2008.02.10

TOUR DIVINE(鹿児島)

お疲れ様ー。鹿児島〜!!黒豚〜!!しろくま〜〜!!かるかんー!!そてつー!!めっちゃ楽しかったわよ!  またくるわね!!明日(今日)は博多でインストアとワンマンのダブル!!がんばる!!(o^−^o) 

2008.02.08

TOUR DIVINE(岐阜-岡山)

お疲れ様〜。というわけで始まったTOUR DIVINEでございますけど、いやはや…たのすぃーたのすぃー(笑)岐阜は凄かったわね。ライブハウスから湯気出てましたよなんて初めて言われたしね(笑)それくらい激しい感じで☆岡山はね、今までの色んな反省点を踏まえたライブでした。多分、あたしいつもよりアクティブだったはず(笑)ライブ自体もめっちゃ楽しかった☆ あたし2008年はシャウト一切しません宣言したのに、どーも、ボルテージMAXになっちゃうと大暴走しちゃうみたいです(´・ω・`)岐阜も岡山も普通にシャウトしちゃうしね(苦)もうちょっと自制心というか、良い意味でセーブできるような、そんなワンランク上のオカマさんになりたいわねぇ(´-ω-`) 明日は岡山→鹿児島の移動なのでちょっと早起き。ちゃんと起きなきゃねぇ(笑)んで鹿児島インストア。初だからキンチョーしちゃうわ(笑)

2008.02.03

んー。

このブログ、いまいち使い方がよくわからない。改行のしかたもわからない。難しいわねぇ。↓の画像は名古屋と釜誕の時のものね。イラスト上手よねー。美化2000%くらいいってるわね(笑)あと写真ケーキ嬉しかったの☆それから女子高生になりました的な写メです。あぁそうそう、これからはセットリストの公開はしませんのであしからずでございます。 

画像。

イラスト1イラスト2写真ケーキ。かいと。 

2008.01.31

HAPPY BIRTHDAY

はっぴばぁーすでぇ〜♪ あたぃ〜♪はっぴばぁーすでぇ〜♪ あちき〜♪ はぁっぴばぁ〜すでぇ〜♪でぃあ あたすぃー♪はぁっぴぃばぁ〜〜〜〜〜すでぇ〜〜〜〜〜♪ あたすぃ〜〜〜〜〜〜〜♪ふぉ〜〜〜〜〜♪やっと18歳になりました(はぁと/殴) 

2008.01.29

やっとこ。

やっと書けたわ〜(笑)ご心配をおかけしましたが、無事オカマも移転の波に乗れました(笑)明後日はバースデーワンマンだわねぇ。HIRO氏のバニーガール姿・・・拝めるといいわねぇ(笑)楽しみ。 でも、歳はとりたくないの(´・ω・`) 

2008.01.03

スープじゃないのよお雑煮よっと。

こないだは結局寝てしまい、
そしてレコ自体延期してしまうという事態に(笑)

正月らしいことを一切してなかったんだけど、
今日で三が日も終わりなので、せめて正月らしいことをしようと思い、
お雑煮を作った。

1人で作って1人で食べるお雑煮は、
ちょっとしょっぱかった(´-ω-`)

しょうがないから、こぢこと一緒に食べた。

10048904.jpg

ただの野菜スープに見えそうだけど、
しっかりお雑煮なんです。
見えないだけで、ちゃんと椎茸とか入ってるもん!

あー。

正月ってつまらない。

2007.11.11

第99回目。

おはよ~☆

お久しぶりだわね。

さて、

今日はどこかで頑張ってきます(笑)

またね。

2007.01.11

ぐはー

お疲れ様~。

明日からいよいよ韓国だわねー。
あたし初の海外だからかなり楽しみなのよね(笑)

明日出発だってのに、
あたしまだ何も準備してないのよ(苦)

ってのも、今日中にやらなきゃいけない仕事があって、
それをやってたらこんな時間…あちゃー。。。

これからボチボチ準備して、曲作って寝よ。

どうでもいいけど、
あたしの携帯ってワールドウィングだったかしら?海外でも通話できますよー的なサービス。
携帯契約したときにそのサービスに入ってたみたいなんだけど…

みたいなんだけど…

あたしの携帯ワールドウィングに対応してないじゃない!!!!!!!!!

