうだい!

応募にあたって、以下の事に注意して欲しいわね。

【データで応募される方用の応募例】
①画像をメール添付でオフィシャルインフォアドレスにメール。
②自前のウェブスペースにアップロードし、URLを明記し、オフィシャルインフォアドレスにメール。
③画像をCD-Rに焼いた後、〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEED DISK内「新釜連」イラスト係まで郵送。

【直接絵を描いて応募される方の応募例】
①必ず無地の紙にカラーで書いて欲しいわね。サイズはA4くらいが素敵だわね(笑)
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEED DISK内「新釜連」イラスト係まで。

【明記して欲しい内容】
①お名前(HN可ですが必ず本名も明記)
②年齢
③ご住所
④連絡の取れるメールアドレス
⑤電話番号

まぁこんな所かしらね。追加があったらまた後で書き足すわ。

絵を描くのが好きだけど応募するのは…ってシャイな人は、
雑誌に投稿してアピールするもよし!(笑)
むしろ雑誌にバシバシ投稿してアピールして!(笑)

次、ローディさん募集!
Wizardの活動に着いてこれる18才以上で普通免許を持ってる方。

応募される方はオフィシャルインフォアドレスまで、以下の必要事項を明記してメール下さい。
①お名前(必ず本名)
②年齢
③住所
④メールアドレス
⑤電話番号

ま、こんなとこかしら☆
じゃあどしどし応募待ってるわよ~~~~~~♪

2006.02.13

踊る!カマナイト3について。

結構問い合わせ頂いてるカマナイト3だけど、
東京のブランドXの特典になってるわ。
通販でももらえると思うから…地方の方でも大丈夫だと思うわよ。
詳しくはブランドXの矢田さんに問い合わせてみて下さい(笑)

さてさて、踊る!カマナイト3の新コーナーを募集したいわ!
放送コードギリギリでも放送コードにひっかかっても何でもいいわ!
とりあえず面白いのどしどし待ってるわ!!

採用された方には…なんと…

なんもありません(爆)

じゃ、もうすぐHIROくんとデート☆やったわ♪

2006.01.09

できた~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(o^-^o)

うぅぅぅぅ(感泣)

やっと・・・

やっと2/8リリース予定のマキシシングル『Valentine』が出来上がったわよ~

なかなか良い出来ではないかしら?

特に今回の個人的なテーマである『新しい一面を出す』ってのをクリア出来たんじゃないかしら?
もしくは『Valentine』でクリア出来てなくても『Whiteday』と合わさる事でテーマをクリアする事が出来そうだわね。

あ、若干あたしのオナニーフレーズも含んだ曲もあるけど、
『またカマが変な事やってるよ~』くらいで聴いてもらえると嬉しいわね(笑)
何度でも言うけど、あたしは偏屈者だから(笑)

さてさてレコも終わったしツアー前に何とかジャケ作ったりとかしないとだわね・・・
ツアー入っちゃったら忙しいから。。。ね(笑)ワンマンもあるし。頑張らないと!!

さてさてワンマンで配布される『カマ具』について!!
色んな所で波紋を呼んでるようで、問い合わせのメールが殺到してるわね。
でもね、これは教えられないわ。

なんでか!?

それはね・・・

まだ出来てないからよ!!(爆笑

すいません。まだ出来上がってないのよ。
だから一切お答えする事ができないのよね。
すいません。申し訳ない。ごめんなさい。(▼。▼)y-

まぁ、ワンマンをお楽しみにって感じで!あと+αもあるしね。
この+αも特別仕様に出来たらいいわね~。

初ワンマンだから出来る限りの事したいし、出来る限りの事をするし、
何よりあたぃらが楽しみたいってのもあるけど、それより何よりあんた達の笑顔がみたいから!!
絶対来て良かった~って思えるようなワンマンにしたい!だからあたしは出来る限りの事をやるわ。

楽しみにしてなさい!!(笑)

は~いそれじゃ質問コーナーいくわよ~(o^-^o)

<Q>
なんか「Love(愛)のエプロン」という番組でピーコさんが
オカマの呪いは7代続くのよ!!って言っていたんですが…
「カマキャラ」は一体何代まで呪いが続くんですかね??
是非お答え下さい。…って姉が言ってました(笑)
こんな姉(実験台)に是非呪いをかけてみて下さい。

<A>
さすが師匠よね。言うことが違うわね。
師匠の呪いが7代続くのなら、あたぃの呪いも7代続くわね。
でも一般的なカマキャラの呪いは所詮キャラだから多く見積もっても3代くらいじゃないかしらね?(爆笑)
ま、あたしは特別ね。何が何でも7代祟ってやるわ!!
というわけでお姉さんが実験台になってくれるようなので遠慮しないで呪っておきます。
7代後まで子供はオカマしか産まれません。残念!(笑)

ちなみにあたしの師匠は美川師匠とおすぎ師匠とピーコ師匠だわね。
勝手に思ってるだけだけどね。
だからライブのSEで「さそり座の女」流すのよ!あたしなりの敬意なのよ!
勝手に思ってるだけならタダだから素敵よね。ノーマネーでフィニッシュです(意味不)

<Q>
一夜を共に過ごすならますみんなんですか?!
その理由を是非とも教えて下さい!!!!

<A>
え、、、だって彼。。。変態なんだもん。。。(ぽっ

<Q>
カマ様に質問です(●´∀`●)
ライヴの時に差し入れで餃子・・・冷めても食べれます?(ぇ
後、餃子以外で貰って嬉しいものとかあったら教えて下さいο
もう、カイト=餃子しか浮かばなくて(笑)禿げそうなぐらい
悩んでます!!

<A>
冷めた餃子でも全然嬉しいわね。
ライブ終わってすぐに餃子にありつけるなんて最高に幸せだわね。
カイト=餃子でいいじゃない!それ以外もそれ以上もそれ以下もないわ!
あたし=餃子でオーケーなのよ!!禿げてしまいなさい!(笑)

<Q>
カマ様を外で見かけた時カマ様って呼んでも振り向いてくれますか??

<A>
残念ながらその光景はありえないわね…。
何でか?それはね、カマ様はメイク後の姿だから~~~~ってざ~~~んね~~~~ん(B∀Nたまネタ)
そうよ。あたしはメイクをしてステージに立っている時はカマだけど、ステージを降りてメイクを落とした瞬間からカイトに戻るの。

従って街を歩いているのはカマ様ではなくカイトだから、カマ様って呼ばれても振り向けないの。
それはそれは泣く思いでシカトしてみせるわ!!でもひとことカイトって呼ばれたら振り向いちゃうかもね(笑)

<Q>
初めまして☆あたしは友達とカマ様の事をカイトママって呼んでるんですけど、カイトママって呼んでもいいですか?!!

<A>
懐かしいわね・・・。
随分前に一緒にやってたメンバーにも『ママ』って呼ばれた事あるわね。
あたしが何かカマ口調で言うと『はい!ママ!』って・・・あたしゃママかい!(笑)
ま、好きに呼びなさいよ。あたしは例え罵られようとも卑猥な言葉を投げかけられようと生き抜いてみせるんだから!(泣)
オカマはね・・・繊細だけど強いのよ!(泣)

よ~しよしよしよし!!
今日もガンガン答えたわねー!良いペースだわね~。
相変わらず質問もガシガシ受付てるわよ!まだメール送ってない方はオフィシャルサイトのインフォメーションアドレスまでブッ込みに行きなさい!!!

じゃ!今日はこの辺で。

ばぃ☆(o^-^o)うん♪