いやー。

久しぶりに『意味ねー!』って思った(笑)

あー…どうしよ。

どうしよ。

ちょっと耐えるべきか、

明日朝イチで機種変するかなー。。。

ってか朝イチってもお店が開くのって10時とかだよね?
うーん集合まで1時間・・・
1時間であたしの手元に新携帯が届くのかしら・・・

無理っぽいわねー。

だって、朝1時間早く起きれる自信ないもん(爆)

ま、何とかなるか。
Yes!!楽観的。

さー。ちょっと質問返すわよ。

最近夜寝れないあんたへ。
そういう時は、あたしは無理して寝ずに気合いで起きてるわよ(笑)
翌日辛いけど、極限まで耐えた状態で寝ると、最強にぐっすりできから。
どうしても寝たかったら『睡眠改善薬』飲んでみたらいいんじゃないかしら?

次ー。

メイドとロリータどっちが好きですかーって質問ね。
ま、あたし的には『締め込み』よね。そう…『ふんどし』ね。
やっぱ祭りで御輿とか担いでるふんどし男子を見ると燃えるわよね。
なんて言うか、込み上げてくるアツイものがあるわ。
でも、あんたにふんどし締めなさいよ!って言っても無理だろうから、
敢えてどっちか選ぶとすれば、メイドだわね(笑)

メイドでふんどしだったら最強。

マジ最強。

ある意味、人間的に最強だと思います(爆)

じゃ、今日はこの辺で☆(o^-^o)うん♪

2007.01.03

今日からレコーディング

今日からコアのレコーディングが始まったわ。

そうそう、ゼニカルとオベスタットについて凄まじい反応で新春からビビったわ(笑)
みんな心配してくれてホントありがとう。
でもね、心配はいらないわ。大丈夫だから。

別にあたしはリバウンドが怖いとは思わないんだ。
ダイエット中のリバウンドは嫌だけど。
自分の目標まで体重を落として、そっから太ってくのは別に平気。

何度も豪語してるけど、
あたしの歴史はダイエットとリバウンドの歴史なのよ!(馬鹿)

とりあえず、多少スマートになったあたしも見てみたいでしょー?(笑)
つかね、体型的には痩せてもそんなに変わらないのよね。
あたし元々体格良いし、それにハト胸ってか、胸板が厚いし、あとアバラが結構前に出てるから。

ま、顔は変わるけどね。
顔変わっても頬骨が出てるからそこが嫌ね。

月末の誕生日の前に免許証の更新に行かなきゃいけないんだけど、
3年前の免許証は、あたしめっちゃ細いのよ。
誰に見せても『この3年で何があったの!?』って言われるくらいよね。

こないだ取得したパスポートも、ホントは10年のやつ取りたかったんだけど、
写真があんまりにもパンパン過ぎて、自分的に10年このパスポートと付き合うのは無理だわ…と思って5年で妥協したのよ(笑)

6年前の免許証はめっちゃ若いわよ。若さに溢れてるわ。
でもちょっと太め(笑)

だから次の更新までにはちょっとでも3年前に近づくくらい痩せたいのよ。

とりあえず3年前の状態に近いとこまで戻してー。
ある程度満足したらダイエットはやめるわ。

そっからなら太ろうが別に平気。
今回のダイエットは、挫折しないでもう少し頑張りたいのよ。

あ、そうそう、話し変わるけど、Germanyのあんたー!!
お手紙くれたGermanyのあんたー!!
Wizard始めたての頃に一緒に写真撮ったのを手紙に付けてきてくれて、
しかも最近ファンメールいっぱいくれるあんたー!!

全部文字化けしてるわよ!!

あたしのメールにはいっぱいスパムやら文字化けしたメールやら大量にくるから、
気付くのが遅くなっちゃって申し訳ないけど、全部文字化けしててさっぱりだったわよ。

あ、でもURLだけは文字化けしてなくて、あたしのBMI値はギリギリ標準だったわ。
で、あたしの身長からの標準体重へはまだもうちょっと頑張らないと無理ねー(苦)

そんな感じで。

じゃ☆(o^-^o)うん♪

« Previous | Next »